忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、投票にご協力いただきまして、ありがとうございました!
おかげ様で最終的に1300票を超えるDCコイヤー!結果をソニーさんに送ることが出来ました(*^-^*)
125231991.jpg
今回、結果を見て、北海道と九州の人数の多さに
Σ(゚Д゚;o) !!!!

この投票をやらなかったら、絶対にわからなかったと思います・・・
Rosieさん、発起して行動してくれてありがとうございました!
 



必要情報もそろいましたので、早速送りましたが・・・ははははー・・・ワードドキュメントで2ページにわたって語りまくったので、おそらく受け取った人はビビるに違いない(苦笑)
長くても、嫌がられないよう努力して書いたのですが・・まずい??キャ!

えー、一人称というより、DCファンの一部の人達の声を代弁する形式で書いてしまいました。
オメーに代弁されたくねー、と思う方もいるでしょうが、ご勘弁下さい。
書いた内容を簡単に報告させてもらいますが、DCが優勝した当時、またそのあと2年間、国内唯一の公式情報発信元として強い期待をもっていた日本のファンがソニーのDCのPR活動を残念に思ったこと、日本盤が出た時のエキサイトメント(日本盤を出してくれたことはお礼しました)と、同時に日本用ブックレットの誤情報などで残念に思ったこと、今の他のアイドル出身者で大々的なPRが展開されている状況、それとの比較、今回のアンケートを実施した経緯、いち個人ごときのブログでこれだけ数が集められるのだから、公式でやればもっともっといるはずなんだから活気ある活動してくれ、ポテンシャルはあるはず、秋ごろセカンドアルバムが発売予定だから、そのころのS9を筆頭にアイドル達のアルバムリリースラッシュがあるはずだから、その大波に乗せて、前回のようなPRじゃなくて、もっとちゃんとしたものをしてくれ、DC単独での集客に不安があるなら、他のアイドルと一緒に呼べば十分な集客が出来るはず(マニラでDAVIDSライブのことをちょっと書きました)、海外ファンの個人的ファンレターに返事(サイン)をくれるようなアーティストだから、日本にこれたら、日本のファンとの交流機会を十分に活用して、今後の日本での土台を築いてくれるはずだから・・・こんなことをベラベラベラを書き続け、最後はDavid Cookがソニーの海外アーティストの代表になるよう、お力添えを・・・なんて、めちゃめちゃ話の規模を大きくしてしまいました。ああああああ
でも、本気なんだー本気なんだよーーーーーっ

暑苦しい・・・猛烈に暑苦しいDavid CookのPR&来日に力入れろやメールをポチ。
sony.jpgポチっと・・・・1週間まつのね・・・・

あ、DaveとNealは無理やり入れたものではなく、私の壁紙です・・・
アクセントにバックグラウンドも一緒にスクリーンキャプチャしてみました。<いらん

 病気ー病気ーくさってるー
ひいいいいいい


これにアンケート結果、そしてコメントを編集してくっつけて送りました。
せっかくなので、まとめたコメントを折込のなかにいれておきますので、興味あるかたどうぞ!


東京:
・東京か大阪なら、近隣アジア諸国のクックファンも来やすいと思います!
・クックの来日まってます。家族全員ファンです。来日したら皆でいきます。
・東京で歌声を聞きたいです!
・彼のロックでソウルフルな歌声を多くの日本の音楽ファンに知ってほしい!
・大好きです!日本で待ってます^^
・東京希望だけど、来てくれたら全部行きます!
・夫&娘もAIからのDC大ファン。DCが来てくれたら、家族総出で必ず行きます!
・行きます!
・どんな人が出てきてもクックが一番!
・絶対行きます!
・東京に来て!!! 絶対行きます!!!
・アメアイの頃から大ファンです!是非ライブが見たいです!
・大都市東京は間違いない!
・東京に来い。今すぐ来い!
・来てほしい~!
・もちろん東京で!!!!!!!!!!
・東京でのソロライブ願う!懇願!
 
 
東北:
・東北…確率低いだろうケド…いや、日本に来てくれるだけでもうれしいのよ!
・東北勢頑張れ~(ToT)呼べないまでも、自分たちの存在を示すのだ!!
 
大阪:
・絶対きてほしいです。生で聞きたい、見たいです。
・絶対行く!何があっても行く!
・日本でライヴしてほしいです!
・やっぱ大阪に来てほしい!!
・大阪へカモーン♪
 
 
信州・甲信越:
・いつでも、どこでも行きます? どこでもいいから日本に来て~!
 
 
四国:
・David大好き!絶対LIVE行くよ!!
・こっちこ~い
 
 
名古屋:
・名古屋に来て欲しいです・・・
・名古屋きてー!!
 
 
中国:
・スルーされがちな場所だけど来て欲しい!
 
 
北海道:
・北海道で人気のある人はブレイクしますw北海道いくぞ~~頑張ろう!!
・東京ばかりじゃズルイ
・今から来た時のために貯蓄します!!
・来たら必ず見に行く!!
・絶対ムリだろうと思いつつ北海道に一票・・・!
・ぜひデイビットの歌声を生で聴きたいです!!アルバムも最高!!
 
 
九州
・David Cook 最高!!生で歌を聴きたい!!
・是非、実現したい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
KYOさん、かこいーーー!
文字制限なくて良かった(笑)
簡略版の上の文章からでも愛が伝わってくるわ!

以前KYOさんに、私が書いたコメントをずばり当てられた事を思い出しました(^^)
思ってたよりもファンがいるって分かって嬉しかったです♪
ともみ 2010/07/07(Wed)12:48:13 編集
返信の・・・
私の出したメールがくっついた形で返信が返ってきましたが、最初の30%くらいの部分しかなかったです(苦笑)。
長すぎ・・・??ははは。
愛だけは無駄なくらいあふれてて困っちゃう。それが腐っちゃうと、ほら、ヘンなもの湧いてくるから(*´Д`)

ほんと!私の中では日本のクッキーズって両手で数えられるくらいしかいない感じで(苦笑)。
いやー、この後ろ向き思考・・・なんとかしてーーーーっヽ(`Д´)ノ
ガンバルゾーッ

これからまた暑苦しいメールを送る際には、その時のDC&TAのやってることを平行して書きながら、「今、彼らは●●してるから、日本の独占インタビューしてくれ」とかいうふうに頼んでみようかなーと思ってます。
DCのインタビュー記事が唯一載った日本雑誌バーン?でしたっけ??は、ジョンソングがギリギリまで納得いかなかったこと、それをプロデューサーがテンポを変えたことで納得いくものになった、っていう、私個人的には日本独自のスクープ?みたいのもあったじゃないですか?ああいうイカシタインタビューを見たいのです!!
がああああ!!!
キョウ 2010/07/08(Thu)21:41:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]