忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP2のパフォ映像もしっかり入った、これ以上ないくらいのネタバレです!
気を付けて下さい。

※TVLINE  idoloonies 上から2番目の映像482a7a41.jpg
「でびく超すごいの!最高なの!
なんてこたぁ、流石のマイケル氏も言わんですけど。

0:24くらいから、マイケル氏が番組内で、同じ曲を再度パフォーマンスすることについて、個人的に強く反発している立場をとる、ということを言ってから、David Cookはいつも自分の中で特別なところにいるって。DCは、TOP2の時に、リピート曲をしないで、新しい曲を披露する選択をしたからだそうで。
そこまで言うと、TWIKの映像が流れてきます。(モウダメ・・・久々にみるたびに、このパフォには撃沈させられます・・・。)
TWIKのパフォーマンスが大のお気に入りで、サイモンが「賢い選択じゃない、(シーズン中のベストを)リピートするべきだった」っていったけど、彼はそうしなかった。それがマイケル氏にとってDavid Cookが特別である沢山の理由の中の一つだ、って。
(人´∀`).☆.。.:*・ まいけるぅう える おー ぶい いー まいけるぅう (うぜ)
全ての気持ちを代弁して頂きました。ありがとうございます、マイケル氏。

彼にはS7から沢山お世話になっているけれど、彼の応援してる人と自分の好きな出場者がマッチしない時、特に彼がお気に召さない人が、自分の一番のお気に入りになると、シーズン通して楽しめなくなるのがイタイ(笑)。
専門家なんだけど、ファン的な要素も強いかたなので。
メリンダ(S6)がゲストにきてくれると、すごくホットする。彼女は楽しい。
的確だし、経験者だし、面白いし、マイケル氏ほど自分のお気に入りを、こっちに押しつけてこないので。
そして、この回はメリンダがゲスト。興味あるかたどうぞ! 



※TVLINE  idoloonies  Nigel氏のインタビュー
これ、結構古いんですけど、Twitterだけでしか紹介しなかった

アイドルで曲を使う許可を取るのがどれだけ大変なことなのか、またアイドルで使われた曲が、セールスアップに直結しているのは明確なのに、使用をNOっていうようなアーティストはいるのか?っていう質問を、マイケル氏がナイジェル氏にします。
8:44~らへんからナイジェル氏の回答です。
いる。 ビヨンセが今年は1曲も許可をくれてない。(フィナーレにはゲスト出演+グループパフォで使ったから、このインタビュー後OKになったのかな??) 
ビートルズが長い間、許可をくれなかった。
いつ、DCの話になるのか・・って、この直後です。Crazyの話に。
Crazyを番組でやったことがない。S7で、DCとアーチィが素晴らしい出来で、かつ面白いバージョンをやってのけたのに、許可をもらえなかった。 
ナイジェル氏は、それ(パフォーマンスしてるビデオだと思うのですが)をアーティストに送って、見てもらって納得させようとしたけど返答はNOだったって。

もがーっ

ちなみにアーチィがCrazyをやってる映像が。
再生してみたら、歌の前に本人が、「アイドルでハリウッドウィークにやった」っていってますね。エアーしなかったって。
なので、きっとナイジェルの言ってたCrazyはこのCrazyでいいのかな?

もうね、Crazyって言葉を聞いて、TRFのCrazy! gonna crazy!ってフレーズがまず頭に入ってきてしまう私は邦楽で育ってんなーと。il||li(つд-。)il||li
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アイドルで使う曲
あれかな~。
「自分の曲をあんな番組で使うなんて!」とかそういう事かしら(笑)
色々大変なんだね。お蔵入りしたクッキーのパフォ・・・ミセロ。モッタイネー。

マイケルさん、今年のお気に入りは誰だったの?
今年のTop2で同じ曲歌ったっけ・・・。シーズン中、まともに見てなかったので分からなかった(笑)
私も今この映像の何秒かのTWIKを見ただけなのに、じんわり来た。
当時は色々叩かれたけど、彼は最後の最後にやりたい曲をやったのよ。うん。
フルで見て来ようっと。
ともみ 2011/06/06(Mon)00:45:28 編集
もうね・・・TWIKはね・・・
見るたびにじんわり来るの。
特に、間を空けてみちゃったりすると、どがーん!と来ちゃうの。
アーティストとして、ここでこの曲を選択するところがやっぱり・・・うん。David Cook。

DCがやったもう一曲の放送されなかったハリウッドウィークの曲は、今年(S10)から放送OKになったようなので、まだあのシーズンを振り返る特番?みたいなのがやってれば、もしかしたらそこで流してもらえるかもしれませんよね・・・

今年の一番のお気に入りはヘイリーでした。
集中的にジャッジからの攻撃も受けてたし、ヘイリー親衛隊として頑張ってましたよ…。

今年はそれなりに途中までは面白かったのですが(一番エキサイトしてたのはTOP24が決まった時。今年は本当にベストシーズンになるかもしれないと思ったのに・・)、印象に残るシーンが少な過ぎて…

>「自分の曲をあんな番組で使うなんて!」とかそういう事かしら(笑)

はやい話がそうですよね。
FooがGleeに曲提供を拒んだ時のFooサイドの記事を読んだことを思い出しました。すがすがしい程の拒否をしとりましたよ(苦笑)。
今はグリー大人気ですが(私は全然波にのりそこねた・・・)、それでもいくつかのアーティストはNGを出してるんですよねぇ。

ん?なんか話が脱線しまくりですけど・・・
キョウ 2011/06/07(Tue)03:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]