忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返しプレゼント企画:
これがまだ続いてまして・・・(苦笑)

切番を踏まれた方からご連絡いただきましたが、辞退されてしまったので、プレゼント企画を延長しようと思います。AIのS7の終わりごろから見てくださった方・・・って言ったら・・・私がブログを立ち上げた当初じゃないですかー!!Σ(゚Д゚;o)
そんな頃から見てくださってるなら、むしろ最高の方が踏んでくれたとうれしかったのですが、恐縮されてまして(泣)
気持ちがお変わりになったら、Nollyさん、声かけてくださいね!!!
その時点で私が出来ることをさせていただきますので!

この切番には思わぬ落とし穴がいっぱいありまして(苦笑)、希望される方から抽選という方法に変えさせて頂きます。
あのー・・・皆さんとても人の良いかたばかりなので、このままだとプレゼント誰ももらってくれない状態に陥るんじゃないかと思いますので・・・言わせて頂きます。 o(*≧д≦)o″
もらってくれないと、私のところに無駄に放置されてしまうのです!(泣)
なので、1枚買ったけど、保存用にもう一枚・・・、友達にあげてみようかしら、サインもらう用にとっとこうかしら・・・などなど、何かに使ってもらえるとThis Loud Morningが喜びます。←大事

ここで、もらってもらえないものは、私の友人にまわるだけなので(笑)
宜しくお願いします。


選択肢:
・Broken record雑誌(カバーDC+8ページに渡る特集) 

・This Loud Morning  DVD付きバージョン  

・This Loud Morning 通常盤

・This Loud Morning + アコースティックEP

・This Loud Morning レコード

・肩たたき券 ←?

何か管理人が出来る範囲ことでやってほしいことがあればそれをそれをやらせてもらう。(DC関連限定)
例:●●の記事を取り上げて欲しい ●●がわからないから調べて欲しい ●●訳して 1日モンティ仕様のブログにして など
唯一、住所を教えることなしで出来るプレゼントとなります・・・

応募方法: 締切 7/17日まで (日付が18日に変わるまで)
E-mailか、コメント欄か、ブログの左側にあるメッセージを送る場所(「なんでもお気軽にどうぞ」って書いてあるところです)どこでも結構ですので、名前(ニックネームで当然OKです)と、希望商品を書いて、管理人までお知らせ下さい。その中から、抽選します。
抽選方法は、普通に私が紙に書いてくじ引き形式でやろうと思ってます。

あまりに人がいなかったら、私の名前自ら入れるしかないか・・・・!?←意味ない ギャーΣ(゚Д゚;o)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私が言うのも変だけど
遠慮なさらずkyoさんを喜ばせてあげてください!
私もどなたかにプレゼントしたいくらいですから(笑)
遠慮=kyoさん淋しい
頂く=kyoさん嬉しい!!
じゃあ私は肩たたき券で(おまえこそ遠慮しろ笑)
私のお勧めは…やはり雑誌でしょうか
それとサインをもらうためにもう1枚とか(私は実行しますよ!)
みなさん一緒に楽しみましょう!
kyoさん出しゃばってすみません
Toshiko 2011/07/02(Sat)10:16:51 編集
KYOさん、
応募期限はいつまで?(o´д`o)
ともみ 2011/07/02(Sat)11:29:42 編集
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ああああ Toshikoさんありがとうございます。
もう全てその通り!その通りです!!!

みんなで一緒に楽しみましょ~!!
はい、肩たたき券希望で、申し込み承りました(*´∀`*)ハハハ


おっと!
ともみさん、いいつっこみだ!
常にツメが甘い私のやりそうなことだ!<反省しろ
追記しておきます(苦笑)
キョウ 2011/07/02(Sat)22:14:29 編集
すみませんが
ギターの件でキョウさんにはお世話になり過ぎたんですけど、こっちでも遠慮せずにお願いしていいですか?
[肩たたき券]欲しいです☆ またお世話になる事があった時のために是非欲しいです(^^;)

Masashi 2011/07/14(Thu)01:23:49 編集
私も・・
参加いたしますm(遅)m
肩たたき券☆希望です‥(><*)きゃう
michelle 2011/07/17(Sun)03:38:57 編集
どもどもー!!
Masashiさん、michelleさん、ご応募ありがとうございましたー!! 意外や意外…肩たたき券の人気が高くて、思わず「みんな本当に肩たたき券と思ってないよね?」と焦ってしまいました。
『コラー!家来て肩モメー!』とか言われても無理ですから(苦笑)。

いやいや、何はともあれ、ありがたいことです!
キョウ 2011/07/17(Sun)23:57:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]