忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく公開された歌詞の記事でもなく、9日のライブ関連の記事でもないものを集めてみました。

ベガスでの記事と、アイドル関連のものが中心ですね。

※EW.COM S10ネタばれ注意です。
TOP9の一番スキなアイドルの発表です。映像でTOP9がコメントしてます。
9人全員の名指ししたアイドルをアップしてみました。結構びっくりした人もいます。

スコッティ:キャリー  
ポール:キャリー 
ピア:ケリー
ヘイリー:ケリー
ケイシー:ランバート
ローレン:クリス(S8チャンプ) 
ジェイムス:クック 
ジェイコブ:ファンテジア
ステファノ:ジョーダン(S6チャンプ)



※USA Weekend  @kellnicolelynchさんのご好意
記事のスキャン。読んでたら、そのデジタル版っぽいを先に読んでました。
読むならデジタル版の方が読みやすいと思うので、下記のリンクからどうぞ。

この記事↑のデジタル版くさい ↓
アメリカンアイドルチャンプ、David Cookは今どうしてるの?
ってことで、DCがMatt氏(有名どころのプロデュースアーティストを書いてくれてます)とセカンドアルバムを制作してること、そしてそれが今年発売ということが書いてあります。
発売までは、DC・シンプルマインズのカバー、Don't You Forget About Meでも聴いたらどう?ってことで、Don't You Forget About MeのカバーがアイドルExitソングになってることを紹介してます。



※vegasnews
Cirque du Soleil によるViva ELVIS のショーをDCが見に来たことを記事にしたものです。
Cirque du Soleil は、今回のエルビスプロダクションをされてるとこ。 
ビートルズのLOVEもここなんですね。今は7つの大きなプロダクションを抱えてるようです。

記事内では、ベスママ、旦那さん、あと友達2人でカーリーを見に来たことになってますね。 
友達二人って誰ですかね? 一人はルークだろうけど・・・アンドリューのことかしら?

ショーのあとにバックステージに来て、カーリーのトランポリンさばきがスゴイ良かったと感想を言って笑わせてたそうで。ははは
うおー、とらんぽりんやりたーい。
小さいころスキだったなー。おしっこモグしそうになるんだけど。<おい


写真:※ベガスでカーリーを観よう! バックステージにて
カーリー+出演者+DC。 カーリー綺麗。 レッドヘッドのカツラ似合うね!

DCがカーリーを見にいったことに関しての、MJさんところのエントリー
カーリーがアップしてくれたルークとの写真は( @CarlySmithson: @thedavidcook @lukemenard Check us out !!)、MJさんところでもみれますよ。
あとでツイッターカテゴリーとしても紹介する予定ですが。
クッキーはなんかカッコいいけど、やっぱりヨレヨレ服。ウフフ



※AdAge  S10ねたばれー
TOP9の脱落についてと、こうアイドル全般というか、今の状況を(投票者のことも含めて)ちょろちょろっと。
DC部分は後半に出てきます。
DC部分に入る前に、「プロデューサー陣には、今年のアイドルが今までの流れの "キュートガイ・チャンプ" から逸れることが重要なことだった」、っていう意見を言ってます。
そのあとに、S8とS9のチャンプをキュートガイとしてあげて、カッコでDCをここに羅列をするのを拒否すると断言。David Cookは最も多彩で、才能あふれた優勝者の一人だそうで。(←嬉しい)
DCのExitソングがここのところの番組の中で一番良い部分だとまで言ってくれてます。凄いな。
DC部分のコピペ:(I refuse to lump into that category David Cook, who I consider one of the most versatile and talented winners; lately his send-off song is the best thing about the show.)


S10関係で、説明する上ですでにネタばれの記事は折込にいれました。
興味あるかたどうぞ。


※nydailynews.com S10のネーターバーレー 
リンク先にはどどーんと脱落者。 気をつけて下さい

TOP9で脱落した方に対してたくさんのセレブからのコメントが・・・ということで、いかに驚きの脱落だったかという記事ですかね。
私も驚きましたけど、まあ・・・応援してたアイドルってわけじゃないので、「ふんぬー」とかそういうのはなかったです。
記事に記載されてる有名どころを何人か・・・トム・ハンクス、David CookBette Midler!(彼女に認められてよかったね)、アリッサ ミラノ。ドートリーもご立腹でしたな。(アイドル達のTOP9脱落者に対してのコメントはMJさんが一覧にしてくれてますので、気になるかたはどうぞ。)
つか、ドートリーはパフォーマンスエピソードのジャッジにもご不満があって、それをつぶやいてたんですが、私は同意しまくったよ・・・
あ、Ashton Kutcherくんも。DCを応援しててくれた(S7)んですよね、彼。
他にも色々名前が挙がっているので、興味あるかたリンクに飛んで下さいな。

DC掲載部分は、TOP9の結果に対してした、つぶやきそのままです。(他のセレブもみんなツイッターのつぶやきなのかな、これ?)
DC部分のコピペ:David Cook (season 7 winner): Bad call tonight on Idol.
この日のアイドルの結果に納得してない様子。

Jimさん(MTVでアイドルカバーしてる人)が言ってて、激しく同意したんですが、もしジャッジが今回脱落した人に対して毎週毎週、「最高!最高!」って言わずに、今以上に向上するためのコメントや評価をしてあげてたら今頃はパフォーマーとしても開花してたんじゃないかって。
そうそう。そうなのよ。ジャッジはアイドルのチアリーダーである必要なし。
あまりに感情的な部分でジャッジとアイドル達が密着しすぎなんじゃないだろうか。
三人のうち一人がチアリーダー的存在ならまだしも、みーんなチアリーダーなんだもん。
ちゃんと育ててよ!今こそが悩んで苦しんで、一気に伸びる時なのに。
おっと、アイドルに対しての鬱屈してた部分が爆発してしまいました・・・・すいません。

TOP24になるまでがウソのようにアイドルへの情熱が消えつつあるこの頃です・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]