忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうね、性別関係なく使うトイレとかね(つまり普通の家にあるトイレ)、便座を気にしますよね。
でも女性だけしか使わないトイレは気が緩むわけですよ。
会社のトイレでは紙がなくて酷い目にあったことが数回あったので、紙だけは確実に確認するクセがついてましたが便座全然みてなかった・・・
しかも私、大抵携帯見ながらトイレ入るし・・・(えー)
そしたらちょうどね、お掃除の方が綺麗にしてくれたばかりでね、便座がきっちりあがってたんですよ。
もうすごい安心しきって座りましたからね!!
ひさびさに、かなり深く落ちましたとも。
あのね、物凄いびっくりしたあとに訪れる、圧倒的な敗北感・・・便器におちた女性にしかわかるまい・・・

ということで、便器落ちの残念感いっぱいでアップです。においがしたらすいません。(・・・・・・)

※People.com 
キャリーとクッキーとすし
もう、本当はこのタイトルだけで終わりにしたい感じですが(笑)
キャリーと、もとアメリカンアイドルチャンプのDC(アメリカンアイドルっていう肩書がないと解りづらいからつけられたのね・・・(苦笑))が、LAにある「Sushi Rokuスシロク」っていうお店で一緒にディナーだって!
うひょー!やるーっ!!って思ったら、すぐに、友達が合流だって文章が続いてました!(○´∀`○)
いろいろな前菜メニュー+ロールを食べたって。(食べたものチェックまでされたのかしら・・・怖い。)

DC部分のコピペ:• Carrie Underwood and fellow former American Idol winner David Cook sat down for a sushi dinner together at Sushi Roku in L.A. The singers were joined by a group of friends and dined on appetizers and an assortment of rolls.



ビルボード記事2つ:
※古いビルボード記事 ビルボード記事は両方ともネタバレェエエ
リンクにとんだ瞬間に、チャンプがハロー!って写真ですね。=ネタバレ
これは下で紹介する実際のセールス数字が出る前に予想して書いた記事です。
予想でいけば、S10のチャンプのシングルは、DCのTOML・236,000の記録以降、最高だ、って。
(下でも紹介しますが、実際そうなりました)
DC部分コピペ:the best debut sales week for an "Idol" winner's first single since David Cook did 236,000 according to Nielsen SoundScan with "The Time of My Life" in 2008.

※新しい方のビルボード記事 ビルボードTOP200=アルバムセールス 
Gagaちゃんの初動ミリオン越えは、アマゾンの99セントセールのこともあって、いろいろ議論を呼んでいますが。
今年はアイドルのTOP2が頑張ってくれて、ビルボードをはじめ、ラジオ界でも、いろいろ所で名前を連ねていて、アイドルファンとしては嬉しいですね。
そのおかげ?かどうかはわからないですが、すくなくともアイドルセールスの数字が公表となる第1週目なので、比較として、DCの名前もちょこちょこ出てきます。
この記事では、優勝者のアルバムのセールスだけじゃなく、シングルのセールスにも言及していて、そのうちのシングルセールスの方で、DCの記録がちょろっと名前と一緒に出てきます。

S10の優勝者のシングル売上枚数(171,000 )を、2008年のDavid Cookが優勝者初シングル/ "The Time of My Life"にて記録した236,000以来、最高の初動を記録した、と紹介してます。
DC部分のコピペ:It's the best debut sales week for an "Idol" winner's first single since David Cook did 236,000 with "The Time of My Life" in 2008

ちなみにS10チャンプのアルバムは、初動23,000ダウンロードで、ビルボードで12位デビュー!
S9ではLee:2,000ダウンロード、S8ではクリスが10,000、ランバートが16,000の初動をそれぞれ出しています。
それ以前は、「アルバム」のような形で発売されてませんでした。(少なくともS7はない)

おめでとぉ~、アイドル!!!&アイドルチャンプ!!!
 

※アイドル御用達のトレーナー!?
クッキーとモンティ(時にはアンディ+ニール)を面倒みてくれてる、あのトレーナーは、実はアイドル御用達トレーナーだった!?
この記事は、そのトレーナーの記事です(笑) すっかり有名人!
DCの名前は、彼が面倒をみたアイドル出身者の一人として出てるだけです。
DC以外にも、ランバート君のトレーナーでもあったようです。全然しりませんでした。
記事の後半半分は、アドバイスも載せてくれてるので、フィットネスに興味あるかたどうぞー。ヽ(*´∀`)ノ

DC部分のコピペ:the show's producers recruit this go-to trainer to ready their new pop stars — like David Cook and Adam Lambert in the past — for album releases and solo tours.


