忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※SWRVSWRV Takeover
ラジオ局をのっとって(?)、何度かDJをしたことがあるのを覚えているかと思いますが、そのTV版というか・・・。
7月20日:6pm(9pm←再放送?) Eastern Time・・・だそうで。
30分の番組ですかね・・??1時間?わかんないですが。

ここで、自分のお気に入りのMVリストを発表してくれるらしいのです。
前にも、好きなMVのリストやってましたよね。いつだったかな・・・ 
間違いなくTLGは流れると思います。(*^-^*)

映像の最後に「一緒にツアーした素晴らしいバンド!」・・・として紹介してる部分が出てくるので、1曲は、一緒にツアーしたバンドのMVを紹介してるようです。
スクリプトかライアン・・・はツアーバンドいるけどカウントするのかな・・GRO?NTB?だれでしょうね・・・


※UOL (ブラジル)
BRAZIL.jpgブラジルのサイトみたですね。ブラジルはポルトガル語か。
うん、読めない。ギャー。
@BrazilianWNsさんのツイッターでは、テレビで発掘されたタレント番組アーティストってことで紹介されてるみたいです。
選んでくれた写真が素敵。



※Mix Most Requested で、TLG殿堂入り。
Mix Most Requested Hall Of Fame・・・Mix Most Requestedというリクエストコーナーのようなものがあるのですが、そこで6月29日にリストアップされてから、7月18日引退するまでの主な動きとかも含めてアップしてくれてます。
このランキングは毎日結果の出る投票のようで、12日間1位をとると、殿堂入りしてこのコーナーから引退するみたいです。
おめでとー、TLG!!!


※Woman's World magazine
WomansWorldmagazine.jpgWoman's World magazineっていう雑誌にTLMのことがちらっと掲載。
昨日本屋で音楽雑誌をザーッと見ました。記事になくとも編集後記とかでも・・・とか無駄な抵抗をしましたがやっぱりなかったDC記事。
当たり前って言われたらそうなんですけど。
ランバート君とかもう日本の雑誌で記事になってるんですよね。いいな。
DC人気が日本であがるといいな!

記事の内容は、評価とかじゃなくて、発売中!っていう感じのものです。
アイドルで優勝して以来、沢山の記録をやぶって・・・みたいな感じで前半はPRして後半は、もう待たなくていいんだ、セカンドアルバムTLMはリリースされてるぞ!ってプッシュ。


※ハリーポッターとThe Last Goodbye
関係ないんですけど(苦笑)。
只今、非常に好評+動員数も好調なハリッポッター映画の前にDC(LAエリアのいくつかの映画館らしい)のTLGが流れて、TLMがオンセールな情報も言及してくれるらしい。
すばらし!
@workingmandersさんのつぶやき: Movie theater just played 'the last good-bye' by (David Cook) @thedavidcook & mentioned his new album


※madelasuncionさんのツイート
"And OH. @DavidArchie was asked about his favorite memory in the Philippines. He said it was when he was here with @thedavidcook"

フィリピンに行ってるアーチィですが、フィリピンの思い出の中で一番のお気に入りは?っていう質問を受けて、アーチィがクッキーと一緒にいた時、って答えてくれたそうです。(*^-^*)
あのADAMはアーチィも一緒に歌ったんだよなぁ・・・10万超えの大観衆で。

これですよ、これ。


この映像はいつみても、凄い。大迫力。思わず鳥肌立って涙が・・・ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]