忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしもこんなお兄ちゃん欲しかったよ・・・・・残念感爆裂するのでやめよう。

ということで、週末はバケーションだから、ツイッター使わないかも!とか言っておいて、素敵写真をバシバシアップしてくれたクッキー。
ハンソンのアルバムを聴きながら車で出発したブラザーズ。相変わらず仲よし。

おそらくメイン目的は他にあったのでしょう。アンドリューはそこにDCとバケーションと称して向かっていたわけで。そしてその過程でサプライズプレゼント(誕生日)でアンドリューをUFC116観戦につれて行ったようです。
*写真はこちらより
b3f6ec95.pngこの子が。
こんな顔して?(してない)。 ・・・・・・・プルプル
やめんかーーーーーーっっっ
ヾ(。`Д´。)ノ彡

ぜぇぜぇ・・・ もうそういう顔してるとなー、銅像つくるぞ、コラ。ゴリゴリゴリ←作り始めてみた ?

はい、それでは全く関係ない写真を貼ったことはお詫びして・・・話を戻します!
出発時。何も疑いを持ってない感じのアンドリュー。ハンソン聴きながらウキウキ。
DC:Heading out of town for a vacation weekend! My twitter usage may be spotty for the next few, so leave a message after the beep... Beep. 。「この週末はバケーションで出かけるよ!ツイッターがどれだけ出来るかわからないから、ピーという発信音の後にメッセージを残してよ。ピー!」 ←ファンからのツイッター上のコメントは「ピー」って書いてからメッセージ残してた人をたくさん見かけた。はは。
AC:Heading on vacation listening to Hanson's "Shout It Out" in the car. Life doesn't suck.

この写真で見る限り、非常にいい席ですねー。
emcs.jpgDC:Oh @MrAndrewCook... You had no idea... SURPRISE!!! Happy belated, broner. (FYI - he's sitting next to me.)  アンドリュー…全然わかんなかっただろ・・・サプライズ!! おめでとう。(ちなみに弟は僕の隣に座ってる)
AC:Just got the coolest late birthday surprise ever!!!!  今までで最高の遅れた誕生日サプライズをもらったとこ!!!!


y1wk.jpgDC:What a dork. ばかちん (←変な言葉で訳すな・・・・しょうもない奴・・とかかな、本来は)

アンドリューはUFCのDVDとかもかなり持ってたと思うので、ほんとに嬉しかったとおもいますねー。
キャッキャウホウホしていたに違いない。

アー残念。
アタシがこの手のスポーツに興味が一切ないだけにウキウキ度合いがわからん・・


ということで、アンドリューの喜びっぷりのつぶやきを紹介。ハハ。
AC:Holy crap that was an awesome KO ちくしょう、今のは最高のKOだったぜ
AC:COOLEST THING EVER!!!!! マジ最高!!!!
AC:Just met @
wandfc! Coolest sporting event I've ever been to.  今、Wanderlei Silvaと会ったんだ!今まで行ったスポーツイベントの中で最高だよ。
AC:Best Experience Of My Life!!!!  人生最高の経験だぜ!!!!
AC:UFC116
was the best sporting event I have ever been to! Holy F'ing Crap! UFC116は今まで行ったスポーツイベントの中で最高だった!くそやべえ!


こんだけ喜んでくれたら、お兄ちゃん、嬉しいだろうなー(*´∀`*) くううう ウレシーッ
そんなお兄ちゃんの試合をみてのつぶやき。
DC:So stephan bonnar may have just become one of my favorite fighters. Amazing fight!
どうやらStephan Bonnar氏がお気に入りになったようです。

こちら、観戦してるクックブラザーズのTV中継上のスクリーンキャプチャー。
その1 その2 ・・・結論。アンドリューのベストが重要な働き(目印)をしましたね。もうベストに対してブーブー言うのやめます・・・



あ、それで、アンドリューのビックニュースってなんだったんだっけ? ぁ

そしてこれ、最新のアップの写真・・・ベガスらしい。
125013941-59408b0b057836e2cb80912aca5a0ac4_4c30c518-scaled.jpg
クックブラザーズは今、ベガス???
これは、二日酔いアンドリューでしょうか(笑)。

・・・撮影者はポコ(もうポコじゃないけど)?があああああ

アンドリューーーーー
撮影者と思われる人寝起きを撮ってくれエエエエエエエエエ 
「なんだよ、ムニャー」なお兄ちゃんが見たいです!
見たい!見てぇ!見せろ!見せろ言っとるだろがあああああ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ・・・・
ひー、すいません、すいません!!取り乱しちゃった。ついつい本音が・・・il||li(つд-。)il||li

ということで、素敵バケーションは続く・・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o ウヒョー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ウキウキ度
私は格闘技が好きなのでこのウキウキ度はすごーく分かりますよ!!
かなりいい席ですねーいいお値段じゃないかな?
日本だとそうねーこれだけ大きなイベントでVIP席となると10万を超える大会もあったと思う。
あ、でも場外乱闘があるようなプロレスはこの席は危険だから私は嫌だけど(誰も聞いてない)

kyoさんのつぶやきでクッキーたちがこの会場にいることを知ってそれまで試合に集中してたのに分かった途端観客席に目がいって試合は頭に入りませんでした(笑)
結局見つけられず…
写真で見るとPCが並んでその女の人は気が付いてましたがその後ろだったとは^^;
勝負が決まった瞬間を見逃したことより
クッキーたちを見つけられなかったほうががっかりしちゃったわ^^;

1番上の写真…素敵ね
いったいどこを見てるのかなー
ずーーーーっと遠くを見てるような…
Toshiko 2010/07/05(Mon)16:35:08 編集
銅像できた?
カンカン(←手伝ってる?)

アンドリューの興奮が嬉しいですね~♪
プレゼントしたかいがあるってもんだ。

上のあんどりゅと下のアンドリュー、別人に見えます。上はおっさんに見えるのに。

そしてクックブラザーズを見つけてキャプチャした、ファンの執念に拍手
ともみ 2010/07/05(Mon)22:33:10 編集
スポーツ
スポーツ観戦は全般で好きですし、すぐのめりこむタイプですが、格闘技関係のスポーツは全部見ないっすねぇ。この点は一緒に盛り上がれないので残念です。かわりにToshikoさんにクックブラザーズとウキウキしてもらいましょ♪
血がきらいーとか、そんなわけじゃないのですが。むしろ血は好きなんだけどなぁ。

PCが並んでる後ろ側って言えばよかったですよね、私が。
見れなかったけど、Toshikoさんがアップしてくれたのを見れて、大満足です!!

あの上の写真の表情ステキですよね。
綺麗な人だわーと、ぽーっとなりましたよ。


ともみさん、銅像手伝ってくれてありがとー!!
スペシャルなともみさんに、腹部彫りが出来る権利をあげちゃんうんだから!!
うわー!うらやましいいいいい (ノ≧∀≦)ノお前が言うな

そして私もキャプチャからさらに進化して映像をアップしてくれたToshikoさんのファン魂に拍手 ハハ。
キョウ 2010/07/08(Thu)13:07:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]