忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Last Goodbyeのタイトルを見るたびに、Goodbye, L.A.~を口ずさんでしまうのですが。
しかも、ミドリのニクイ奴が脳内で踊ってるんですが。
助けて下さい・・・・


えーっと・・・なんかいろんな記事を取りこぼしてるので、それをアップしていきます。
次から次へと、もっとファンにとって嬉しいニュースが入ってくるので、そちらを優先してたら、あっというまに情報が古くなって、困るのが私がすっかり忘れてしまうというところです(苦笑)

さ、ここで問題です。
4月19日に発売が決定した、アメリカンアイドルS7チャンプのシングル名を、1秒以内に答えよ!

ある意味難しいよ・・・


※FusionRockRadioで4位
日本時間の29日に、FusionRockRadioのTOP10カウントダウンで4位!
ここはDon't you~を流してくれて、DYFAMは私の知る限りでは2位を2回取ってたな。
4位に再度ランクインしたので、お知らせです。


Enchnced Online News
DCの記事ではなく、Simon Fuller氏の記事でございますー。
ちょい前に紹介したHollyeoodreporterの記事と重複になりますが、こちらの方がFuller氏や、彼の立ち上げたXIX Entertainmentのことが詳しく書いてあってよかったです。
あら、あなたXIX所属なんすか?って思う顔ぶれがどさり。何時の間に・・・

はい、DC部分は2つ。
一つ目: Over the last eight years, Simon Fuller has guided the multi-platinum careers of a select handful of award-winning Idol singers, including Kelly Clarkson, Carrie Underwood, Jordin Sparks, David Cook and Chris Daughtry.
Fuller氏が過去に手掛けたプラチナ達成アイドル達の一人としてDCの名前が。ケリー、キャリー、ジョーダン、ドートリーと一緒にならべてもらってます。
これはHollyeoodreporterの記事とかぶりますな。

二つ目:CKX has relationships and partnerships with some of the biggest names in entertainment, including Carrie Underwood, Kelly Clarkson, Chris Daughtry and David Cook.
CKX,Incは、大雑把にいうとアイドル(番組)の権利を持ってる会社で、19(DC属してる)を介してキャリー、ケリー、ドートリーやDCのようなエンターテイメント界で名の通ったスターとパートナーシップの関係がある、みたいな感じでDCの名前が出てきます。
でも、アーティストとして実際にXIXに登録してるのは、この中でもキャリーだけなのかな?


※Idoloonies S10のネタばれアリです。お気をつけて。
S10の感想・評価ビデオですね。毎度おなじみです。
ありがたいことに、マイケル氏が移動した先の映像編集をして下さる方もDCがお好きなようで。
だからこれだけDC映像をポジティブな意味で交えてくれるとしか思えん。同じ人なのかなー、前と。
なんとなく。編集の仕方が似てるので。
2番目の映像にHelloのDC映像がちょっと。前ほど多くはないですが、3回出てきました。(見落としてたら教えて下さい)
2d65eb3f.jpgしょっぱなにDCです。
映像の下のテロップに思わず笑ってしまいました。
「この授業は先週もやらなかったっけ?企画」による映像だそうで(笑)。
確かに先週はHello映像満載で、でびくスクール大盛況だったしね。ははは。ライアンを女の子化させてすいません。


hello2.jpgこの前に、I love you部分をくりかえず○○の映像が流れて、DCのI love you-----!部分の映像が流れて、このテロップなので、おそらくI love youは1回でヨシってことですかね? よくわかんないです。
あ、そういえば、先週Helloをやった方は、Itunesバージョンの曲の最後にもパフォーマンスでしたように「I love you」って言ってるそうで。
それはないよ。どうしちゃったんだよ。(確認してませんが・・・。)

hello3.jpg歌詞の「Hello, is it me you are looking for?君が探してるのは僕?」の部分を歌ってるDCの映像のところのテロップが、「Is it school you're looking for?」って(笑)。

この子がいるなら、ぜひとも通わして下さい・・・

そんなところかな。これからも、是非ともDC出演場面を作って下さいまし。


※MIX94.1 
どのアーティストが一番楽しみ?投票開催中です。
 Pet-A-Palooza の宣伝をかねたエントリーですね。
投票は一人1回です。DCファンが頑張って投票してくれてますね。(96.22%)
流石に Pet-A-Palooza が近づいてるからか、DCの名前が出る記事をだしてくれますね、MIX94.1。
4アーティストの映像も貼りつけてありますが、DCのは見れませんでした。(私は)
TrainとFefe Dobsonのは見れたっす。


※MSN Today Reality TV
過去のそれぞれのシーズンを比べて、一番才能のある人達で固められたシーズンは?っていう記事+ランキングなんですけど。
これはねー・・・ライターの好みで変わってきちゃうから、正解も間違いもないんでしょうが、さすがにどうだろう・・・と思っちゃうようなランキングです。
とくにS7好きにとっては地団駄踏んじゃうかも(笑)。

こちら、この記事内でのランキング
(才能あり)S5→S4→S10→S2→S1→S8→S3→S7→S9→S6(才能なし)

DC部分のコピペ:Winner David Cook has done well for himself as an artist.
David Cookはアーティストとしてよくやってきている。 ってことで、DC以外に、カーリーがWe Are the Follenのボーカルになったことと、クリスティー・リー・クックがテレビのホストをやったことが成功例として上がってます。
その3人以外は驚くほど結果を出せてないって。 むむ・・・なんだおーっ
他にもいろいろ思うところのある順位と、その理由だけど・・・しょうがないですな。


DCOでPOPMarket.comの特別セットの紹介
日本から買えるのかもよくわかりませんが。つか、これ31日のみ有効なんだ。
これをアップしてるころにはすでにセール終了かもしれません。
今までのアイドル優勝者全員(9アルバム)のデビューアルバムをセットで、44.99ドルで差し上げますって。
特なんだか、何なんだかよくわかりません。
輪つぁ日はこの中では、2枚しか持ってないなー。


※EDさん絶好調
EDさんは、まだまだお話続けてます。
これから、シングル紹介記事関連を先にアップしていくので、詳しく紹介出来るのかわかりませんが、とりあえず前に私が内容を紹介してから、Edさんエントリーが増えていますので、リンクだけでも貼っておきます。
最近のウキウキコメントといえば・・・19日のitune等でのリリース前に、なんとかどこか(DCOやAOLとか)で先行試聴みたいな形で披露できるよう頑張ってる、とかかな。。

さ、興味あるかた、どうぞ!



この辺で、ニューシングル以外の記事は終わりかな??
ニューシングル関連の記事はべつのエントリーで紹介したいとおもいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]