忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容に目新しいことがないものは、簡単な紹介で終わりにさせてもらいます。
ほとんどが、21日にアイドルステージで、"The Last Goodbye"を披露すること、Exitソング・"Don't You(Forget About Me)"をリメイクしてること、ジャッジにへの感想、出場者に会えるのを楽しみ、とかだと思ってくれてOKです。


※TV Guide
tvguide.jpgあー、なんか古い写真だ。ジョンツアーの頃の。
最近、アルバム+シングルカバー写真をはじめ、前髪立ちDAVEばかりみてるので全然印象変わりますな。
どっちも素敵だけど<はいはい
わかる?生で食べる大根も、煮た大根も、どっちも捨てがたいのよ。
わかるでしょ!?



※Tulsaworld
おーTulsaの記事すか。
シャーリーさんのHollywood Reporterの記事を引用してる記事が多いなー。
上のTV Guideもそうですし、これもです。
流石にTulsa記事なだけあって、番組のオーディションを受けるまえにはTulsaに住んでたDavid Cook、という紹介もしてますね。
記事の最後に、やっぱりここならではの内容が記載されてます。
ローカルで活動してたMWKというバンドメイト・Neal とAndyと一緒に作った曲がアルバムの1曲になってるってインタビューで答えてる、という部分です。


※Entertainment.gather.com
聴いたことないサイトだな~。<個人的感想
これも21日のパフォ、"The Last Goodbye"がファーストシングルってこと、またHollywood Reporterからの記事を引用したもの。
前も何かのDC関連の記事で、シャーリーさんが先駆けに出してた記事を、あらゆるメディアが引用してたような。すごいなー。
えっと、はい、ということで、内容は目新しことないです。
最後に、、"The Last Goodbye"が、これだけ待ったかいがある曲だといいけど、ってドキっとするような言葉で終わってました(笑)。

がああああ それをいわれると・・・ぐおああああΣ(゚Д゚;o)


※Zap2it
zap2it.jpgメガネDaveだ。 クッキーってやっぱり目はあまり良くないのでしょうか?
誰か彼に視力を聞いて下さい。<自分でやれ

・・・・えーっと、なんだろう、クリス(S8)ファン?
いきなり、David Cookファンのみんな、大丈夫よ。シーズン7のアメリカンアイドルチャンプはクリス・アレンがされてるような対応はされないからって。Jimie FoxxとWill.i.amがパフォーマンスするのをオーディエンスで見せさせるようなことはないわよって・・・いや、ちょっと・・・。
これもまたHollywood Reporterの記事からの引用あり。
他のと違うのは、アイドルのExitソングについて、ちょっと詳しく出てます。(かといって、この曲がどういう経緯でDCのところにきて、手掛けた感想とかは、ちらほら他のインタビューでも述べてるので、すでに紹介済みとなりますが)
この曲が、アイコン的存在の曲で、自分自身も、これを聴くたびに、映画のワンシーン(フットボール上でNelsonがこぶしをあげてるシーン)を思い出す。そういう曲をオリジナルをぶちこわすことなく、自分自身のモノにするにはどうしたらいいのか?っていう面白い経験で、出来上がったものにはとても満足している。
レコーディングするのが楽しかった、Kenny Aronoffがドラムをして、Nealがギターでヘルプに入った(全部じゃなくて一部な印象)。プロデューサーにMatt Aquireをむかえて、この曲をカバーする上での必然的に生まれる重圧は忘れて楽しんだそうです。
まあ、これ、Hollywood Reporterのインタビューを紹介するときにまた書くことになっちゃいますが・・・(苦笑)。


これ紹介したっけ・・・? American Super starとかいうサイト・・・?
したとしてもカッコイイからまた見て下さい。



※95.5WPLJ
Hollywood Reporterの記事からアイドルゲスト出演の話を引用した記事。
なので、内容はHollywood Reporterのものをかいつまんだ感じですな。
21日にアイドルゲスト出演で、"The Last Goodbye"を披露すること、ジャッジのこと、出場者に会えること、Exitソングについてです。
読む必要ないですね、ハイ。


※Idol Chatter
idolchatter.jpgこれは、プレスリリースが出たあとの記事なので、素敵画像をたっぷりつかってくれています。デヘヘ。
それでも記事の最後には、Hollywood Reporter記事へのリンクが貼ってあった。
シャーリーさん、すげーすげー言いっぱなしです。<私が一人で。

この記事の写真はクリックすると、写真画像へ飛べます。
カバー画像の方は、特大サイズが出てきますよ。ほほほ。

プレスリリースの内容からとってきてるので、アルバムのこと、シングルのこと、21日のパフォーマンスのこと、予約特典のことなど、何度も紹介したもの中心の内容となっています。
それ以外は、DCのファーストアルバムでの成功とかも書いてくれてますね。

シーズン7ファンには嬉しいことを書いてくれてる部分あり。
シーズン10じゃなくて、シーズン7が一番の才能の塊軍団だったって。
うんうん・・・シーズン10がそんなずば抜けて素晴らしい集団だとは思わないなー、今は。
で、あのマジカルなパフォを思い起こすと・・ってことで、DCのBJ、LS(←LSの具体例はちょっとびっくりした)、アーチィのイマジン、ジェイソンのハレルヤ、ブルックのレットイットビーを具体例であげてました。


※Billboard.com
ニュースヘッドラインみたいな感じの記事です。
その中で、DCがアイドルステージでパフォーマンスするっていう内容が掲載されてます。
21日にニューシングルを披露、ジャッジに会えるのが楽しみ、出場者に会えるのが楽しみ、っていうやつですね。Hollywood Reporterの記事のリンクが貼りつけてあります。
シャーリーさんがビルボードでも記事を書いてたことを思い出して、誰が書いてるのかな、と思ったら、いろんなところから上がってきたやつをまとめて一つの記事にしてるみたいですね。Hollywooe Reporterスタッフも内容をあげてきた一人になってました。

ビルボード記事のDC部分:David Cook Performing on 'American Idol' Next Thursday

David Cook is headed back to "American Idol": the Season 7 winner will take the stage on April 21, premiering his new single, "The Last Goodbye," and officially launching the promotional cycle for his second album. "I'm kind of walking in without expectations," says Cook. "I'm certainly looking forward to meeting the new contestants, and also really excited to meet the new judges. From what I've seen so far, Steven Tyler is a riot, and I think J. Lo's been incredible." ( THR)

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]