※Inside TV
S10のアイドルの、その後はどんなか?っていうので、何名かの「これから」が紹介されてます。
卒業生では、DCとブレイクが。

<DC部分の要約>
シングルリリース中、MVが出たばかり、6月28日にアルバム発売。夏~秋にかけてはツアーやりまくる。
前回のツアーは150以上の会場でやってるから、今回はそれを上回りたい。目標2倍。
アイドルについて・・・アイドルで過ごした時間が楽しかった、アイドルで築いた関係を大切にしてる。
今の自分が与えられている機会は、アイドルという番組がなければありえなかったことだから、アメリカンアイドルって肩書きが、自分の名前と常に一緒にくっついてくるのに、問題はない。
他に酷い呼ばれようは、いくらでもあるから。でもそこには、番組自体が成功を約束するゴールデン・チケットだと勘違いされてる部分があるけど、そうじゃない。それぞれが成功に向かって努力をする必要がある。
番組は素晴らしいプラットフォームであるのは間違いないけれど、情熱も持たず、努力を怠れば、その人は消えていってしまう。
この3年間、自分の夢を追いかけるのに必死で、休暇をとっていない。 それに、ものすごい才能があって、必死に努力をしたとしても、そこには、ある程度の「運」が介入してくる、・・・・と締めてます。

・・・そうなんだけど、そうなんだけど。厳しいよね、現実はね。
(*´Д`)=з

DC部分のコピペは折込の中に入れました。
 


DC部分のコピペ:David Cook (Season 7 winner):  “We have a new record coming out June 28th called ‘This Loud Morning.’ We have a new single called ‘The Last Goodbye’ that is out now and the video just came out Monday. We will turn until the wheels fall off this summer and fall. I love performing live more than anything. We did 150 + shows for the last record and I really want to beat that record. I want to double that. I loved my time of the show and I love the relationships I built on the show. I would not be where I am now with the opportunities I have had without the show so if I always have ‘comma American Idol‘ after my name, I am ok with that. There are a lot of worse things people could call me. But there is a misconception that the show is a golden ticket and it isn’t. You have to work at it. It is a great platform but if you don’t work at it and have the passion, you will fade away. I haven’t had a vacation in three years because I am working so hard at following my dream. The hustle never ends and even then, even if you are super talented and work very hard, there is still a certain amount of luck involved.”

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふふふふ
KYOさん、ありがとう。
ネタバレすまいと一生懸命やってくれて(笑)

便座はね、きっと誰でもやってるよ!((●>艸<))ププ
あれはね、一人きりの恥ずかしさもあるよね。
見られても困るけど。
ガボって入るよね・・・(遠い目)

う~~ん、クッキー越されちゃったか。残念。
まあいっか(あっさり)今回の優勝者はそんなに人気あるんだね~。
優勝者のアルバム・・・ってなんだい?
デビューアルバムとは違うの?

キャリーとクッキーと寿司
仲良しさんネタだ!わーい!
キャリーはベジタリアンだったよねー。
何食べたのかな。かっぱ巻きしか思いつかないよ・・・。
ともみ 2011/06/03(Fri)00:29:52 編集
あれつらいよね!
あの愕然さ?あの落ち方は、こうね、他に例えがないね。

クッキーの記録が最高だよ!まだまだ最高。
S7以降のシーズンの中でS10の記録が最高なの。
S7>S10>S8>S9ってことです。(優勝者の初シングルの初動)
まだまだS7チャンプ、頑張るわよ!ヽ(・∀・)ノ
解りにくい書き方してごめんねー!

優勝者のアルバムって、アイドルでやったパフォーマンスを集めてアルバムにしたやつだと思ってます。買ってないからしらないけど。ぁ
S7は、個別にしか売ってなかったと思う。

カリフォルニアロール(アボカドメイン)とか食べれるんじゃないかな…
私もキャリーは、何食べたのか気になったよ。
前菜メニューなら、結構ありそうだよね。
豆腐とか使えるアイテムいるしね!
キョウ 2011/06/03(Fri)01:05:00 編集
いやいや
私がちゃんと読んでなかったんだよ!
今見たら、クッキーが一番って分かるよ(o´д`o)
数字も明確に書いてるのに・・・。なぜ間違う、私(-_-)
ともみ 2011/06/06(Mon)00:50:36 編集
告白
優勝者の数字は、ともみさんに指摘されてから、入れました。
「あ、だから解りづらいんだよな!(汗)」とか思いながら。いやん。
なのでともみさんの間違いは、間違いじゃないんですよ。
キョウ 2011/06/07(Tue)02:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]