忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?またタイムマシンですか?
ということで、ハードロックカフェに一緒に戻ってくださいまし(・∀・。)
今回はちょっとドライに短めにをモットーに書き始めましたが・・・どうなることやら。

HARD ROCK LIVE ORLANDO (FL) 11月28日
KOTN…これが3曲目でしたっけ?

DCが最初から必死に観客をひっぱっていこうと「騒げー!」仕草をしてますね。
やっぱり最初は大人し目だったのかしら?確かに、今までよりキャーとはなっていても、まだ暴れる余地があるような雰囲気でしたね。狂ったような集団にはなってなかったので。(狂ってたまるか)

イントロのところ、カッコよかったです。
特に、全員で、ダラダラダラ(DCお尻向けてる)・・・ン(無音)・ダッダッダのところ。
しびれた。WOW!!ってなった。あれは生できけてショッキングにかっこよかった。
細かいところで、すいません(笑)

KOTNは、まあ、これまでも私がそれほど触れてないということで、DC&NTの曲だろうがなんだろうが、スキ度低めです。
そして、全員が激しく体をゆする傾向にあるのもあって、固定で撮ってみようと思ってたんですよねー。
でもとりあえず、DCをアップにとっておきたい、DCファンのアタシ
アップにしたら、出た!美白効果1000%。のっぺらDC。
だめだこりゃ。(_ _|||)
ここで、私の固定撮影の気持ちが固まりました(笑)

しかし・・・手すりにおいてたのにチラチラ揺れるのは、アタシがジタバタ動いてる振動からか?
腹でもぶつかってたのかな・・・(ボソ

ランダムで申し訳ないのですが、画面じゃ全然わからないのですが、クッキーの靴ね、かなりキラキラ赤でした。
エナメルっぽい煌き。靴があるいてるみたいなんですよ。<いいすぎ
そして頭がおわん。どっからかぶって来たの?ってつっこみたくなるくらい。
頼むよ、世界のロックスター!(´∀`)ニャハー

あ、話を映像に戻すと、間奏部分で、DCがみんなに
「みんななんかしたくてしょうがないけど、どうしたらいいのかわかんないみたいだなー。」
ってことで、何人かはやってるよ、ほらこうやって・・・と手を挙げて叩くようにみんなを促します。
おおおおお すごい! ←心の声
1階のみんながその通りにやったのですが、すごい壮観だったので、おもわずズームアウト!!
そして、すいません、手拍子のところで、画面が揺れるのは、片手でカメラを持ちながら、もう一方の手を上にあげて半分手拍子をしていたからです(苦笑)
だってDCにヤレっていわれたら、やるしかないですよね?ハハッ
カメラマンとしては、落第。今すぐ退学です。

ホテル・カルフォリニアの部分は、直に聞いたら、もっとスキになるかなーって思ったのですが、そうでもなかった。(あ)
会場の熱気は確かに、この曲であがったのですが、伝わらんですねー、ビデオでは。
残念。il||li(つд-。)il||li
最後のDCのオリャー弾きギターが見れてドキドキしたのを覚えてます…
抜群のおわん頭だったけど、その時はカッコよかった・・・

心の残りは、アンディとモンティが仲良くやるところで、「あ!これは!」と思って固定をやめてカメラを手にしたのに、そのカメラの端で、先生が座り込んじゃうから、あれ?と思って先生の方へレンズが・・・
そしたら、アンディが切れちゃって、あ!とかやってるうちに、アンディとモンティの絡みも終了。
二兎を追うものなんとやら爆裂。
ケッ

しかしねー、こういう曲は、一歩間違うとノイズになるわけですよ。
そんなことなかったね…好き勝手にガーって行かないのね。
みんな、あっちの方向みてやってるけど。 
そして、そんな大きな楽器音に終始負けないDCのボーカル。
DCの全部の音がちゃんと聴こえるんだよね!
すごくよかったけど・・・もっといけたはずだ!もっと荒れ狂ってもOKかと思ったんですよね・・・それは2階だからでしょうか・・・?

