忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※cambio.com

有名人がやった卒業式にやったいたずら・・・ってことで、その一人としてDCが。
これこそね、古いね。6月の最初の頃に出てきたですね。
でも、卒業式のいたずらについて紹介してない気がして・・・いまさらアップです。
緑がバックグラウンド・・・・映えるわ*。(*´Д`)。*° ハイハイ

(いたずら常連)DCがやったいたずらは・・・カメばらまき!
かみつきカメ(SNAPPING TURTLE)をperforming arts center(ちょっとした劇場みたいなところと思ってもらえたら・・・)で放ったらしい。あほかー(笑)。
4秒くらいのところで、カメ大きさをジェスチャーで教えてくれますが、これまた結構でかい。
どこでどうやってゲットしたのかしりませんが、その辺を歩いているわけじゃないはず。
そこまでしてカメを仕入れてくる情熱がキュートだよ。<そうか?
sorry.jpg動物管理局が出動されるハメになったらしいですよ。
そして、今の今までそれが自分らの仕業とは知られてなかったらしい。
<Sorry~!
ソーリーとか言ってますけど・・・
キィッ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:免罪!!  ←ぁ


※MSN Music

内容は目新しいのもないし、半分以上はお兄さんのことを話題にされてるから、どうしようかなーとか思っててアップが遅くなったのかな。とりあえず映像+一部を簡単にまとめて内容紹介してサラっと終わりにします。

- タイトルの由来(歌詞の一部) →ツアーが終わるまで、良くも悪くもメーターを振り切った経験をしたけど、それをずっと自分の中で消化せずに一時停止してた。このアルバムのライティングセッションに入った時にそれが全部押し寄せてきて、「起きたくない朝」をむかえる日もあった・・・とかそういうらへん
- アルバムの中でお兄さんの喪失や、お兄さんとの関係を歌った曲はあるのか?→兄のことをとりわけ歌ってるような曲はない。アルバム全体にそのことは反映されている。
もう少しお兄さんの話は続きますが(チャリティ活動にからめた話)、カットさせてもらいます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いやーー!
亀は気持ち悪いよ!
でもなんでそんな事を思いついたの?くっきー。
ともみ 2011/07/19(Tue)23:05:51 編集
カメきらいなの?
ともみさんはカメ嫌い?
別に凄い愛着あるかどうか言われたらあれだけど、私好きよ(*^-^*)
昔かってた。ちっちゃいの。

すっごいつまらなかった・・・
今ならもっと愛でられるかもしれないけど、当時は…。小学生の私には良さが全然わからなかったんだよな…

あのさー、今日、携帯トイレにおとしたのよ。
今も使えてるけど、いつぶっつり切れることか…
なんかこの携帯になってついてない…
2年間も使えるのかな(;´Д`) うぅっ。。自信ない…
キョウ 2011/07/20(Wed)00:29:47 編集
KYOしゃ・・・
もう首から携帯を提げてた方が良いよ!!
じゃなきゃ防水タイプの携帯を・・・。

亀ねー、好きじゃない。クビとか伸びて怖いじゃん!
大人になると苦手な生き物って増えるんだよね。
でも私も子供の頃飼ってたよ。
冬眠したらしいのを死んだと勘違いして埋めちゃったけど・・・。←残酷
ともみ 2011/07/20(Wed)08:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]