忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1241]  [1240]  [1239]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Permanentの部分を抜き出してくれました!



ツイッターでベスト髪型投票
まー・・・別に投票はどうでもいい感じですが、ズラリとならんだ髪型がおもしろかったので。
最近の髪型はないみたい。hair.jpg
←これが一覧


・・・髪型より、ヒゲ投票はどう?
結構な数のヒゲバージョンあるんじゃない?
そして選択につるりんも入れて
そしたら投票するかも。 <かもかよ




Greenbaypressgazette.com (読む必要性は低いです)
Weidner Center (Wisconsin大学-Green Bayにあるようです)の頑張る姿というか、会場のことを記事にしてますね。近くに他の新しい会場とか建ったりして、厳しい生き残りをかけた運営のようです。
ここも昔は、こんなパフォーマーが来てライブをしてくれたんだ、ってことで、でパフォした人達の例がまず・・・James Taylor, Matchbox Twenty, Garbage, Bonnie Raitt, Tori Amos, Collective Soul, Lyle Lovett・・・というふうに過去の繁栄?みたいなものを言って、今の状態に話が。
その説明の最初のとことで、DC登場。
今じゃ、国民が知ってるようなロッカーライブも、2009年2月のDavid Cook ソールドアウトライブ以来、それっきりだって。 (ソールドアウトと入れてくれるのが嬉しいわね!)
そんな中で、11月のダニゴキ(S8)と、12月ブライアンアダムス(2人ともプライベートプロモーターがブッキング)があるから活気つくぞって。
そのかわきりとなったのがこの間のGOO GOO DOLLS(GOOはUWGB students of Good Times Programming(英語だけ直訳すると楽しい時をお届けするUWGBの学生達?はは)っていう学校のプログラムがあって、そこでブッキングされたらしい)なんだよって、GOOの話へ。
むしろGOO話の方が長いくらい。まあ、実際にこの会場から直接に調整+ブッキングしたのもあるんでしょうね。
そしてGOOはそれこそ、ちょっといい話(M&Gに間に合わなかったファンの子がいて、凄く悲しんでるから、ダメモトだけど、ちょっくらうちら(会場の人)でGOOに話してみるってことで話に行ったら、ジョンが楽屋から顔をだして、進んで他の皆をあつめて、プライベートM&Gを快諾してくれた話とか(笑))とか掲載されちゃってる。はははは。
ナイスガイナイスガイ言ってくれてます、Gooを。ははは。
クッキーを追っかけてて、GOOのいい話を読むことになるとは思わなかった(笑)

あ、そういうえばこの間、ダニゴキをラジオで聴いた!
そしてその日はGOOも聴いた!!!
ダニゴキは正直物凄いびびった!そしてDJがダニゴキの声を褒めてて、それにもおどろいた!


ShowBiz Tonight
DCの映像(S7の時の)がほんの少しVTRの一部で出てくる・・・
このリンクはありがたいことに、飛んだ先に、DCが出てくるところまで自動的に飛ばしてくれます。
ポーラ自身と彼女の新しい番組についてのお話です
つか、ポーラ支援の内容なのに(少なくとも出演者はポーラ支援してる。そのかわりそれ以外に対して結構厳しいことをいいまくってる。あきらかにこの番組はFOXじゃなさそう(笑))、なんであの時の映像を流すのか理解に苦しむ。そんなの気になるのは私だけかもしれないけど。
クッキーはカッコイイです。(画面に映像が出てくるだけ。数秒で終了です。)
この黒ワインレッドの組み合わせ好きだし~(*^-^*)
当時、うぎゃーって言ったきがするなー、この時の衣装。


Beanieモンティ
かわいいけど、この帽子は誰がかぶってもわくわくしません・・・
@danielisrad氏のつぶやき:The beanie proof. Only you guys can be the judge. I say it works. Go get em MONTY!  
Beanieの証拠だ。ってことで、皆で判断しろよ、というダニエル氏が写真をアップ。
俺はいいと思うね。って言ってから、Monty応援団のシャウトアウト。
皆を(その魅力で)やっちまえ!!ってな感じでしょうか。ははは



モンティにビーニーの件は、結構前から話してたやつなんですが、
@danielisrad氏のつぶやき:@montyanderson got you a beanie. It was $28! Peak beanie season.
モンティにむけて:お前のBeanieを買ったぞ。28ドルだったんだぜ!Beanieシーズン最盛期だよな。

↑こっから始まって、実際にモンティがかぶるまで(写真の時)にはちょっと時間があって、写真も期待してたけど、出てこないからあきらめてたら・・・
突然、今日になって、あの帽子どっかいっちゃったなーって始まって。
アンディとダニエル氏のやりとりがしばらく続いて、似合ってたのになーってところで、ファンの人が、モンティ+ビーニーにネガティブなつぶやきをしたら、なんだとーってことで、これがカッコよかった証拠だ!おまえらどうだ!・・・・ということで、この証拠が、上で紹介した写真です。(笑)
そして、何気にジョーイもいた(笑) はははは ジョーイ、元気??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Gooのちょっといい話、素敵ですよね。
書き方も素敵♪
さっきまで悲しくて泣いてた女の子が今は歓喜の涙を流してるって。(超意訳)
かわいいなー。
読んだ後、細かい話なのでKYOさんにお知らせするか迷ったんですが、
ちゃんと読んでましたね(笑)
よかった。

髪型もおもしろい!(投票はたぶんしないけど←コラ)
ひげ投票やったらちょっと前に一瞬だけやってた変なひげも選択肢に入るのかな…。
Ira 2010/10/16(Sat)17:36:24 編集
おかげさまです(*´∀`*)
今回のは読んでました~!ははは。
ちょっといい話っていうのは、自分の好きなアーティストは当然ですが、どんなのを見ても、ステキだなーって思えます(*^m^*)

あのヒゲは入るでしょうね(笑)
ツイッターをフォローしてる一人のバックグラウンドがアノひげクッキーなので、忘れたころにあのひげに出くわします。
何度見ても、愛着わきません。ははははは。

ツアーヘアーはみんなおんなじに見えてしまうのですが・・・気のせいでしょうか(笑)
このあいだ、コンサートに出現疑惑のツイートが出回った時、ビーバー君の髪っぽかった、っていうツイートに、「クッキーはビーバーっぽくするのは髪が全然少ないわ!」とか言ってるコメントに思わず笑ってしまいました。
確かに、少なすぎるな・・・・ははは
Happy togetherのとき以外のなら問題なしです。HTだけは今もアウトです。
どんなに好意的に見ても好きになれません・・・ぁ

ヒゲ:「あー、もうそっちまいたい!」とか思わないんですかね・・・
ずっと生やしてると、感じなくなるんですかね・・・
髪の毛だって全部剃っちまいてー!とは思いませんもんね・・・
キョウ 2010/10/20(Wed)13:04:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]