ちょっと熱くなってきたところで、曲が終わっちゃった・・・燃えるのが鈍い客でゴメンヨ。
でも、終わったあとの声援っていうの?はすごかった。
ピーピー音を出したり、低めの声が聞こえたりと、男性軍ががんばってんなーと思った。
ここは、男性が他の会場より多めだったとか?
やっぱりキャー!!!!!以外の音も入ると、声援の厚みが変わりますねーぇ。
ピーピーピーいつまでも鳴ってた。
アタシもあれが出来たらよかったのに、と地団駄踏んでばかりいた夜でした。(´∀`)





こちらのかたのステージアングルはいいですねー。


曲の最初から最後まで、みんながしっかり見れます!音もいい!!!
バルコニーセンターのかなり上の席みたいですね。



DCアングル。
 
比較的アップで撮ってる映像は、音が割れ気味ですね・・・
ちょっと映像も、サーモグラフィ映像みたい。
でも実際ステージ赤ピンクだったので、仕方ないっすね。
はは。


えーっと・・・短いエントリーになってない!!すいません(ノД`)・゜・。 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ダダダの後の
無音のとこ私もイイ!っと思ったですよー!
こうしたのはこの日のちょっと前くらいじゃなかったかな?(覚えてないけど)
私はKOTNの場合ステージアングルの固定が好きですね
この曲は個々に見どころがあるから
アンディのソロはなかなか撮ってもらえないし
だから固定はありがたいです

3:15でボブたんがアンディにチューしようとしてるように見えてボボボブたんと思わず叫んだわ(笑)
うんうんこうやってちゃんとオーディエンスの様子を撮ってくれてるのってほんとうれしいな!
やっぱり反応を見たから
みんなちゃんと指示に従って手拍子してますね
なんか爽快
こうとも撮ってくれてるんだからやっぱ見たいところをちゃんとわかってくれてるなって嬉しくなります!!
ピーピーピー、私もできないので日本に来た時のために練習しましょう(笑)

この日と関係ないけど今日テレビでアメリカ経済の状況を見てそんな中でもこれだけライブに来てくれる人がいてクッキー達は幸せだなって思えました
Toshiko 2009/12/27(Sun)22:50:54 編集
おわん・・ぷぷぷ
いつ続きをやってくれのかと、待ってましたよー(ノ≧∀≦)ノ

最初に写るクッキーと影・・・あれカッコイイ。例えおわんでも。


そうですね~、割と会場は大人しめに見えます。
でも拳を突き上げるとかいうタイプの曲ではないし、確かにその場にいたらどうしていいか分からないかも?よーし、私が行ったら必ず手拍子を・・(行く予定あんのか?)
とりあえず踊る。
皆忠実にクッキーの言う事を聞いて(笑)手拍子の波。凄いねー。直に見たら更に感動するんだろうなー。

私はかりふぉーにゃはない方がいい派。

アンディとボブたんも「おっ」となったけど、高くジャンプするニール先生にも「おおっ」と。
だんだんジャンプ力が上がってきてないですか?
KYOさん撮ってくれてありがとー

ぴーぴー(指笛?だっけ?)ね・・・。
私憧れて練習した事があるよ。あれどうやるんだろう。
酸欠になりかけたヨ!
ともみ 2009/12/27(Sun)23:21:25 編集
さすが!
Toshikoさんはこの無音のところ気がついてたんですね!さすがです。
これ、かっこよかったですー!
ブルルっときました!!

ボブたんとアンディ・・・キィッ!!
私もどきっとしました。
ボボボボボブたん!とは言いませんでしたが(笑)
先生さえ屈まなければ・・・!(悪いのはあなた)

今の経済状況で、これだけ長くライブが出来たって、本当に凄いことだと思いますね。
素晴らしいです。
ケリーのコンサートは、もちろん基本的に、DCよりも大きな会場ってこともありますが、かなりチケットもあまり、激安な値段でばら撒かれて、それでも2階席とかガラガラ・・・って記事を見かけました。
それぞれ、トップアーティストでさえ苦しんでるんだなーと思うことが多かった2009年。
2010年もまだまだ厳しさも続きますから、これからそれをモロに食らわないといけないDC&TA。正念場ですね。
でも、個人的には、能天気に2枚目を心から楽しみにしています♪
でも大ファンとしては色んな心配もありますけどね。ハハ。


ともみさん、カリフォルニアなしがいいなんて、そんな大声でいっちゃって(笑)。
そうね、私もそっちに1票。<あ
でも、評判いいんですよね。だから毎回やるんだろうし。
Mr.SとかババソルとかADAMでやられなくてよかったと思ってます、ぶっちゃけ。きゃー

あー先生ジャンプは、撮影できてはいたのですが、あまり良い映り方をしてなかったので、ダメだなーと思っていたのですが、喜んでもらえてなによりです!(・∀・。) あのモモで、飛べないわけがない!とべー!とべー!!
・・・脹脛はどうだったっけ・・・

画伯・・・車の中での歌といい、指笛練習といい・・・酸欠状態が多すぎます!(笑)
気をつけてくださいヽ(´∀`。)ノ



キョウ 2009/12/29(Tue)22:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]