忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1613]  [1612]  [1611]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2fb6a645.jpg※DCOでも紹介
なんと、世間の反響を汲んでか、DCOでもAdeleのカバー曲をしたよっていうエントリーを単独でアップ。
しかもPEREZ TVサイトにアップされたやつをつかってますよ。
まあ、映像自体はDCファンが撮影したものでしょうが、映像枠がPerezTV仕様(苦笑)。
いいんだけどさ。


※Alex Mo Photography  Pet A Paloozaのファイル
このカメラマンの写真は素敵ですね!

イベントでの写真をいくつかに分けていて、DCのファイルには、ライブ部分と、Meet & Greetの部分があります。
これライブ写真の1枚       Meet and Greetの1枚
live.jpgmeetandgreet.jpg






そしてイベントファイルの中にはペットファイルもあって、Dubたんはもちろんのこと、こんなゲストも(笑)。
dubandy.jpgははは!

アンディはますます小奇麗になってキュートさ満開。
Dubたん可愛い。

ちなみにDubたんは単独ショットもありますよ。
さすが。

素敵写真の連打なので、是非堪能して下さい。


※ライブに参加したあるファンのブログ。
ファンのブログは紹介しないのですが、これは写真を見るだけでも価値あると思のでアップ(*^-^*)
実際にM&Gとかにも参加されてます。


Andy Grammer氏のつぶやき
この人はパフォーマーの一人(4アーティスト中、一番最初にやりました)
@andygrammer: @thedavidcook is covering the shit out of "rolling in the deep" by @OfficialAdele
DCがAdeleさんのカバーをしてるのを現在進行形で見ながら、
David Cookが超とんでもねー Adele・"rolling in the deep"のカバーやりやがってる
・・・みたいなキュートなつぶやきしてくれてます。
彼は、DCのことが話されたラジオ+レポでの評価を見る限り、とても高いポイントがついてます。
ライブの部分だけにいて、あとさよなら、じゃなくてイベントもじっくりみてまわり(ひとつのコンテストでは飛び入り?ジャッジもやったらしい(笑))、ファンとも気さくに話をしてくれたナイスガイらしい。


ツイッター上でAdeleのカバーの件でやたらつぶやかれてます。
これはダーっと世間に出回りますな。 ラジオ局中心にアップかな。

※カナダのMTVツイッターアカウント
@mtvnewscanada:David Cook covers Adele's "Rolling in the Deep." Does he do it justice? ==>http://youtu.be/neorA9oiV3c
DCのRITDをバッチリやってくれたか?ってことで、映像へのリンク。

※本イベントの主催者であるMix 94.1
Mix 94.1が、DCの"Rolling in the Deep" のことについて沢山の人から聞かれる、っていうつぶやき+映像。
上で貼りつけたつぶやきと同じ映像ですね。この映像が主体で出回りそう。
@Mix941: Lots of people asking abt @thedavidcook cover of "Rolling in the Deep" by Adele frm Pet-a-Palooza! http://youtu.be/neorA9oiV3c

※Mark & Mercedes ラジオDJ MIX94.1
ラジオ番組を持ってる二人の共通番組ツイッター?でもつぶやいてます。
あとで紹介しますが、彼らの番組中に、何度となくDCの名前をだしてくれるんですよ♪
@markandmercedes Lots of pple asking about t @thedavidcook cover of Rolling in the Deep by Adele from Pet-a-Palooza http://ow.ly/1sswyJ


※Mix 1063 ミシガンのラジオ局DJのつぶやき?
@MIX1063: It's Ray in for Scott this morning. Here is David Cook doing a pretty good cover of Rolling In The Deep.. http://fb.me/z45aHWHu
DCの Rolling In The Deepカバー、けっこうイイゼ、ってことで、また例のYoutube映像リンクをアップ。


