忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOぉおおおお ヾ(。`Д´。)ノ彡
と、また吠えたくなる季節がやってまいりました。
過去に何度も挙げた雄たけびが遠くにこだましてますよ(してない)

※Goupstate.com
Bo記事です。
Boは重ね重ね、キャリーをたてる発言をしていますが、DCのこともS7当時から嬉しいコメントを連発してくれています。
最新記事でも、アイドル関連の質問を受け、またDCに有難い言葉を残してくれてるんですよ。
Boの一番のお気に入りアイドルは、キャリー。
そして、「キャリーじゃない」アメリカンアイドルで一番お気に入り( “favorite ‘American Idol’ who isn’t Carrie” )なのがDCなんだそうで(笑)
うまい言い回しをされますな、Bo氏。うおおおおおおお
DC部分のコピペ:Bice said that he has continued to watch the series and that his “favorite ‘American Idol’ who isn’t Carrie” is 2008 winner David Cook.
“That guy has an awesome voice,” Bice said. “He’s a great songwriter, and he is the genuine real deal.”
Boは自分のシーズン後は、アイドルを見続けて、一番好きな "キャリーじゃない" アイドルがDCとご指名。
ようするに、キャリーとクッキー応援団長なのね。ウフ。どこまでも着いていくわよ!(くんな)
「あいつは最高の声の持ち主だ。素晴らしいソングライターだし、正真正銘の本物だよ」・・・・おっけ、BOOOOOOOOOOOOOO
前回もやられましたが、また今回もコロリ。あなた様にコロリ。(≧∇≦)ノ彡

つか、過去、BOが出てくるたびに、ボーーーッ ぼぉおおおおお ぼおおおおおお 言ってますよ(笑)
すごいね、ここまで進歩のない人間も珍しいね・・・
具体例その1:S8もS9も見てなかったけど、S7はDCを応援したてから一晩もかかさずみてたぜ発言。
具体例その2:ほぼウチラレベル(DCコアファン)のDCスキスキ・すげえすげえ発言を連発するBo様。


RUNWAYマガジン
こちらの雑誌(DCのインタビュー+写真)は3月22日発売だそうです!
runway.JPG←リンク先に飛ぶと・・・解りづらいですが、真ん中のところにDC記事が載るっていうのが書いてあります。
このスクリーンキャプチャで赤線で印を付けた所です。

赤線で印をつけたちょっと下に、紙面でなく、デジタル雑誌としても提供してる事が言及され、ItunesやZinioというものが紹介されてます。
私はおそらくZinioでとりあえず購入しよっかな~って思ったのですが・・・・日本語バージョンのサイトはこちら!
アカウントは、名前とメールアドレスで取れましたよ。
iTunesでも、アプリケーション(フリー)をダウンロードして、実際の雑誌のほうを購入+読むっていう感じ?かな??面倒くさそうだったので(あ)、このZinioにしようって。
あとは、USitunesの金額を減らしたくないのと、日本のiTunesはアカウントあったけど久しく使用してなくて、アカウント名とかすっかり忘れてしまい確認してません(汗)
出来れば実際の雑誌が欲しいけど・・・
実際に22日が来てどう購入するかわかりませんが、購入後にはまたご紹介します♪
 

※The Salt Lake Tribune
S10の記事ですが、ネタバレ一切なし。ある意味スゴイ記事です(笑)。
ナイジェル氏がS7(記事はでS8となってますが、ナイジェル氏がアイドルを去ったのはS7のあとです)のあとには、アイドルに戻る気はまったくなかった、というふうにはじまります。
そしてそのあとに、DC-DAフィナーレ以上のものなんて出来やしない・・・・(原文:How can you top the David Cook-David Archuleta finale?)って、まるでナイジェル氏がコメントしたかのように出てきますが、実際に彼が言ったものかどうかわかりません。
ソルトレイクはアーチィのお膝元だし、その関係かも?よくわかりませんが。
ん~・・・DCファンとしては読む必要はまったくなしかと・・・(ぁ)

で、ナイジェル氏が番組を離れたのは、彼のもうひとつの番組・‘So You Think You Can Dance’ をワールドワイド規模に拡張するためで、その期間を楽しんだ、といいながら、S10でアイドル側から戻って欲しいっていうオファーをもらった時に、こんなときだから改革が必要=腕のみせどころだぜ(そんな風にはいってませんが、まあ大体の意味として・・・)ってことで復帰。
その後は、ナイジェル氏が「ジャッジ選び」「視聴率について」などをコメントして、最後に、アイドルはTOP24からが「番組」としての本番勝負、そしてTOP10になってから「アイドル」としての本番勝負だぜってことで、・・・・つまりは、今週のアイドルに乞うご期待?そういうことね?(強引)
おっけー、おっけー、3月3日のアイドルには鼻血ブーだから。うん。
心置きなく流すことにするよ。ぼったぼった

DC部分コピペ:When Nigel Lythgoe quit as executive producer of “American Idol” after Season 8, he had no intention of returning to the show.
How can you top the David Cook-David Archuleta finale?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]