忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1216]  [1215]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加:14日に録画確認してくださる優しいDCファン見つかりました(泣)
いつも、本当にありがとうございます!!m(_ _)m
よくばりパック等に加入の方など、スカパー加入している方は見れる可能性があるようですので、お家の加入チャンネルをチェックするのもありですね。
まあ、本人が出ているわけではないので、興味ない方にとってはナイと思いますが一応お知らせします。


なにぃ!!
日テレG+でNASCARが放送してるらしく、
そのエンディングにDeclarationが使われてるらしいです!!
94e4fd87.jpg
誰か録画+アップして下さる方いませんか!?(恩恵頂きました)
こちら今週の番組表。14日にNASCAR2010があるるっすよ・・・

ちなみに、このチャンネルは毎月最初の週末に、無料試聴がスカパーからできるらしい

※ヤフーの質問でみかけたのですが、9月末ごろの質問でDeclarationが回答されていたので、2010Nascarを通したエンディングであるといいのですが。
去年はドートリーだったらしい。 

あの、この話、既出だったら、一人で大興奮してすいません。
しばらくたったらなんか不安になってきました(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
調べたらよくばりパックのチャンネルに入ってるからウチで見れますよー
14日の早朝にあるから録画して確認してみますね

あ、私も知らなかったのでkyoさん1人じゃないですよ(笑)
Toshiko 2010/10/13(Wed)07:34:50 編集
へえ~~
知らなかった!
モータースポーツに興味がないからなあ(^_^;)
ヤフーの質問・・知恵袋?そっか、曲が気に入って(?)質問した人がいたんですね。良い事だ。
ともみ 2010/10/13(Wed)08:54:34 編集
おおお!
ありがとうございます!!!
よくばりパック・・・・うむ、私もそれ加入してました(汗)
すいません、でもお願いさせてもらっちゃいます!

私もモータースポーツ系は全然興味なかったのですが、やっぱりスポーツにDC曲が使われているのは嬉しいことですよね!

知恵袋で見つけて、他もフラフラしたのですが、別の場所でも、Nascarのエンディングソングっていいよね、あれなんていう曲?って言ってるのをみました。
それで一人夜中興奮してました。ははは

アイドルと全然関係ないところでDCミュージックが知れ渡るのはいいことですよね!!わーーーいっ!!!(ノ≧∀≦)ノ

(みんなも知らないのでホッとしてることは内緒。最近みんな忘れてて恐ろしいです・・・)
キョウ 2010/10/13(Wed)09:19:50 編集
kyoさんも
見れるのね!よかった^^
14日は8時30分までのようなでその時間はすでに仕事
確認は夕方だわ
kyoさんその時間に見れたら教えてねー!
Toshiko 2010/10/13(Wed)16:05:43 編集
でへでへ・・・・
明日なんと!!健康診断(午後12時から)なので、8時半頃のエンディングが、みれそうです!!←今気が付いた・・・
うおおおおおおお


それなのに自力で映像アップしなくて本当にすいません・・・(泣)
キョウ 2010/10/13(Wed)16:11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]