忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動というカテゴリーに入らないことをして、こんな筋肉痛とマメに襲われたことが過去にあっただろうか?
そんな今日この頃です。
遅れを取り戻すために、どんどんアップさせてもらいます♪
そして早くライブへ!

※サイモンのからのラブレター(そうじゃなくて) 
サイモンからの出場者へのアドバイスってことで、その中でクッキーのことが。

I think you’ve got to be original. I remember David Cook. The reason he did so well and he suddenly came in the front when he competed is that he managed to find interesting versions of well-known songs and did them in his style. He was smart. "

ハートは私がつけた効果です
"オリジナルでないといけないね。David Cookを覚えてるよ"ってことで、クッキーが突如フロントランナーに出てきたことや、非常によかったことをコメント。
その理由として、よく知られた曲の面白いバージョンを見つけ、それを自分のスタイルで披露したっていうことをあげてます。彼は賢いね、ってことで。

クッキーのことを言ってくれるのはうれしいんだけど、TOP9からは全て自分のアレンジだったってこともね・・・。サイモンの大好きなHelloだって自己アレンジだし・・・まあ、これは古いことなんですけどね。
うん。
クッキー本人も言ってましたけど、自分はシーズンの中でベストボーカリストからは程遠い存在だったから、何か別のプラスアルファがないとダメだと思って、挑んだって。
自分のポジションをしっかりを把握して、そこで自分の持ってるものを最大限に出すっていう、そういうところがね、いいんですよ。音楽の面では、自分を過小評価も過大評価もせず、真摯に、クリエーティブに進んでる彼にバッサリやられたっけと、懐かしく思ってみたり。

サイモンのインタビューは、結構色々面白いこと入ってるのでオススメ。どうぞ。
S9の講師は、Gagaさんが筆頭だろうとかね。
アイドルにとっては、来てくれたら万々歳だろうなー。
そして出場者が、Lady GaGaがお題で、それをどうやるかも見もの。面白そうね。

他にも色々折込で・・

※iTunesレビュー
0004hp5y.jpg
ジョンの名前が出てくるのは嬉しいが、けしてクッキーがウキウキした相手ではないので・・・。
アーティストのために情報は正確に・・・ハイ。




※LATimes
なんか古いな・・・2009年12月の記事です。
3、という数字の横の記事がクッキーについて。
"My favorite Idol of all time is David Cook. As a proponent of all things rock, he personifies the kind of "Idol" winner I can really get down with. Plus, he's cute and not 12 years old"


※vertical horizonがクッキーとディナー!
なんだか楽しそうなディナーになってます。(・∀・。)
マエにVertiocal horizenが好きだったと言ったことがありましたが・・・
いきなりクッキーとディナーだもの。
あせったわよ・・・
着実にミュージシャンお友達の友人関係は広がっているのね、クッキー。ヤッホイ。
結構頻繁に「いつのまに!?」と思う方たちの名前が一緒にあがってりしてて驚くことがあったりします。←大きなお世話

@samiamhollander Dinner with @thedavidcook, @verticalhorizon, @rooney, jeff barry, @evantaubenfeld, etc. Best night ever
.

@verticalhorizon Glorious. RT @samiamhollander: Dinner with @thedavidcook, @verticalhorizon, @rooney, jeff barry, @evantaubenfeld, etc. Best night ever.

@evantaubenfeld: Sam & Sluggo hang was overdue RT @samiamhollander: Dinner with @thedavidcook, @verticalhorizon, @rooney, jeff barry, @evantaubenfeld

@jaret2113 Sorry i missed!next time! RT@evantaubenfeld Sam & Sluggo hang overdue @samiamhollander @thedavidcook, @verticalhorizon, @rooney, jeff barry

※利益がRace for hopeへ!

このお店で購入したものの利益は、Pace for hopeのDCチームへ寄付されるそうです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おーサイモン
質問にクッキー出たわけじゃないのにサイモンからクッキーの名前が出たのは嬉しいですね
あーでもそうですね、やっぱちょっとしたことでも正しい情報を言って欲しいです。(先週のAIを含め)
特にファンは間違ったことを言われることに敏感ですから
vertical horizonとのディナーをついったーで知った時は嬉しかったですよ!
ほんとミュージシャンとの友人関係の輪は広がってますねー
そこからいい影響を受けてもっと可能性を広げて欲しいです

筋肉痛とマメに襲われるなんて体を酷使してるんですね
お仕事大変でしょう、体調に気をつけてくださいね
Toshiko 2010/02/21(Sun)21:56:57 編集
KYOさん・・
歩き回りの、走りまくりだったのね。
お疲れ様です。
全くよー、人に仕事押し付けたりする無責任なやつは許せんな!!
自分でちょっとは努力しろ!!(←私情入ってる)

クッキーを憶えてるっていうか、絶対忘れんな(笑)
そうね、情報は正確にして欲しいですよね。
せめてAI関係者くらいはね

gaga来るかな。講師に向いてるかどうかはナゾだけど
彼女のPVは金かかってるよね!←関係ない
ともみ 2010/02/22(Mon)20:03:26 編集
おっと・・
あれですよ、普段・・・ヒールの靴で一日走り回ることがないので、たるんでるんです、アタシが・・・。
一日、立って、ヒール靴を履いて頑張る女性たちは、すごいですね!いや、本当に尊敬です。
私はもう当分いいです・・・(ダメ人間)

ひと段落つけたので、これからもまたギャーギャークッキーに騒ぐと思います。
ご心配おかけしました。(実は昨日とかに、お二人の、私のことを気にかけてる「つぶやき」をみました(苦笑)。もう何もかも遅くてすいません)
これからも、宜しくお願い致します!!
キョウ 2010/02/24(Wed)02:34:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]