忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ツイッターで上がってきた、Tim氏とのMixing風景の写真をネタにした記事を中心にアップです。

Ainow.org
アイドルニュースなので、S10のネタばれも入っています。
DCのは、Tim氏と一緒の写真+その写真をアップしてたツイッターのつぶやきがアップされてるだけなので、飛ぶ必要はないかなーって。紹介しておいてなんですが(苦笑)。

※Mix94.7 
ちょっとちょっと、こんな人がAustinにいるわよ・・・ってことでDCの写真をボボーン。
新しいアルバムを作ってるところ・・・ってことで、DCのTim氏の写真がのっかってるだけです。
コメントとして、DCがBBQを気にいってくれたかしら(*Wonder how DC liked the BBQ?)?って書いてるのですが・・・つぶやきで言ってる‘The Salt Lick’のBBQのことですかね?

S10のネタばれラッシュ。
S10にはDCやドートリー要素なし、っていうところでDCの名前が。
ここで出てくる3人の男性が、私の応援してる3人とぴったりでびっくりしました。
この3人は、オーディションからTOP24決定前のどこかで、パフォーマンスを何度も繰り返して見たことがある3人です。(*´∀`*) 今後が楽しみぃ~


*********************************************
※まだまだ忘れていませんので
アマゾンギフト券ゲット プレゼント企画!
私の中の勝手なベストシナリオでいくと、アイドルExitソングとして紹介される3月3日から、iTunesでダウンロードOKとかになって、希望者10名とかにプレゼント企画提供したいです・・・
まあ・・・あまり期待せずに待つことにしますが・・・先走る衝動がおさえられん!(っ`Д´)っ・:∴←本音

 

音楽ファンの方には興味もってもらえるかもしれない情報をアップ。
歴代ビルボード1位がどどーんと並べて聴いてみたい人は折込へどうぞ!

1950’sから2011までのポップヒット1位の曲を5秒づつくっつけた音源がMJさんのところにアップされてたので紹介です。

さらにBillboardでは1958年からHOT100で1位になった1000曲をどーんと紹介
各曲データ+Youtubeの映像(音源か)が貼りつけてあって、もー楽しくて楽しくて。(*^-^*)
凄い企画だ。ビルボード、すごいよ!さすが!!!

ついでにFoo FightersのニューアルバムのファーストシングルROPEがフリーで試聴できるサイト・・・
あ~、いろんなアルバム発売が控えてますよね。
DCのはいつだろう、いつだろう、いつだろう。があああああ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]