忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人ったら読まずに食べた♪ <あ

なんていうのはもちろんウソですが。
昨日の真夜中ごろDavid Cookをもっとプッシュしてくれ+来日考慮してくれメールを出しましたが、本日(6日)お昼頃すでにお返事が・・・・
この人ちょっと怖いからとっとと返事して黙らしたほうがいいわ・・・という判断でもされたかしら?はは。

転載は違反になるので、ソニーの返事を簡潔に私の言葉でご紹介しますー。

いつもソニー商品のご愛好どうもー。David Cookについてのチミの意見はわかったよ、うん。
チミの言ってることは重要だよ。いやいや、担当者にちゃんと伝えるからね。
そして今後の企画に参考にさせてもらうよ。ほんとほんと。一人でも多くのカスタマーに喜んでホシイんだって。
努力するって。OK?

これからもワシらのアーティストをよろしくな!それにワシらのWebサービスもな。
チャオ!

ということで・・・もちろんこういう言葉ではありませんが。
大体の内容はわかってくれるかと思います。

ということで、まあ・・・こういう感じであしらわれるとは思いましたが、その速さに今回は驚きました(笑)。
DC&TAのセカンドアルバムでのソニーのやる気を見届けます・・・。

今回、アンケートやコメント入力に協力してくださった皆様にはがっくりさせるような内容ですいません。
とりあえずDCファンの声だけは届けたということで・・・それだけになってしまって申し訳ないです。

で、私はといえば・・・これからもここで今までどおりにキャピー!モギャー!言いながら、DCを応援していきますので、ヨロシクお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ !!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
DC&TAのセカンドアルバムはもっとPRして欲しいですね。DC&TAの来日を待ってるファンの思いをもう少し真剣に受け止めてもらいたいです。
なんか、あまりにもマニュアル通りの対応って言うか、納得いかないですねー。
Masashi 2010/07/06(Tue)22:25:25 編集
なるほどね
そんな感じの内容だったのね、それにしてもお返事早かったわねー
ま~最初っからすべてが思うようにはなりませんよ
でもね、ワタクシ昨日みた映画「ショーシャンク~」に感化されまして
これからも何か言い続けようって気持ちになってますのよ
まだまだこれからですよ、始ったばかり
今回も無駄にはなってないはずよ!

kyoさんありがとうね^^これからもついていきますからねー!
一緒にキャーキャー騒ぎましょう!!!
セカンドアルバム発売に向けて頑張りましょう!
ん?何を頑張る?^^;
Toshiko 2010/07/06(Tue)22:33:30 編集
あー
BMGの頃から全く変わっていないこの対応の仕方・・・。

でもあれだけ熱いメールを貰って何も感じないって訳はないので、これからもソニーを見張っていきましょう(←?)
もちろん私ら日本のファンの動きにもかかってますよね!
KYOさんに続いて、出来る事を探しましょう!
ともみ 2010/07/07(Wed)12:53:59 編集
徐々に行きましょー!
思ったとおりのマニュアル処理ですが、今度担当者がDavid Cookという名前を聞いた時に、「なんか聞いたことある名前ね・・・」と思わせれば万々歳?はは。
ちょっとでもいいから、放置姿勢を見直してくれれば・・・!
Masashiさんも、先日はローソンリクエストにMr.Sをしてくれて、ありがとおおお!
ローソンでDCの声が聞こえたら、「ウキャー」って言っちゃう!言いたいっーーー!!


ショーシャンクはいい映画ですよねー。
エントリーでもいいましたが、確かに早さには驚かされました(笑)。
これから日本で育っていく予定のDC&TAの姿を見届けましょう!!先駆者になりましょ!←また話が大きくなってきたw

そうそう、ともみさん、BMGに連絡してくれたのよね!あの時もイマイチな反応だったっけ・・・
ブログの左側に、署名?みたいのが出来るようにして、それを定期的にソニーに出そうかと思ってるのですが(+暑苦しいDavid Cook大好き、日本に呼べやコラ!メールと一緒)、署名機能のブログパーツが良く見つからないのですよ・・・
今作ってみたパーツは、前と同じ形の、日本のどこに呼びたいか・・っていうのなのですが・・ああいう選択肢から選んで投票するようなものしかできなくて。コメントは入れられるのですが・・
とりあえずそれをアップしてみます。選択肢形式でうまく署名運動につながりそうな形・・・どうしたらいいですかねぇ???
むむーん・・・
キョウ 2010/07/08(Thu)21:20:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]