忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んまーっ
クッキーが優勝したのって・・・2008年5月でしょ?
それで2009年の年間チャートにランクインするこの曲ってすごいわね。

それじゃ2010年はTOMLが完全に昔話になるような曲を発表して欲しいっすね!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さて、TOMLの年間総括・・・
AT20 (AC) Top 30 of 2009: 7位 Time of My Life
TOP30で、一桁かよ!すごいっつうの・・

こちらは前に紹介したHACで3曲ランクインした(他の3曲ランクインしてるのはPINKだけって紹介したやつです)、TOML・・・40位ギリギリだろうが、ランクインはランクイン!
Rick Dees (HAC) Top 40 of 2009: 40位 Time of My Life

DCOからだそうです。
一応アップをしました(´∀`)


さらにつまらないエントリーにしてどうするんだ、というつっこみはカンベンして下さい(苦笑)

日本盤のDAVID COOKにスペルミスやら、内容ミス(←これ致命的中の致命的)があって、がっくりしたことは、DCファンなら記憶に新しいと思われますが。
USのDAVID COOKにもスペルミスが。DC.orgより
Photoon2010-12-28at1339.jpg

みんなが気がつかないように、このフォントを使ったのでしょうか?(それはない)
そのお陰で編集者も気がつかなかったわね。

ブックレットの方のMr.S(なにおおおおおお←Mr.sファン)の「i」がないそうです。
そうね、これはないわね・・・
つかさ、次は読めるフォントにして下さい。
この曲のスペルどうだったかなーと、スペル確認にブックレットを開くたびに「よめねーよ!」とイラっとするんですよ。(そんなこと言ってもね・・・)
どうやら、CDに印刷されたHeroesにもスペル間違いがあるらしい。(sがない)

もちょっとちゃんとやらないと。
いかんて、これは・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あっはっはっは!
なーーんだ、読めないのは私だけじゃなかったのね。KYOさんもなら100人力だワ!
とても役に立たないブックレット(のフォント)
そうなの、確認にならないの。

ほんと、記念すべきファーストアルバムがこんなんじゃねー。
はっ!ミスを隠すためこのフォントに・・・?なるほど・・。
ともみ 2009/12/29(Tue)22:06:10 編集
ははははっ
ともみさんも読めなかったのね!
はははっ
こちらこそ100人力だわ(´∀`)
もうね、イラっとするんですよ。
ジョンソングとか、ジョンソングって呼ぶのは、ジョンが好きっていうより、スペルがイマイチ怪しいからです(苦笑)
調べようとブックレットを・・・わかんねーよ!
パーマネントなんて、さいしょの大文字のPからしてもうDにみえますけど?
最初のD(本当はP)から最後のTまでなんて、もじゃもじゃもじゃー・・・そこのスペルが必要なんだっつうの!!

イラっとして、またしばらく経つと、同じようにスペルチェックしようと思って、ブックレットを開いて「イラ!」・・・時間をあけて、ブックレットを開いて「イラ!」そんな1年でした。(成長一切ナシ!)

本人の書いた字なら、読めなくてもいいけどさ・・・読めないフォントっておかしいですよね?
キョウ 2009/12/29(Tue)23:17:40 編集
読めなかったら
意味ないですよねえ?
異国の人間にも分かる物を使ってくれよ・・・。
これで直筆だったらクッキーへの文句になりますね(笑)

ジョンソングのスペルは日本盤の「でくられいしょん」で覚えられました。皮肉なもんだ。「れい」のとこはRだから「でくらるぇいしょん」

あーパーマネントねー。
あれギザギザにしか見えん。
ちゃんと分かるのはTOML・・・なんじゃそら・・・。

ぎゃーーーー!クッキーが投げチューをーーー!!
ひいっ!エンドレスかよ!!
ともみ 2009/12/29(Tue)23:40:36 編集
今も昔も・・・
うふ。
エンドレス投げ・・・ キャーっ

このアイコンを見ながら、その言葉が恥ずかしくて言えないアタシがキモいです・・・

最初に見たのは、ビートルズ1週かな。
あ、この子のやり方・・・イイ!とか思った覚えが。
なんか、「うわ!寒っ」「かっこつけんなよ」とか思う投げキスってあるじゃないですかー?
そういうのじゃなくて、マスマス好きになった覚えが。
あー、なつかし。

あ!思い出した!
うわ!寒っ!って思ったのもクッキーだ!
TOP24が決まって、10秒ダンスみたいのさせられる時に、近くによって、チュってやってるの!
ピンクネクタイで。
あれ、「うわ!っ」って思った・・・
今見ても、「うわっ!」ってなる(苦笑)
キョウ 2009/12/30(Wed)03:15:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]