忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他にも映像が出てきたので、それらをアップしておきます。
うーむ、何度聞いてもこのアレンジはいまいちピンとこないぃ~。
でも、曲のまんまのお仲間が楽しそうにステージで、音を出してるのは、ステキ! 自然と顔がほころぶというか。
微笑ましいミンナですね!

ステージアングルなので、ばっちりみんなが見れます。ヽ(・∀・)ノ
アンディやモンティもばっちりですね。  
せんせーがどこにいるのか、わかりません・・・愛が足りないのでしょうか。がびーん。Σ(゚Д゚;o)

Toshikoさんに教えてもらった、クッキーファンでおなじみのjohn_socalさんのビデオ
いい位置だなぁー。

アイビームを放つクッキー。 こちら、写真館です
4586292579_aebf8b22f5.jpg
キラー★視線炸裂。どがーん!

やけるー
こげるー

コワイーッ
ギャーーーッ (うるさい)

GROアングル。
音も映像もいいですね。最後の最後で、クッキーにお顔をなでてもらってる人・・・いいわね。(*^-^*)
触り魔健在。ププ。


本格的にDC&TAライブが恋しくなってきたんですけど・・・・
たーすーけーてー・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
先生は
上の映像で言うと0:15~あたりに左隅で床に置いてある飲み物を取ってるのが先生よ!
それと「GROツアー最終日!」のエントリー内の映像では0:04~から左前に現れてるわよ!
お髭を生やしてるから別人に見えてるのかな?
Toshiko 2010/05/09(Sun)00:39:31 編集
あー、見えました!
ありがとうございます!!
(人´∀`).☆.。.:*・
みえたーみえたーみえたー!!

先生愛には自信あったんだけど、修行が足りないわ・・・il||li(つд-。)il||li
キョウ 2010/05/09(Sun)00:43:56 編集
まだまだだな(笑)
愛が足りないわよ、KYOさん!
コレを見て修業していらっしゃい

http://www.youtube.com/watch?v=j2oiuJe8SQA&feature=related

当然なんて言ってるかは知りません。
ファンを全部自分に置き換えて妄想しましょう。
ううっ、こんな素敵な・・・
ともみ 2010/05/09(Sun)21:00:02 編集
これね(o´∀`o)
みたみたみた~
しゃべってるときとか、リラックスしてるとき、特に笑顔になると、とたんにキュートになるんですよね!ヽ(*゚∀゚*)ノ
なんだかんだいっても、アタシより年下だもんな・・・ヒイッ

ライターをたくさんもらうらしいニール。
ファンの一人が、ここに居ないファンがプレゼントしたらしいライター(手渡しじゃなくて送ったか、関係者にあずけたか)のことを訊いて、「それは貰ってないなぁ(手元に来てない)」と正直に言うと、「ウソでもいいから、嬉しいって言ってあげてよ!!!」とファンから激しくつっこまれ、「あー、あれね、すごいよかった!」と、必死にいいなおすNeal。かわいいんですけど。ガアッ
ハグが欲しいっていうファンに「Come on in」っていうニール。
あの・・・・Come on inですよ?
「おいで」それか「いらっしゃい」?らへんが日本語かな??
おいでだぁ!!?? <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
先生に「おいで」言われたら、破裂します。<何が?

もだめ・・・・

キョウ 2010/05/11(Tue)11:05:52 編集
破裂するのは
脳かしら、膀胱かしら。

このHugステキすぎですよね!!!
もうこれ見た時キュン太郎が10人くらい行進しましたよ!?
「おいで」って言ってたのね。
きぃーえーーーーっ!!
いざハグして貰ったら気絶するかもだけどね!!!
その前にKYOさんにオムツ貰っておこうっと。

この動画をみてニールの好き度が上がりました
ともみ 2010/05/12(Wed)22:36:26 編集
すてきーすてきーっ
Come on inって普通、お家に入ってもらうときとか、部屋に入ろうとしてる相手に向かって言う言葉だと思うんですよ。直訳に近いのは、「どうぞ入って」みたいな。
そういうニュアンスの言葉を、ハグしたいってお願いしたファンに言ってあげるニールつうのは、こう、すごいウエルカム精神がみえて、らぶらぶらぶらぶらぶーーーーー
俺の腕に入ってこい、ってことなのか!?<そんなことは言ってない

がーーーーーー
ともみさん、先にもらして。
そしたら、あたしもいくから。

なにーっ
好き度あがったのかぁ!?
もっと好きにさせなければ・・・・
キョウ 2010/05/12(Wed)22:43:49 編集
なにっ!
私に先に恥をかかす気ね!
じゃあ私は小さい方にするから、KYOさんは大きい方にしてね?(←ひでえ)

ああ、いいなあ「かもんにん」
「ギュうっ」ですよ、「ぎゅうっ」
両腕にしっかりと(o´д`o)
また見たけどやっぱりステキ。
KYOさんKYOさん。この愛情たっぷりハグかツーショット写真、どちらか一方のみ!って言われたらどちらを選びますか?

あ、ムナシイ妄想しちゃった・・・・。
ともみ 2010/05/12(Wed)23:35:00 編集
ぐああああ


ぎゅーはぐがいい・・・



この答えを出すのに物凄い頭使った・・・・久々に。ぁ

ともみさんは、どっち?
てか、あたし、ともみさんが、ギューしてるところ、写真撮るから!!
選ぶのやめようよ!!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o <必死。そんなチャンスまずないのに。
キョウ 2010/05/12(Wed)23:59:47 編集
うおーー

わたしもぎゅうはぐ・・・・

そっか!その手があったね!
私もKYOさんが抱きしめられてるとこ撮るー!

あ、でも私嬉しすぎて変な顔するかも・・・。

・・・ホントそんなチャンスないのにね。
何やってんだろね。答え→バカなこと。
ともみ 2010/05/13(Thu)00:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]