忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目についたものから片っ端に紹介していきます。
ヽ(*´∀`)ノ ああ追いつかない~♪ ヘ(゚∀゚*)ノ ←キレタ


※EXAMINER.COM
過去と現在のアメリカンアイドルってことで、過去のアイドルとしてDC、現在は当然スコッティの記事になってます。
DCがLopez TonightでTLGをパフォーマンスしたことが書かれてて、セールスとしてはファーストアルバムの初動から随分落っこちちゃったけど、まだこれからそれを覆すことも可能だよね、として、文章の最後に、カッコで、(主な理由として、Cookは才能溢れる人物だから)と付け加えてくれました。
本当にそうなるといいな、と心の底から思ってますよ!!!私も・・・・

あ、スコッティ部分はとばします。 ぁ


※IDOLATOR.COM
これもLopez TonightのTLGが紹介されてる記事です。 LopezのTLGは随分とりあげられてんな~!
将来のLAマラソンランナーとして紹介されちゃってますよ(笑)。
すごいな、DCがLAマラソンに出るってことを知ってるこの著者は、ファンですか、と疑いたくなったり(笑)。

パフォーマンスは、DCの基準からすれば、標準だけど、それはいい意味で言ってるそうです。(*^-^*)ウンウン
スーツとネクタイで小奇麗にしてるし(笑)、この曲も今は随分お手のものになってきたよね、って。
映像も貼りつけてあります。これはYoutubeの映像なので、普通にみれます。


※US Magazine
ホット写真ってことで、50枚程、いろんな有名人の写真+一言がかかれてました。
DCもその中の1枚。時間がある方は、全部みるのも面白いかもしれませんよ。
あの、階段みたいのがステージだった、Paramount Hotel で、リリースを祝うライブをした、ってことで紹介されてます。
"David Cook celebrated the release of his new album This Loud Morning with a concert at New York City's Paramount Hotel on Tuesday"


※Rand Rambles.com
初めてみるサイトです。まあ、そういう方が多いんですけど(笑)
信じられないかもしれないけど、かつては、優勝者の方が準優勝者よりセールスが良かった時があったんだ、とアイドル話がはじまりますので、その辺はカット。
男性アイドルはあまりパッとしないといいながらも、DCはその中でもまだある程度の成功はしてるって紹介。ははは・・・。
2回程、DCのライブにも参戦した方で、その感想は、ライブでのDCは素晴らしいパフォーマーで、彼の優勝も、成功も値するものだって。

このあと、DCのセルフタイトルが、1.3ミリオンセールスを出し、セカンドアルバムとしてThis Loud Morningをリリースしたことを紹介。 多くの批評家から、前作と比べたDCの成長を認められ、アルバムを絶賛されてる、って・・・。 
おそらくその流れから、DCはケリー・クラークソンのように、セカンドアルバムでファーストアルバムを超えるセールスを叩きだせるか?、っていう話しに・・・。(ちょっと今きくと、脱力しちゃうけど、あきらめないぞ!)
そして記事の最後は、2度ほど実際にライブにも足を運んで感じたこととして、DCは他と比べてもトップクラスの確たる強力ファンベースを持ってるって。

あ、記事ではとくにアルバムの良しあしに触れていませんが、コメントを見る限り、この著者の方もTLMは絶賛。音楽的な部分だけでなく、歌詞の部分でも流れがいいと言ってますしね。

・・・一人でも多くの人が、聴き流しじゃなくてちゃんと聴いてくれるといいな、TLMを。
近所の七夕の竹に、短尺かけてこようかな。←スーパーにあった (やめとけ) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]