忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらかといえば、写真を眺めて終了記事・・・ 
しかもその写真は目新しくない、と。 ・・・・・・・・・身も蓋もねえ

※95.5WPLJ
95.5.jpgまだリリース日、タイトルも公表されていないけれど、DCがプロモーションを始めたってことで、POPEaterの映像を紹介してる記事です。
この記事でも、映像の中で話しているインタビューの内容を紹介していますが、その内容はPOPEaterを紹介したエントリーと被ってますので、そちらをご参考下さい。(モゴーっ この文字起こしがされてる記事があったら随分助かったのになぁ(苦笑))
+αとして、最初のアルバムでDCの憧れのミュージシャンの人達とコラボをして、またGGDのJohnny Rzeznikのようなビックネームともしたんだよ、と載せてます。
非常に正確に書いてくれてるな、と思いました。DCの憧れのミュージシャンとJohnnyをちゃんと分けてるんだもん。(笑) しかもジョンをビックネームの代表にしてくれた。
95.5WPLJ・・・この恩は忘れませんよ。(;´Д`) うぅっ。。
んで、今回のコラボはRyan Tedderが代表ででてます。


※Orlandsentinel.com 
orlandosentinel.jpgこの記事は、ちょっとだけファンの間で物議?をかもしだしてましたね。
もちかしたら、この記事を読んで心配になった日本のファンもいるかもしれません。
なぜなら、写真の下にある文章に、"Hard to Believe"(Hodges氏の曲。DCにクレジットなし)をシングルとして紹介してるからです。
まあ、大方、ちょっと前(2つくらい前?)のスタジオ風景映像で、この、"Hard to Believe"と使ったものありましたよね?あの辺の記事から適当に、このライターが書いたんじゃないかと。
慌てることはないでございます。ライターの質っていうのは、本当にピンからキリまでですしね。
Orlandsentinelにシングル名をリークするとは思えんです、ぶっちゃけ。
とりあえず、次のシングルは今までになく重要な一曲になるので、それに見合った曲を出して下さいまし。


NYDailyNews
nydailynews.jpgこの記事のテーマも、「あの人はいまどこに?」なんですね。(ちなみに上で紹介したやつもそんな特集でした)
早く言えば使用前使用後みたいな写真の羅列です。
どうぜDCが見えるのが15/45番目で、そこまでスキップする方法もないので、ピコピコ押しながら、他の人の変貌っぷりを見て楽しんでください。
どうなら45枚みちゃってもOKですよ。クリック★クリック!!
あ、DCは2枚の写真とも、すでにカッコイイでいぶ時期なので、変化はみられません。むしろ、どっちのでいぶがカッコイイか選択を迫られてるようだわ。
今の前髪あげデイブとTOP24とか並んだら、そりゃー悲鳴のひとつや二つあげたわよ。
まったく、また独りよがりじゃい。

45/45・最後はケイシー君。シュガーランドとのツアーおめでとう!
君の前途にワクワク!



※2010年ギネスブック
この写真は、DCがのってるところを全部ピックアップして映してくれたみたいです。

掲載事項は・・
→ホットデジタル(ラジオスピン関係なくデジタルダウンロードのみでランキングを決定)で14曲がランクインしたことが掲載。 (2009年ではビルボードHOT100で11曲ランクインの記録が掲載されてました)

→テレビ番組で電話による最高投票数:97,327,265 をアメリカンアイドル・シーズン7フィナーレで獲得。
 Largest TV Telephone Vote: 97,327,265 votes cast by viewers of the season 7 finale of American Idol

・・・S8の時、S8の方が多いみたいにアナウンスしてなかったっけ?また記録破ったとかなんとか・・・
S7が記録保持のシーズンなのね?

→ビルボードHOT100において、一人のマネージャーによる最多ヒットを記録。(サイモンフィラーさんはDCののマネージメントを手掛けているので無関係じゃないので)
Most hits on Billboards Hot 100 by the same manager (Simon Fuller)

→DCのTOMLがホットデジタルチャートで1位デビューをしたのが179番目で、テレビ番組のタレントショーから最多1位を記録。ちなみに記念すべき1番目はケリークラークソン。
most No. 1's from a music TV Talent Show [incl. David Cook mention]

うん、内容は2009年に紹介したギネスブックとほぼ同じですね
この指さし写真は、あまり好きじゃない・・・ゴニョ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]