忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※MLB.COM
mlb.jpg見て頂戴・・・・こんなにカッコよく、至れり尽くせりで取り上げてもらってますよ。
これ、もうDavid Cook特設球場になってるから!(感涙)
MLBのオフィシャルサイトに!!!
涙でるわい・・・・






※MyFox Houston
チャートの話をしてて、『チャートっていえば、Daivd Cookのアルバムも出てて、今、Ituesで6位だよ』、って。
キャリーのようなペースで売れてるわけじゃないけど、彼はなかなかいいアーティストだし、それなりのファンベースをつくりあげてる。
それに彼はヒューストン生まれだから、応援しようぜ(このFOXはヒューストン)、ってことで、This Loud Morningのことを紹介。
アルバムは、観客が合唱できるようなコーラスのある、DCのトレードマークのミッドテンポのロックソングがたくさん・・・って感じで紹介してます。
DC部分のコピペ: And speaking of the charts, "American Idol" winner David Cook has a new record that is currently number 6 on the iTunes album chart.
Cook isn't selling records at a Carrie Underwood like pace but the guy is good at what he does and is steadily building a solid fan base. He was also born in Houston, so give the guy some love.
The album is called "This Loud Morning" and it features lots of his now trademark mid-tempo rock songs with lots of big sing-along choruses.


※ Mainstream Promo CD 2011年7月のメインストリームラジオプロモCD
このCDが何かっていうと、DJやラジオ局、音楽業界関係者に新譜情報など新情報を配信するものだそうです。
7月のCDにDCのThe Last Goodbyeが入ってます。(18)
ナイース(*´∀`*)


※ギターリストの皆さんへ
This is not the last timeと4 letter wordのコードでございます。


※Ainow.com
Thursday 7/7/11 Nigel Lythgoe & David Cook BOTH Appear On The Talk
ってことで、7月7日の The Talk (CBS) に、ナイジェルとDCが出演。
これ、一緒の出演なのか、どうなんだろ・・・
 The Talkはトーク番組なのですが、なぜにナイジェルさんも?
謎ですが、まあ、どっちにせよ、DCは出演するので楽しみに待ちます!!



※MIX94.1 投票です。
最もリクエストされた曲・・・ってことなのかな?
このカウントダウン自体もよくわからないのですが、これで投票があつまって、ラジオで流れるなら、いくらでもポチリますよ。ははは。
期限ありますので、とりあえずとっとと1票です!
火曜日(US時間)にリクエストカウントダウンがあるので、それまでにTLGをポチリ。
只今、1位を爆走中。


※Billboard.biz
これ紹介したっけな?多分してないと思いますが・・・
DCのTLMが発売になった週のビルボードランキング予想セールスの記事です。
DCのTLMはTOP10入りを狙ってる・・・っていう記事ですね。
同様にTOP10入りを狙うのがLimp Bizkitの6年ブランク後のアルバム・・・。
ビヨンセは先行シングルがイマイチでしたが、流石ビヨンセ。そんなものはどこ吹く風ですよ。


チョロネタいっぱいだったな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れさまです♪
今日の朝のブログでDCOLのリンクを貼らせていただきます(≧ω≦。)! 
何か問題がありましたら、すぐに言ってください! 
ブログごと抹消します!← 
いや~、TLM聞いてますよ~(*´∀`*) 
 
このアルバム、ドラマや映画で使いやすそうな曲だらけですよね~♪ 
そこからセールスに火が付くこともありそうな予感(願望)ですっ☆ 
 
A・Iシーズン5のエリオット・ヤミンも地道にライブを繰り返して、1stアルバムでたしか50万枚達成してますし、ケリー・ピックラーみたいな売り方もあるし、全然まだまだ行けますよっ(゜∀。)  
アルバムに力があるので期待してます☆ 
 
あ、Take Me As I Amのカバーアップしました~(●´ω`●)ゞ照 
 
ギターや裏声でミスってますが、歌詞は間違えてないハズです(←これって最低限の事ですよねw) 
 
頑張って、日本がDAVIDで盛り上がってる感を出して、ライブの件を考えて欲しいです… 
 
というか、そのためにも、なによりもTLMが日本で売れて欲しいです(;´Д`)
 
いつかキョウさんの努力が報われることを祈ってます☆(←自分のためにもw) 
 
 

 
B 2011/07/06(Wed)02:49:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]