忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんどKOTNの折込のエントリーを編集しても、直らないので、ダラダラ長い文章を折込の外に出しています・・・やったら長いブログになってしまい、すいません。

まあ、ほんとちょろねたです。

※mmm-mag.com ~日替わり有名人相談室~
と勝手に名づけましたが・・・そういう企画みたいです。
質問を一般からあつめて、それを有名人に答えてもらおうという…
こんなところにクッキーが出てきたのが不思議なんですが、まあいいです。
ということで、クッキーが答えた質問を簡単にまとめると・・・
「ホームスクール(学校に通学せず、家庭に拠点を置いて学習を行うこと)で、スポーツチームや、グループ活動などにも所属していないから、友達がいないので、どうやったら友達が出来るか?」
ですかね。
クッキーの答えは、とにかく自分の好きなことが出来るグループ活動に加わるんだ!ってことで。
彼本人がグループという名のつく集団に常に所属してましたからねー。
自分の好きなことに参加するというのを前提に、スポーツは交流するのにいい方法で、強い絆が生まれる…学校とかで部活動を経験した・してる人はよくわかるかと思います。
そんな活動の中で、親友を見つけることも出来るよ、って。
そうだねー、自分の好きなことが出来る、地域のクラブとかに所属するところから始めるのがいいんでしょうね。ホームスクールは確かに、友達をつくるのが大変だろうなぁ~・・・。

ここで出てるだけでも、野球、アメリカンフットボール、バスケットボール、合唱、シアター…あとスピーチのなんかもやってたんですよね?当然バンドもグループです。
他にもワシャワシャ出てきそうだな・・・。

つか・・・・この写真ですか・・
最近の写真を使ってくれようとした気持は凄くうれしいんだけど・・・
(*´Д`*)ガオーッ
でも、良く見たら、なんか凄い疲れてないですか?大丈夫かな・・・

Dr.フィルのマネうまかったから、Dr.ポコ(ぇ)で番組持ってくれてもよくってよ?はは
 
なつかしーっ 1年ぶり・・・ 画質わるいけど、キュートなのはよくわかる。ほんとに。


※日本の皆さんはニット帽は賛成派?反対派?
根強い反対勢力がいる、ニット帽。
大人のお友達をかぶってるようだ、とまで言われる始末。(´∀`)ヒドイネ

ニットは…そこまで気になっていないワタシですが。
だってもっと他に「ええええええ!」ってなることがあるんで、あの子。
ネックレスもキィ~って思ってたのですが、先生とオソロイっぽいって聞いてから、もう全然気にならなくなったし。(コラ)
まあ、それでも花であの大きさはないだろう、と思ったのですがね・・・まあいいや。大切なものなんだろうから。

それより何より、ガイライナーは、最初、ホントにいやだったのを覚えてますね。
フィナーレが台無しと、本気で思いました。
それ以降、しばらくずーっとガイライナーするようになったので、そのうちワタシの中の反抗期が終わったのですが。
最初は凄い抵抗ありました。(今はもうない)

やっぱり最近のアルバムリリースパーティのが全身を見て、一番「はあ?」って最近は思ったかな・・
あとはタトゥのサイズ+場所も、「えええ」って思ったかな。
それに比べたら、あんなニット帽・・・いくらでもかぶって頂戴って思ったりしちゃいますね・・

でもこういうの見ると、もうどうでもいいよ、Dave・・・そんな気持になりますな。

一番の希望は、ツルポコ。
2年ぶりにツルれ。

いいじゃん、また伸びるんだから・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニット帽
被り方にもよるな・・・。
でももう慣れたしね。
KYOさんの言うとおり、もっとヒドイのがいくらでもありますわ。
「はい?」って思う事の方が多いしね!
その分カッコイクッキー・キュートクッキーが見れた時、貴重なもん見た気になれるからイイよ!(←?)嬉しさも倍増だね!
ともみ 2009/12/28(Mon)22:47:05 編集
かぶり方
ニット帽かぶってても、びっくりするくらいカワイイ時ありますもんね!
まあ、アリかナシかってきかれたら、ナシですけど・・・。

希少価値ってことば、最高ね!<あ

TV出演が嬉しいのは、クッキーが猛烈にかっこよくなるからです。
でもやっぱりライブでガーってなってるDCが最高だし・・・ジレンマ・・・
キョウ 2009/12/29(Tue)23:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]