忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※NARMの時のインタビュー
なんか、こうね、探検隊がマイクを襟かなんかにくくりつけて、実況中継するみたいなアングルですけど。
暗いし(苦笑)。 カメラマンはいなかったのかしら・・・

うふゃちゃーーー
マイクがDCの声だけを拾わないで、部屋全体を拾って、いつも以上に聞きづらいぃぃいい

以下の部分では、新しい情報はありません。
・シングルのことについて
・ツアーの日程について(PR時期が終わったら、呼ばれるところにはどこでも・・的なやつです)
・アルバムについて

NARMについて
・ここにいれるということがとても光栄。ここにあふれている情熱(実際のCDやレコードを全面的にプッシュ/サポートする)は素晴らしいと思う。
(私も、このDCのコメントを聞いて、はじめてこのNARMのメインに力を入れていることが実物のあるミュージックフォーマット/CD、レコード、カセット、etcらしく、ここ10年でそれ以外のデジタル、プリケーションなども手がけるようになったらしい。あらま、Dave,ありがとう)
自分自身の一番の楽しみの一つが、「あたらしいCDを開けて、まずライナーノーツを読むこと」とあげて、それはデジタルでは味わえないものだ、とのこと。
・ここに参加して、アイドルが受賞するのを見るのはとても嬉しい。アイドル出身者として、アイドルは心の中の特別な位置を占めているので、ここでサポートできるのは有難くて、光栄。


もー、ないだろ、と思ってるとでてくるパイレーツ関連
そういえば、お友達が早速見に行ってました。
面白かったけど、展開が読めすぎるって・・・ (いままでのは読めなかったんですか?とはつっこめませんでした・・・)

これって、靴のテレビなのね。とりあえず、出てくる人みんなに何を履いてるのか聞いてますよ。

映像が見えない人は、こちらのリンクへ!
 
DCは0:23くらいから
Q:何を履いてるの?
DC:Luccheseのostrich skin boots(多分。私の耳の問題なので、正確さは・・・苦笑) ダチョウ革ブーツだって・・・!
Q:超イカシタ女海賊とデートするとして、何を着てもらいたい?
DC:女海賊(笑)。 彼女が着たいものなんでも。”Whatever she wants. Whatever the lady wants, she gets, right?" ←スマートな回答。

DCが笑って後ろの方に行っちゃう前には、確かに『what would you like to be wearing...カモーン!』って言ってる気がするんですけどね。
でも、次の男性には「彼女に何を着て欲しいか」聞いてるので(ちなみに答えは「何も着ない」でした←どうでもいい)、それが質問なのかもしれません。
確かに、DCの答えからすると、彼女に何を着て欲しいか・・・っていう質問に対しての答え方がぴったりしてるので、DCが何を着たいか、という質問じゃなくて、彼女に何を着て欲しいか、として紹介します。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Bさん!
こんなところでなんですが(笑)
Hi,David! Your Japanese fan is dying to go to your gig!! Plz come to japan!!
最初の文の方が、すっごい待ってる感が溢れてていいと思います!
ファンはたくさんのファンっていう意味ならYour Japanese fans are の複数形にするといいと思います。(*^-^*)
もし自分限定だったら、I amって直球に言ってしまっていいと思いますよ!
彼はスーパーフレンドリーなので、ちょっと砕けてる方がウホウホですよ!
あの…アップしたら絶対、こっそりでいいので教えて下さいね!ほんとお願いします!!
すっごく喜ぶと思いますよ、本人!!!何より嬉しいファンの気持ちの表現だと思います!!!
すっごい興奮しちゃいましたよ。あー楽しみ!あー楽しみ!
お手伝い出来ることはなんでもしますので、これからも気軽に声かけて下さいね!ヾ(。`Д´。)ノ彡
約束ですよ!!!!
キョウ 2011/05/23(Mon)23:41:59 編集
Bさん!(その2)
I think I'm in love with you! <迷惑
キョウ 2011/05/24(Tue)09:40:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]