忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体日本から何人のファンが、この究極ファンパックをゲットしたのか・・・

Masashiさんがついに・・・ついに!
(人´∀`).☆.。.:*・

到着した究極ファンパックを写真でアップしてくれました!!
どどーん!ヾ(。`Д´。)ノ彡344270253.jpg344274830.jpg344276327.jpg344277719.jpg










ギターのサイン、番号はDCの手書きですねー。めっちゃうまくなりそうなギターだ!
個人的ではありますが、#113は良い番号。気に入った!!!<うるさい
歌詞カードも本人のサインですね。いきなり2つもサインがもらえるのかー
すごいぞー!!

ほんと・・・よくぞご無事で…!!!!Σ(゚Д゚;o)
そんな武士のやり取りをしたくなるような長い道のりでしたね~
Masashiさん、おめでとうございます!!!!
他のDCファンに写真で見せてくれてありがとうございましたーーーーっっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
眩しすぎて
ギターから放たれる光が眩しくてクラクラするわ!!
自分のものじゃないけどファンの仲間が本当に嬉しそうにしてるコメントを読むと自分のことのように嬉しいわ!!
Masashiさんおめでとうございます!
待った甲斐がありましたね!!
そして今度はそのギターで弾き語りをしてるお姿をー(笑)
Toshiko 2011/07/13(Wed)18:25:23 編集
見せていただき・・幸
私も‥クラクラ中!(രമ*)
ギターを手にされたMasashiさんのハッピーに‥ 私のハッピーも連動中☆彡
こちらでも拝ませていただき、Kyoさんありがとうございます。
michelle 2011/07/13(Wed)22:11:22 編集
わたしもーわたしもー
弾き語り!弾き語り!
わーーーーーっっっ

ハッピーが連動中って良い言葉ですねー。
うんうん、michelleさんの言葉に心が温かくなる私がよくいます(*^-^*)


・・・・弾き語り!弾き語り!!<うるさい
キョウ 2011/07/13(Wed)22:43:24 編集
無事届いて良かった!!
はるばる海を越えてやってきたサイン入りギター・・・。感慨深いですね!!
歌詞カードは想像してた物よりもカッコイイ(←紙に対してこの表現は?)
ギターはつやつやしてるね^m^新品の輝き
私なら梱包を戻してしまっとくけど、Masashiさんはどうするのかなー。飾るのかな?
ともみ 2011/07/13(Wed)23:40:13 編集
みなさん!
コメントありがとうございます!(^^)
憧れのDCOLで取り上げていただけて光栄です☆
てか弾き語り・・・Cさん、いやBさんみたいに歌が上手かったらあのギターを見せつけるようにして歌い上げるんですけど。苦笑)

てか、爆弾発言になるかもしれませんけど、あのギターが入ってたエピフォンの箱は捨てました。苦笑) 家せまくて置き場所無くて(TAT;)
でもちゃんとエピフォンのギターケースに入れて保管してます!
Masashi 2011/07/14(Thu)00:37:16 編集
出たっ(;゚Д゚)!
ど~も、アルファベットです(・∀・)(←BとかCとか呼ばれてるヤツです) 
 
Masashiさん、これはありがたいお写真ですよ!ヽ(´Д`;)ノ 
ありがとうございますっ☆ 
 
イイな~エピフォン♪ 
みなさんから、弾き語りコールを受けてますね( *´艸`)クスクス 
弾き語りに気が乗らないようでしたら、DAVIDのCDにあわせて口パク&エアギターとかの動画をアップしてはどうですか?[壁]ω・)チラッ(←よけい恥ずかしい) 
 
嫌ですか? 
 
でも、もう家でお一人でやられてますよね?(←余計なお世話)  
 
大切なサインを消さないようにROCKしてくだいねっ♪ 
ありがとうございました!
B 2011/07/14(Thu)01:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]