忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい~
お星様を道路に埋め込むこの儀式ですが(御幣すぎる)、写真映像ともに、湧き出てくるので網羅は難しいっす。
とりあえず現時点で目に入ってきて、それなりにいいなーと思ったものをドンドコアップしていきますか!

まずは・・・唐突ですがこの日の個人的ベストショット
154361bb.jpg@brittneyskye69さんの写真!

←これ見た時は、呼吸困難になりました。
きっぱり。

なにこの可愛い生物!
ヾ(。`Д´。)ノ彡


この写真は人気もあるらしく、一昔前の同じアングル写真と比較されてましたよ!(笑)
DCinwindow-1-1.jpg
あ、オシッコもぐ・・・の写真じゃないか!!!
・・・・まってくれ。
28歳の写真の方が、可愛さ爆裂なんですけど。
どうなってんの、この生物!
あ、この写真のクレジットは、ベスママ(@bethforaker)と@brittneyskye69さんになります

あれですか、こんな顔を、毎日毎日毎日毎日Dubたんは見てるんですよね。
あのブラック★スコティッシュ・テリアめ()・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。  
なんと羨ましい・・・


*************写真************
※ZIMBIO DCの名前のところには2枚しかありません2枚ともヨダレ。

※WireImage Fuller氏、DC、クリスのショット2枚

※Contactmusic.com ここも2枚

※PR Photos 5枚。ウォーターマーク入り

※AP Images 私はみえませんがリンクだけは貼っておきます


いろんな角度からどうぞ(笑)
クリス+Fuller氏+クッキー写真
クリス+Fuller氏+クッキー写真
クリス+クッキー写真
クリス+Fuller氏+クッキー写真 クッキーおしりつかみ うらっ
クリス+Fuller氏+クッキー写真
クリス+Fuller氏+クッキー写真


dc1.jpgスコットさんの写真館
ツイッター等のアイコンとかに使っても、問題ないよ、と使用許可くれてますよ(*^-^*)

素敵写真が沢山です。
DC以外も、このセレモニーに参加してるみんなの写真がありますので、ぜひどうぞ~

はい、こちら参加した方のハイライトを箇条書きでどん!
・クッキーとステファノが一番カッコよくシャープにスーツを着こなしてた
・クッキーとクリスは長時間にわたってファンに、サイン+写真撮影をしてくれていたらしいです。
・クッキーの髪は、光にあたると銅の色。
・DCとKA(Kris Allen)はスターパワーがある。
・観衆が一番声をあげた相手:Jlo、KA、ライアン、DCに対して。
・クッキーとクリスは男性からのシャウトアウトも結構あったらしい。
・パパラッチから最も注目があった相手:ビクトリア・ベッカム、DC
・ケイシーがS10の中では一番最初にファンへのサインや撮影を始めたアイドル。
・集まったのは、(あくまで実際に行かれた人の感覚です)200-300名+TVのクルー達


************映像*************

やっぱり映像のチャンピョンはこれか!?

あ~・・・アタシにこんなジロジロみられて、ほんとこの28歳、可哀そう・・・・



この映像は、Fuller氏がいろんな人と一緒に★と共に写真をとっていきます。
DCはアングル的に、ずーーーーーーーーっと画面の端っこのほうにいます(*^-^*)
一番最初はキャリーとちょろっと話してますね。
私はついついじーーーーーーっとクッキーの姿を追ってましたが面白かった。<DC逃げろ!
クッキーとクリス(S8チャンプ)は、映像の一番最後に写真撮影です。



おまけとして、最初のイントロダクションで、DCの名前を入れてもらってた映像がこちら。
2:27らへんです。(名前呼ばれるところ)
Fuller氏は360ミリオンアルバムのセールスを手掛けていて、そのセールスの一部となっているアーティストの代表として、何名か言及するのですが、そこにDCの名前をいれてもらいました。
DCの名前を聴くだけじゃなくて、ここでも画面にDCが映る部分があるので、それを見るのも面白いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
このイベント(?)に呼ばれたのは
「最も性格の良いアイドル出身者 Top3」
だったりして・・・・ ̄m ̄ 

私もでいぶ観察したよ。
ちゃんぴょん映像は凄いね!まさにストーカー目線だね!!(違)
誰と話してるのかなー。

次の映像・・・・もじゃと拳を合わせてる何人かにクッキーは入っていたのか、気になる。
もうちょっと左によって!とか何回か思ったよ(笑)

キャリーとのツーショットはナシか~~。残念。
Fuller氏と一緒に撮影してた子連れの女性は、奥さん・・・なのか娘さんなのか、ちょっと気になりました。ふふ。
ともみ 2011/05/26(Thu)11:51:42 編集
ははははは!
いいね、そのTOP3でいこうか。(笑)

あのストーカー目線は、普段に近い感じが見れるのでいいっすね。いけないと思いつつも、ゲヘヘヘヘヘ(最低)。
リスたんが出てきたところでは、もっとからんで欲しかった…

ジェイムス君が、ランディのあとに、ポコのところに握手してくれたのはうれしかったわ。
あの子は、インタビューとかみてさらに好きになった子かもしれないな。
ランディの手はわかるよね。そのあと、もう一人ともじゃがコチンとやってたから、あれきっとポコでしょ?
もじゃは面白い。あの子はミュージシャンのセンスもそうだけど、頭のいい人なんだろうな、と思う。19歳らしさも十分あって、いい子だわ。
もじゃ。 

あの女の人誰なんだろうね。
うちゅってやってるから奥さんだろうかと思いますが…
あのベイビーにうちゅっとしたい・・・
ただ、そんなヒールを、そんなベイビー抱いて…と思ってしまったわ。
あとはベッカムさんが、子供真ん中の方がいいんじゃないかと(構図的にも)思ってしまったし…
ストーカーの分際で、おのれはうるせーと自己突っ込みをしておきましたので、勘弁下って下さい。
そしてやっぱりおさわりから入るポコたん。
この3人で、こんな風に並んだ写真が出るとは思ってなかったので、いいものを頂きました!
キョウ 2011/05/26(Thu)23:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]