忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MWKライブが18日にあるわけですが、私も出張中で大阪に。←全然関係ナシ
今はホテルからの書き込みです。
本日は、23時から、明日の朝7時までメンテナンスになりますので、それまでに、今までたまった分を出来る限りアップしようかと思っています。

私が3日音沙汰がなければ、間違いなく何かあったと思って下さい、とか気軽にどっかで言ったことがあったようで、ご心配して下さった方が数名いらっしゃったのですが、すいません、元気です(苦笑)

オフィシャルブログ(しかもつっこみどころマンテンにキュート)だけでもアップしたいと思います!

あ、これをエントリーにした目的は、18日のMWKライブについて

DAVE、Tulsaに向かう!(・∀・)

ということで、飛行機に乗っているクッキーも目撃されているので、期待を膨らませて問題ないかと思います!
これないかなー、と思って、あきらめていたぶん、嬉しい!!
18日は、久々にライブ(MWKですが)がみれるっていうのも嬉しいですし、そこにDCが飛び入りしてくれたら、最高ですね!!

チケットを購入するサイトにも
''Tomorrow Night MWK w/Special Guest DAVIDCOOK! Live@ FlytrapMuscHall. Tickets:
表記がでたそうですよ!(すぐ消されたらしいのですが)

Live Dave!!! うっひょい!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
18日、MWKライブ、大注目です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっぱり
スペシャルゲストですか!
はっきりと分からなかったので半信半疑でした
つか!「日音沙汰がなければ、間違いなく何かあったと思って下さい」をもろ鵜呑みにしてしまってましたよ、はい
出張だったんですね。無事が確認できて良かった良かった…あーkyoさんがアメリカに行かれた時のことを思い出すわ
MWKライブ盛り上がるだろうな!!
Youtubeに映像が出てくるのを楽しみに待つとしますか
Toshiko 2010/02/18(Thu)21:42:50 編集
いやー、
明日、うちの会社の創立ウン周年記念が大阪でありまして。お客さんとか200人とか来る大掛かりなもの担当してて、えらい目に・・・今週は展示会にも出展しててそれも担当してて・・
重なるものが重なると、にっちもさっちも行かなくなりますね・・・。
私、こんだけクッキーにノータッチだったのは(たかだか72時間程度?)、自分でも覚えがないような・・・。そんな自分もどうかと思ったりします(苦笑)
なので、クッキーの新着ブログも今みたばっかりなんですよ!

Toshikoさんも気にかけて下さったんですね!ありがとうございます。
気にかけてくれる人がいるということは、本当に嬉しいものです(´∀`)
かといって、気楽に適当な事を言ってすいませんでした。
アメリカでも色々皆さんに気にかけてもらえて・・・クッキーのブログやっててよかった!(・∀・。)

MWK、楽しみですよね!
腐ってもやはりDCファンな私。
クッキーが出るっていうのを見たとたん、楽しさが倍増しました。
映像、とっても楽しみです!!
キョウ 2010/02/18(Thu)21:54:08 編集
よかった
KYOさん無事だった(^^)
クッキーがMWKにゲストになるより嬉しかったりして・・・。拍手しよ。
KYOさんは会社でも皆に頼りにされてるのね!!ステキ!
ともみ 2010/02/18(Thu)22:05:01 編集
いや・・
面倒だから私のところにまわってきたのかと・・・
展示会はまあ、私の部署ですが創立記念はあきらかに・・・ヘンですよね?←ともみさんにグチっても

ともみさんも気にかけてくれてたんですね!
すいません、ありがとうございます!!

クッソー・・・
協力的でない人、押しつけの人が多いので、いいことないです、ハイ。
ともみさんのところのような、ステキな上司いないかな~・・・うらやましいです。

MWK,楽しみですよね!!
あ・・・アタシ明日みれるんだろうか・・
ウキャーッ・・・ヽ(`Д´)ノ
キョウ 2010/02/18(Thu)22:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]