忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Ainow
713.jpg←こんな風に今は、トップでもどどーんと出てる。

Jay Lenoに出演するよ、っていう記事が掲載されてます。
あと、写真1枚。
いつのまにか、放送終了後は、フォローアップなのか、パフォの映像までアップしてくれたー。ありがたい。

※バービー&ケン:男女デュエットトップ10
BarbieとKen・・・・バービー人形とケン君にかけてるのかしら・・お似合い、ぴったり、息の合ったとか、そういうこと?????
アタシ、りかちゃん派だからわかんなーい(埋めろ)

そのリストの8位でキャリーとデュエットした“Go Your Own Way” (by Fleetwood Mac)がランクイン!
これだあああ(人´∀`).☆.。.:*・

あ~、またキャリーが結婚しちゃって残念な気持ちになったのを思い出しました(笑)

しかし、クッキー、随分とカッコよくなったねー、今。(・ε・`*)シミジミ


※entertainmentafrica.com
これ、エンターテイメントアフリカドットコムって言ってるので、もうアフリカのサイトだと思い込んでいる私は、浅はかですか?そうですか・・・
ということで、レビューかとおもいきや、単なる記事でした。
評価も、別にこのライターさんがしたやつじゃなくて、ユーザーがつけるみたい。
私が一番最初に見た時は、74%だったかな。今は79%になってますが。
余裕のあるかた、★を押して、「VOTE」してみて下さい(*^-^*)

で、この記事なんですが、TLMの曲を書いてる時のバックグラウンド(色々なことをツアー中は消化せずにおいて、このアルバムの曲をかくことでセラピー的役目になったうんたら・・のあたりのことを書いてます)を紹介して、あとはライターさんが気に入ったらしい曲をたくさん題名入りで紹介してるくらいかな。
一応、CircadianとREMと眠りの繋がりをちょろっと書いてくれてますが、う~んな感じ。ハハ。

DCの豊かなロックボイスと、情熱に満ちたパフォーマンスを見せつけるセカンドアルバルっていうのが総合的な感想なのかな。


シンガポールのソニーがDC記事をアップ
なんでRTすると、時々リンクがへんちくりんになるのかなー
ということで、Twitterで、この記事についてつぶやいたときのリンクに行った方は、なんだこれ?っていう「このリンク大丈夫?責任もてないわよ」画面に行ってしまってます。
すいません。
基本、ブログ、ツイッターで紹介するやつは私が一度確認しているので問題ないはずです。
未確認の場合は、未確認というようにしてますので・・・・安全第一。 ←何?
このシンガポールソニーさんはさー、RTして一言付け加えただけで、訳してくれてありがとう~ってわざわざ返事返してくれましたよ。
いいなー。ツイッターアカウントのアイコンもTLMのジャケットだし。
いいな、David Cookをアーティストとして取り上げてくれる国は・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]