※105.3 EZ Rock カナダ、オンタリオだって。
これもラジオですね。 
ミュージックファンは、Adeleがみな大好きで、同じようにアーティスト達も彼女が大好き。アメリカンアイドルのスター、David CookがAdeleの"Rolling in the Deep"をカバーしたよ・・・
Music fans love her and so do other artists. American Idol star David Cook covered Adele's "Rolling in the Deep"...
http://fb.me/VfK4aLXe
たしかに。DCのカバーが良かったっていうのはもちろんですが、彼女のカバーだったっていうことも、今回のこの取り上げられ方の要因の一部だろうと思います、ホント。


106.1 KISS FM シアトルラジオ
ここでも、DCのRolling In The Deepカバー一部がオンエアされたそうです。
おそらく、話題にあがって、ちょろっと流してもらったんだと思いますが。
イエー!!(人´∀`).☆.。.:*・


Mix106.5FM なんだって!?プライベートライブ!?
これはつぶやきじゃなくてエントリーになります。今月(4月)末に、このラジオ局(Baltimore)に来て、Mix106.5の為にプライベートライブをやる予定が決定しているそう
まじすか!? うおーうおー
プライベートライブ部分: David Cook is coming to Baltimore later this month to do a private show for Mix 106.5. And when he does, we’re going to ask him to sing this:
もう、今月末といえば、新曲も出てますしPRの一環としてラジオ出演、ラジオライブなどは当然やると思うので、これは楽しみですねー。
この記事は、そのプライベートライブでは、この“Rolling in the Deep”をリクエストするって言ってます。相当お気に入りだな!
そしてエントリーに、DCのYoutube映像も貼りつけ。
その下に、「なかなかすごいだろ?ラジオを聴けば、DCのプライベートショーにどうやって招待されるかさわかるぞ」とかいっちゃって。 いいな~ いいな~~~

とはいっても、オフィシャルではないので、不確かだという点だけはご理解下さいね。


※カナダの @FusionRockRadioでも・・・
DYFAMを流してくれたりと、DCに好意的なラジオですが、なんと"Rolling in the Deep" も流してくれたらしいですよ!
 #nowplaying on @FusionRockRadio Rolling In The Deep - David Cook (Cover of #Adele) This is fantastic..What do you think
今、DCのRolling In The Deep カバーをプライしてるけど、最高だね。どう思う?
って感じで、ここでもオフィシャルアカウントからDCカバーのことをツイート。



※Mix94.1 Pet-A-Palooza MP3  音源欲しい人へ  (imogen_phさんのご好意)
MP3をあつめてエントリーしてくれています。
あとから出てきたMIX94.1のオフィシャル映像のRITD音源だけでもダウンロードするのはいかが?
imogen_phさんは、いくつかの映像をあつめてベストな場所をくっつけてみたり、雑音おとしなど、音を綺麗にした状態にしてくれるようなので、Youtube等からダンロードしてMP3を作るより、いいものだと思いますよ!


うむ・・・まだまだ長くなりそうなので、このライブ記事は折込で紹介することにします!



※Neon Limelight
DCが“Rolling In The Deep”をやったことについての記事。
DCの持ち前の・・・bluesy-rock・・・ブルージー?だったの?DCって?
いいんだけどさ・・・。 
とりあえずDCがバンドと一緒にDCらしさを出したライブをやってのけたってことで。
このサイトでも、やっぱりJohn LegendのRolling In The Deepカバーの事が言及されていますね。
DCのカバーはオリジナルに忠実すぎて、マライアキャリーのABMBレベルを期待してしまったライターにとっては、ちょっと物足りなさが残るようです。
カバー自体は、「ナイス」と褒めてはくれていますが、残念感は拭えないようですね。

この記事でも、“Rolling In The Deep”の映像をはっつけてくれてます。クリスティンさんの素敵映像ですよ。
あー、せっかくなのでもう一度貼りつけますよ。


