忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ強いビネガーベースのドレッシングを山ほどかけたサラダにむせ、ここは大人に口から出るのを抑えねば!と思って我慢をしたら、ビネガーが鼻を逆流。
両鼻を大量逆流。小さなレタスと一緒にさ。
これがね、痛い。猛烈に痛い。
ためにしヘインズビネガーを鼻から飲んで下さい。(ぇ)
歯医者に歯の神経を治療してもらってる時に、いまいち麻酔が効いてないのに穿られた時くらい痛かった。(ホントか)
もう誰も私を止められなかった。
部屋の角まで走り、頭を打ちつけましたよ。ガンガンガンガンとね。口から全てを出してね(きったね)
もうね、他の痛みを与えないとどうにもなりませんでした。
はぁ・・・
それ以来、鼻水が常にじゅるりとなっているんですが・・・ 後遺症かしら?(は?

そんな鼻水すすりながらエントリー!
いろいろ古いのが残ってるのですが、旬なものからアップしますか!

おわんよ、お帰り。ヽ(*´∀`)ノ

(参考訳)
やあ、みんな。David Cookだよ。
たった今、Walmart Soundcheckのパフォーマンスが終わったんだ。
それでこれからインタビューをするところだよ。
是非、Walmart.com/Soundcheckをチェックして、感想を聞かせてね。

昨日、特別映像をアップしてくれるって、ウォールマートさんのツイッターが言ってたので楽しみしてたのですが・・・それはどうやらこれのようです・・・
11秒のお椀。

さいきん、いつみても男前で、油断しておりました。
髪がおわんだよ!
まあ、かわいんだけどさ。(ぇ)

後ろに「Analog Heart / David Cook」が記入された(フォントもアナログハートの時の)楽器搬送する箱が見えたので、黙りますけどね。(←?

Walmartのツイッターアカウントが、バンバン写真をアップしてくれていたので、それをアップします。
また、インタビューしてくれたお姉さんも、バンバン写真をアップしてくれてるので、それも!

Walmartアカウントからの写真:
カイル君ドラム これはTLM仕様(TLM時期用)のドラムなんですよね?凄い。あのお尻はクッキー?なの?
DCポスター David Cook IN STUDIOポスター。こちらは、DCがサインしてプレゼントされるようですよ!
リハ中の写真

セットで聞いた、DCトリビア:Little tidbit about David Cook heard on set: He's lucky at blackjack!
ブラックジャックではついてるそうで。

サインポスタープレゼント:Don't worry, we'll definitely be giving away signed posters when the David Cook Soundcheck launches!
上で写真で紹介したDCポスターは、何枚かDCがサインしたものを、Walmart Soundcheckの配信が始まってからプレゼント企画でくれるそうです! ほしい・・・・

ウォールマートがアップした写真以外での関連写真:
Analog Heart  David Cook  をアップで!
David Cook スタジオ入り  このポスターは本当に壁にはられてたっぽい?使用済みで十分だからk (略
TLGをパフォーマンス中 イイセットだ・・・ 
レンズ越しのDC 男前(わかったから
反省会で怒られてるDC  インタビューをうけてるだけです
インタビューのお姉さんとDC 沢山の情報・写真を共有してくれたお姉さん、ありがとう!綺麗だし。
アート性溢れる写真(セット会場から) 

ということで、配信までは、まだちょっとありますが、また実際にSoundcheckスペースでアップされたら、当然私が食いついて、ここでも紹介させてもらうことになります。
TLG、PH、TMOはやったのかな・・・ たしか5曲収録したってどっかでみた覚えがあるのですが、出所不明ですし、これとは一切関係ない曲数の可能性も高い(苦笑)。
もぎゃーーーー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あはははは!
何やってるの、KYOさん!声出して笑っちゃったよ!
KYOさんは笑うどころじゃなかっただろうけど(^^)

・・・・すーぱーお椀だ・・・・・
中井貴一もビックリのピッチリ分けだよ・・・。
ともみ 2011/05/26(Thu)11:34:23 編集
いまだにズルズル
何かで鼻の中が破壊されたようで、コンスタントにじゅるじゅるです。
ビネガーの脅威。

アニメ化するには、非常に楽な髪型だよね!(精一杯のポジティブ)
あとはヒゲさえ剃(略

キョウ 2011/05/26(Thu)22:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]