忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近会社に入ってきた子が、学生時代にはプロを目指していたバンドマンということが判明。(ポジションはボブたん=ベース)
DC&TAを、どうさりげなく聞かせようか模索中・・・・(どうやってもさりげなくないし)がぁ


※Yahoo Music  Reality Rocks
今回のビデオをできる限りにドラマチックに記事にしてくれた感じすかね・・・・
紹介する内容はない(シャレじゃない)ので、これはリンクだけ・・
あ、感想としてエンディングが面白くてキュートだって。そうね。それはそうね。
今度は、最初から最後まで白目バターンのカイル君レベルの面白さをつっぱしってもらおうか・・・<おい

↓ここでは映像を貼ってくれてます。 まだゲットしてない方は、今すぐiTunesでフリーダウンロード



※EW.com  MISIC MIX
ああああ~(ノд`@)アイター
映像が公開されたあととなっては、いらん情報の塊となってしまいました(苦笑)
紹介するのが遅くてすいません・・・

「バンドと一緒に、不機嫌パフォーマンスをするビデオなら(歌詞的に別れの歌だから?)簡単に出来たけど、少し面白みのあるものにしたかった」ってことで作ったビデオ。
あ、これでした、DCが自分の記事をウキウキして持って帰るっていってるやつ。
DCウキウキコメントコピペ: “I’m going to frame it and hang it in the house. It’s probably one of the best perks or gifts I’ve ever gotten from this whole experience.”
「額にいれて、家に飾るんだ。」って。これは、今までもらった中(有名になってから色んなものをもらってきた中ってことだと思います)でも最高の特典/ギフトの一つだと思う・・・とかまで言っちゃった。
おめでとー。嬉しそうでなによりだ。

記事の最後は、23日にネットでプレミアがあるよ、ということで締めてます。
DC自身も、撮影2日間は楽しかったらしく、そのいい雰囲気が映像を通してみんなに伝わると思う、とコメントしてますね。
 

※Charlotte Observer.com
S10のスコッティの記事です。なので、これを読むと、スコッティのネタバレ=S10のネタばれです。
気を付けて下さい。

紹介する部分は、スコッティがTOMLを歌ったっていうところです(*^-^*)
たしか、TOMLって歌ってOKなリストに入ってますよね?(まあ、アイドルの優勝者ソングなのであたりまえか)
二人でデュエットするといいよ!(無理です)

DC部分のコピペ:Scotty also showed his musical side back then. King remembers him bringing his guitar in and performing during an eighth-grade awards ceremony. The song choice foreshadowed Scotty's future: "The Time of My Life" by David Cook, the winner of the seventh season of "American Idol."
中2の時かな。なにかセレモニーがあったようで、その時にギターでTOMLを歌ったそうです。


※ZIP 2 NEWS&BUZZ ベストTOP2パフォの投票です
あれ~・・・いつの間にTOP2 まで進んだのかしら。TOP10までは覚えてるんですけど(DCのBJだった)・・・。

アイドルもついにTOP2になったので、過去のシーズンのTOP2をひっぱりだしてきて、それぞれをパフォを貼りつけてますね。
どのTOP2のパフォーマンスがよかった?ってことで投票です・・・
もうこれは、問答無用でS7チャンプです、わたし。

久々だから、もう大丈夫だろうと思ってみたら、また泣けた。 むしろがっつり来た。
TOTALLY UNDERRATED。

ほかのシーズンのTOP2アイドルのパフォも一人一つ貼ってあるので、興味ある方ぜひどうぞ!


※HITFIX.com
アメリカンアイドルの記事です。ネタばれです。
リンク先に飛んだ瞬間にTOP2です。どが~~~ん!!!

この方は、いろいろとアイドルに不満があっても、ここ10年間見続けてきたのは、あの若い出場者達の誰かが、ケリークラークソンの"Stuff Like That There" や、David Cookの"Hello"ようなパフォーマンスを今週こそはやってのけてくれるかもしれない、っていう気持ちからっていう説明のところでDCの名前、そしてHelloパフォを出してくれました。わかる・・・わかるよ。
そういうアゴ落ちパフォを、ただの若者がやってのけるのを目撃できる瞬間が醍醐味なんだって思うわぁ。
DC部分のコピペ:I wanted to see these young men and women get on stage and sing, hoping against hope that this would be the week we'd get a performance akin to Kelly Clarkson doing "Stuff Like That There" or David Cook doing "Hello" - that feeling of being in on the ground floor of someone mastering their own prodigious
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]