※Radio Alice 105.9
DCがカバーの達人っていうのはわかってるけど、カバーが難しいAdeleの “Rolling in the Deep”はどうかしら?っていうかたちで、映像を貼りつけていますね。
質問投げかけ系記事です。  
基本的に好意的な意見がコメント欄に残ってます。もちろんファンが残してるのでしょうが。
1人だけかな。カバーばっかりで、オリジナルねえのかよ、的な発言してたのは。(私がこれを読んだ時点では)
 

※Idolnow 
RCAレコーディングアーティスト、アイドルスーパースターDavid Cookだそうで。
一つのエントリーをまるまる使って、DCのPet-a-Paloozaでのライブをとりあげてくれています。
セットリスト+全曲分のYoutube映像を貼りつけてくれていますよ!
ありがたいことだ・・・
記事の中で特にカバーのことや、新曲(PH)のことには触れずに、1ライブとして丸ごと紹介です。
 

※トレンドにPaper Heartがランクイン
トレンドに食い込んできたことで、トレンドに上がってきた単語がなぜ今、トレンドになっているのかっていう、ちょっとした説明をしてくれてるページです。
これがあれば、「トレンドに上がってるPaper Heartってなんだ?」って思ったユーザーが、手軽に何のことが理解できるますもんね。

Paper Heartの説明として・・・DCによる新曲。数か月中にリリースされるアルバム収録曲。ラスベガスのPet-a-Paloozaコンサートで、ちょうど演奏された。今すぐアルバムを予約購入しよう。・・・って感じですかね。
内容コピペ:Paper Heart is the name of a new song by David Cook. Will be on his upcoming album which is due out in a couple of months. He just played it live at Pet-a-Palooza concert in Las Vegas. Preorder his new album now.


※Play 98.7FM
別のラジオステーションの記事です。
今週末にベガスのPet-A-PaloozaでやったDCのAdeleカバー・“Rolling in the Deep”をチェックしなよってことで、Youtubeの映像がアップ。そこで嬉しい一言が。
 コピペ:We definitely need to get him to play ours next year.
どうやらこのラジオ局でもPet A Paloozaをサポートしてるのかな?
まあ、単に私の思いこみで、まったく違うイベントかもしれませんが、来年の私たちのには、絶対彼に来てもらう必要があるわねって。
おおおお 是非ともラジオでひいきにされるといいな。
Pet a Paloozaの観衆を写真等で見ました?いい機会だと思うんですよ。
あとで、ラジオで話される内容としてアップしますが、ラジオのDJが観客の一人がDCが好きじゃなかったけど、この日にこのカバーを聴いて、大ファンに肩書を塗り替えたって言ってました。
嬉しくなっちゃいますね、そういう話は。ウフフ。


101.5 EZ Rock カナダですね
Youtube映像をはりつけたエントリーです。オリジナルのMVの映像も貼りつけてありました。
AdeleがUKでは11週連続の1位を取り続けてることや、実際にKelownaでも飛ぶように売れてるアーティストとして彼女を紹介。
アーティストからも絶大な支持をされてるとして、ドートリー、ケリークラークソン、マイリーサイラスなどが支持していると、具体名があげています。
そして、David Cookは、彼女のヒット曲をカバーするという形で、Adeleに対する最高の称賛を表した、って。
いいこと言ってくれますね。うん。


なんか・・・とりあえずこの辺で。
関係記事は全部まとめたかったのですが、まだ出てきそう。チッ・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かわいい
アンディとDubたん
このDubたんすごくかわいいしアンディも負けてないわねー!
これにカイルが入れば最強?(笑)

DCのRolling In The Deep、こんなに評判が良くてももっと上をと思う方もいるのねー!
でもこれはそれだけのことがDCならできるはずと期待があるからって思っていいのかしらね?←私がそう思いたい

>大ファンに肩書を塗り替えた
嬉しいね~これを聞けるなんて本当にうれしい!
もっと言って
Toshiko 2011/04/14(Thu)18:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]