忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな記事をどんどん並べていきます。
中心はやっぱりシングルリリース関係のことですね。

↓ ってことで、おやくそく。
DAVID COOK 待望のシングルリリース決定!!!
4月19日 The Last Goodbye


あ、えっと、こちらはこれからリリースされる日別・アルバム一覧。一応ご参考まで。
DCのリリース日が発表されたら、対抗馬はどんなアーティストがいるのか確認できますよ。
そうでなくても、普通に面白いです。私はこういうの眺めるのが好きなんです。(変人)

ちょっとサボりがちだったので、古いのとか、もしかするとまた重複アップとか、しゃあねえなエントリーをするかもしれませんが、許してやって下さい。

※UnrealityTV この写真は古いけど好きだなぁ・・・
セカンドアルバムに精力的に取り組んでるDCと紹介してから、シングルリリースの準備よ、ってことで、“The Last Goodbye” とタイトルを出してくれてます。
DCのツイッターで、そう言ってるって書いてあるので、オフィシャルプレスリリースからではなく、DCからの情報記事ってことなりますね。
残りで、Matt氏がプロデューサーであること、Ryanとコラボしてる事なども書いてくれてます。
あとは、ETとのインタビューの時の内容を最後の方で紹介してますね。このアルバムが今まで最も難しいけど、同時に満足いくアルバムってこととか、Lifeについて曲を書いた、人生はいつも楽しいことばかりじゃないけど、そういう時こそ伝わるといい、自分の音楽を通して自分が正直にリスナーに向かっているって伝わるといい、みたいな内容の部分を紹介してます。

アルバムまで待ちきれない人は、アイドルExitソングのDon't You (Forget About Me)はどう?で、記事を締めてます。ありがたい。


※NeonLimelight
4月にニューシングル、“The Last Goodbye”でDavid Cookが帰って来る・・・っていうタイトルそのままの記事内容となってます。
オフィシャルプレスリリースを待ち切れなかったDC本人がシングルのことをツイッターを通して報告ってことで、“The Last Goodbye” 4月19日リリースのことを紹介。
この曲が、Ryan Tedderとのコラボ曲ということもかいてありますね。
記事の最後は、2008年のデビューアルバム・ミリオン達成に続いて・・・・と、ファーストアルバムのこともちょろりと触れてくれてるのは嬉しいですな。


※RockAccess
えーっとリンクに飛ぶ必要ないです。
過去にこんなに短い記事を読んだことがあっただろうか(笑)
これだけです↓ 文字のみ。
記事全部:David Cook will be releasing his new single “The Last Goodbye” on April 19th. The follow-up to his self-titled debut is due out later this year.

DCは4月19日にニューシングル“The Last Goodbye” をリリース。 セリフタイトルのデビューアルバムに続いたアルバムが今年リリース予定、ってことで・・・ほんと事実を簡潔にまとめてアップしてくれました。
ははは・・・


※AceShowbiz この写真みたことない。 なんか・・・妙(;´Д`) ・・・
これもシングルリリース関連の記事です。とてもいい記事なので、どれか一つ読むとしたら、これを薦めるのがいいですね。
前半はDCのリングルリリース(ツイッターがはやりこれもソース)のことで、アルバム自体にまだリリース日が設定されてはいないこと、プロデューサーがMatt氏であり、Matt氏が手掛けたアーティストの具体例、また曲を一緒に作ったRyan Tedder氏のことも触れています。 しかも、Teaser映像でながれたことのあるとして、"Goodbye to the Girl" や "Paper Heart"の曲名まで出してくれてる。
後半は、上のUnrealityTV記事の紹介でも触れた、Entertainment Tonightでのインタビュー内容をとりあげてます。
とりあげているところは、ほぼ同じ部分ですが、AceSHowbizの方がさらに詳しく取り上げてくれてます。(ETとのインタビューの時の内容

記事の最後は、DCの曲がS10のExitソングになっていることに触れるだけじゃなく、3月3日から予約購入が出来て、予約をするとフリーでもらえる、ということまで書いてくれてます。
凄くないですか?ファンか書いてくれたのかと思うような、いい網羅をしてくれてる・・・


※Examiner.com
これもニューシングルの記事です。
DCのツイッターが情報源としてアップされてます。DCのツイッター書き込みそのまま引用してますね。
後半は、The Last Goodbyeが、Ryan Tedder氏との曲であることが書かれてて、Tedder氏がビヨンセやケリー・クラークソンなどとも一緒に曲をつくってるってことを、また自身のバンドであるOne Republicの曲(代表曲としてApologize)も作ってる、とTedder氏の紹介。
記事の最後は、DCが番組後になかなか良くやってきた、と一言そえて、DCの新しいアルバムを貴方は買う?という疑問形で終了です。

ええ、買いますとも! (明白)


残りは、S10のネタばれも入るってくるので折込にいれることにしました。

※USA TODAY IdolChatter
アイドル記事なので、ネタばれです(大したものじゃないですが)。お気をつけて。
DCのことは一番最初にちょろり。
DCファンには嬉しいニュースだよ、ってことで、、“The Last Goodbye” 4月19日リリースってサラっと言って終わりです。はは。

DC部分のコピペ:Good news for David Cook fans: His new single, The Last Goodbye, comes out April 19.

それよりも・・・今週のアイドルって、何!?
Jeff Beck が一緒にやってくれるの!?(すいませんネタばれですが、そんなのかまっちゃいられない)
来ちゃうの!?すごくね!?すごくねーか、オイ・・・

ポールのアイドルだっているRyan Adams氏・・・エルトンと一緒に歌ってる映像が貼ってありました。
2001年だって。貴方の事、知らなくてごめんなさい、Adams氏・・・


※IdolWorship アイドルS10の記事なのでネタばれ満載。お気をつけて。
Shirleyさんの記事です。ほんと、なんとかしてDCの名前を使おうとしてくれてありがたい(笑)。
そんな記事でございました。

DC部分: (a name I’ve written almost as much as David Cook's)
David Cookと殆ど同じくらいの回数を書いた名前・・・・ (そんなに!?)

ってことで、たくさん記事の中で言及した相手なんでしょう・・・・Michael Becker氏。
・・・・・・・・そんなに書いてました?みたことないです(ひいいいいい すいません)
しかもその方、クリス(S8チャンプ)と話してたんだって。


※Starpulse.com 特大ネタバレ
別に紹介するほどの記事じゃなかったですね。しかも飛んだ瞬間に解ってしまうS10のネタばれです。
DCの名前はExitソングを歌うシンガーとして載ってるだけです。ハイ。
DC部分のコピペ:Thia and Naima were the unlucky duo to be serenaded by David Cook’s recorded voice.


※BJでタンゴワルツ
いや私は全然ダンスはわからないんで・・・
これだって、一体どの程度までプロフェッショナルな映像かもようわからんし・・・
というか、これを撮影してる主旨もよくわかってないです。
DCのBJに合わせて踊っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]