忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIXING!!!!!! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Tim Palmer氏のつぶやき:Finishing up some mixes with David Cook today at '62 Studios..sneaked out for Lunch at 'The Salt Lick'..Nice!   
↓白黒の写真がアップしてくれた写真。DCとTim氏。
dc_tim.jpg39870_147807975248771_147512875278281_333632_5210008_n.jpg←これがスタジオ・・・・

'62StudiosでDCと一緒にMixingをいくつか終わらせてるとこ+こっそりお昼を「The Salt Lick」で食べたそうで・・・(笑)
ちょっと調べてみたのですが・・多分BBQレストランっぽい

いつにも増して男前
DCとTim氏の写真はポーズをつけろとかリクエストされた感が漂っていますが。ははは。
あんなニタニタしながらTim氏は仕事せんだろ(笑)。
こじんまりしたスタジオでぎっちりお仕事してるのでしょうか・・・なんか素敵な空間だわ。
私、実はここまでDCがミクシング等に深くかかわってやると思っていなかったので、感服しています。
でも、いい機会ですよね。一流の方達と一緒にやるのは。ハイ。
ファンの誰かが、ミクシング等のクレジットにも本人が入るといいな、ってつぶやいてました。
そうですね。うんうん。

すみからすみまでDCの指紋がつきまくったセカンドアルバムに、期待大。
大 大 大!ヽ(*´∀`)ノ ィエェエエ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
全然関係ないのですが・・・
全然関係ないのですが、今日本屋さんで映画雑誌を立ち読みしていたら、アダム・ランバードが19ページも特集されていました・・・
キィィィ~!デビッドさんは?ねぇねぇ、デビッドさんは!?とイラッとしてしまいましたよ・・・悔しいなぁ。
なんでアダムは大物扱いで、デビッドさんは無名なのだ(涙)
s10で曲が使われて、Baddayみたいにヒットして日本にツアーに来たりして、スッキリ!のマリウッドに出たりして人気者に・・・なんて夢見てるんですけど、どうでしょう?
ちなみに「デビッドさん」とは旦那が呼び始めまして、それから我が家では「デビッドさん」になってしまったわけです。でいぶとかポコたんとかクッキーとかのが可愛くていいですよね(^_^;)
うめ 2011/02/28(Mon)19:13:09 編集
あああああ
ランバード君と比べると泣きたくなるので、いかんですね(苦笑)
あの方のとりあげられるスケールは桁違いですので。フ…(遠い目)

でも私は今年にかけてますよ!
デビッドさんの怒涛の快進撃 ~日本上陸編~が!(何?)
ルックスが日本人受けしなかったかもしれませんが(たとえばアルバムジャケが初対面だった日本のアメアイファンの人)、今の素敵DCが画面に出てきたら、また違う反応が!
ニューアルバムがどどーんとなって、ババーンと来て、うわあああああってなるはずなので、そしたらUS人気に追随して日本にもデビッドさんを取り上げてもらうのです!
そしてなによりS10Exitソングに使用されて、Bad dayのような反響があれば、おっしゃるように来日も夢じゃない!!!うおおおおおおお

でも、日本で新しいファンをゲットするには、アイドルExitソングは大きいと思います!
アルバムリリースのインパクトよりも大きいかもしれません!
つか、そにじゃっぷはいつになったらデビッドさんのプッシュを始めるんじゃぁああああああ(怒)。
ランバート君レベルのPRが日本で展開されたら、いうことないっすよ…
それまで地道にデビッド!デビッド!騒いでましょうね!!ははは。

旦那さんがデビッドさんって呼び始めたんですね!素敵。旦那さんはデビッドさんはお好きですか??
前に聞きそびれてしまったのですが、うめさんがデビッドさんに「あううう」となったのは、いつからですか??差し支えなければ教えてくださいね!
デビッドさんでなれると、ポコたんとか呼びづらいでしょうね(笑)。
私はDCやクックから、クッキーとなるときに、ちょっとした垣根(笑)を自分の中で超えたのを覚えてます。でいぶは、Daveっていうあだ名を英語で呼ぶのはちょっとおこがましいかなぁ・・・と思った苦肉の呼び名です。
良く考えると、ひらがな「でいぶ」の方がおこがましかったり(ノД`)ウオッ

今度のアルバムの時は、また1冊でもいいので、日本の音楽雑誌に使いまわしでない、ちゃんとしたたっぷりインタビュー記事が載るといいなって思ってます… 誰かやる気を見せてくれ(結局他力本願…ガァ)
キョウ 2011/03/01(Tue)00:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]