忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCのオフォシャルビデオブログ

メンテナンスの時間まで大してないので、まるまるエセ訳じゃなく、面白いポイントを書き出しちゃってます。

まずは、前回、使っているカメラの名称を間違って紹介したことを軽く謝ってます(笑)
また鼻の穴映像なのね・・・このカメラはこの角度からしか使えないのかしら・・まあ、クッキーらしくていいけど。(?)

すぐに画面が切り替わり、本日のコラボのお相手・・・カッコイイ(ぁ)Kevin Griffin氏に。
Kevinさんといえば、雪崩。(Avalanche)
Toshikoさんを思い出しました。さすが、見る目があるわね、とも、わけのわからないことも思いました。

Kevinさんはスーパーボール(彼もアメリカンボーイね・・)に実際に行って、その時の写真を見せてくれます。
トロフィーが載ってるやつ見せてよ、と催促クッキ。
Kevinさん、他のが見せたかったのか、モタモタ、ブツブツ言ってます。「ちょっと待ってよ、ちょっと待って」と言い始めるケビン氏。
それに対してクッキーが、「みんな僕がカメラを切り替えるのを待ってるんだって。僕の顔をみるのいい加減ヤになってるって。」はははは
カワイイ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そのつっこみがスキよ。

そして画面が切り替わり、写真へ。
ビールをさりげなく(?)かくして、「ソーダだ」とフォローするクッキーがラブリー。
ビールがダメっていうより、ラベルがダメなんですかね??どうなんだろ・・・
二人とも生き生きしてる感じですよねー。ヒヒ。

そしてケビン氏がDavid Cookだけがこの写真に足らないよな、といってくれて。
多分、来年はカンザス・チーフが、とお世辞(笑)まで言ってくれてます。
クッキーったら、「もう一回言って」、と再度カメラにむかって「来年はチーフ」と言わせます。
そして、自分にカメラを向けて、嬉しそうなワルガキ笑顔。
んまっ( ゚д゚) カワイイじゃねえか!

あとは、食べ物・・なんか新しいダイエットの一環としての食べ物みたい?
ブラックビーンズとティキート。
これをあっためようと歩いてたら、ガラスドアに激突して、マメもテキィートも床に落としたらしい。
ガラスドアに激突しただけにずっこけは収まらず、拾い食いまで暴露。
おっこったもの、拾って食べた、と(笑)。
マメもテキィートも拾って食べたらしいクッキー。(まあね・・・でも土足の家だもんな・・)
おいしかったよ、って・・・ アホだ・・・
(ティキートはスペルを忘れたのですが、クッキーが最も好きなものの一つ・・画像探してみます)

ということで、お仕事にもどるクッキー。
ステキなブログ、ありがと~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
クッキーったら
色んなダイエットを試しているのね(笑)
万年ダイエッターになりつつあるわ。

「チーフ」の後のイー顔がかわいいですねっ!!

ガラスドアに激突(笑)
確かに何もない様に見えますね。
クッキーったらコントみたいな事しちゃって^m^
・・・らぶ!
ともみ 2010/02/20(Sat)23:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]