忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォト撮影に現れたのは・・・  
ac.png
DCのつぶやき:At a photoshoot and look who decided to show up! Missed ya, buddy.  写真撮影現場に誰が現れたか見てくれよ!会いたかったよ、相棒。 (訳はいつものごとく怪しいです)

うおーだれだー!?と思って、リンクをクリックした人いませんか!?
あ、ワシだけですか、そうですか・・・・

写真撮影用に持ってきたのねー(*^-^*)
このギターとクッキーが一緒に写る写真は、ACギターを「引退させた」って聞いてから、もうみれないと思ってたので、撮影用に選んでくれて嬉しい~。
やっぱりDCとの出会いのギターでもあるので(厳密にいえばオーディションの黒ギターが先ですが、やられた時に使用してたのがACギターなので、本当の意味でのDCとの出会いという意味)、やっぱり特別な感情がACギターにはあります(人´∀`).☆.。.:*・
しかし、自分の愛用物持参の撮影なのね。むふ!むふふ!!


あ、一応・・・
究極のキュウト星人(あ?)のZacがTulsaでミニライブ
何の曲をやったのかな~
ちょっと前のつぶやきでCBTMをやるかもって軽く言ってたやつ見た方、他にいませんか?
やっぱりあれは、勘違いかなー。Zacあてのツイートを見間違って、そう思い込んだのかもしれませんね。ZacのやるCBTMなら見てみたかったのになぁ、個人的に・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
AC
私はなんて書いてあるのか分からなかったので?
うわーい写真だー!どんな写真だろう…ってクリックしました(笑)
で、出てきたのがACギター!思わずうわーっ久しぶりーーて声が出ました
うんうん、やっぱり特別よねACギター
また見れて嬉しいわ!
なんお撮影だったのかな?楽しみね^^

ザックのライブ、私ちょっと見てみたいです
あまり歌ってるザックは好きではないのですが
CBTMをどんなふうに歌ったのか見てみたいかな^^
Toshiko 2010/10/17(Sun)22:33:46 編集
ザックのMVは・・・むむ
MVのザックは苦手め・・・だったのですが、ライブのザックはよかったです。(Sister)
CBTM、どんな風に歌ったのか、私もみてみたいです~

もうこの際なんでもいいから、オフィシャルの新しいニュースが欲しいですよねー。
でも、まだまだまだまだ先だと思ってたテニスが、もうそろそろに近づいてきてるのを見て、来年まであっという間じゃないかな、なんて錯覚を起こしてしまいました。
うぎゃーーーーーーー
キョウ 2010/10/20(Wed)13:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]