忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TP、TPってタイムラインに出てきて、なんのことかわかるのにしばらく時間がかかりました。
(DCのTPが、恒例の大統領一般教書演説の時間帯だったので、そっちを見てて逃した方も多かったみたい)
そのくらい久しぶりなツイッターパーティ。

twitter2011126.JPG紹介する順番は古いものから新しいエントリーです。(左の図では下から上)

Q:クリスアレンと同じくらい卵が好き?
DC:誰一人として、もう一度いうよ、誰一人としてクリス以上に卵を好きなヤツはいないね。

ははは!

Q:スーパーボールではどこのチームに勝って欲しい?
DC:チーフ。いつだってチーフ。

Q:新年の抱負は?
DC:向上だね (TO BE BETTER・・・・なんてシンプルだけどいい抱負なんだ。私も見習おう)

Q:右目かそれとも左目利き?
DC:う~ん・・・・・・・・・・・両目?

これね、ちょっと質問者の意図がわからないので、私の勝手な解釈をしてます。
人の目って右利き、左利きみたいのがあって、それを質問してるんじゃないかな・・・多分。

Q:一番最近に購入したアルバムは?そのアルバムはおすすめ?
DC:Paul F. Tompkinsのアルバムを両方。最高だね。

tompkins.jpg
ひそかに・・・上のつぶやきをしたからか、Tompkins氏がフォローしてくれた!?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

←ほら・・・

Q:返事してくれるチャンスはない?頼むよ、パナマの大ファンなんだ!(DC)最高だよ!
DC:ありがとう!

Q:クリスアレンにとっての卵は、デイビットクックにとっての___?
DC:全国的標準テストの超難問だな

Q:なんでブラジルファンに返事をしてくれないの?私達が嫌いなの?
DC:嫌いなわけないよ!早くみんなのところに行けるといいけど。

Q:ツイッターを使いはじめたばかりなの。だからこのメッセージが届いてるのかも全然わからないのよ!またツアーをしてくれるの?
DC:ツイッターにようこそ!それと、(ツアーを)するよ。

最後は、「よし、みんな!ディナーの時間だ。質問ありがとう。で、いつものとおり、もし僕が返信してなかった人がいたら・・・・みんなアンドリューのせいだから。おやすみ!」

ははは。キュートブラザーズ。相変わらず。(*^-^*)

DCツイッターパーティの原文の英語は、折込の中にいれておきます!是非そちらを見て下さい。


こちら、DCがTPをはじめるほんの少し前に「たまごつぶやき」をしまくってたリスたんのつぶやき。
2011126twitter_kris.JPGあんまりおかしかったので、スクリーンキャプチャで紹介。
リスたんのユーモアって凄いスキ。( *´艸`)

一般教書演説の間、何をしたらいいのかわからない?ふむ・・・・・卵って知ってる?

 そのとおり!"もしそれが好きだったなら卵をのっけるべきだったのよ(ビヨンセのヒット曲、Single Ladiesの歌詞とかけたんだと思うのですが)"

寒い日が憂鬱だって?卵をたべなよ。

まずいターキーサンドイッチ?卵をのせなよ。

なにもかもを良くしてくれるもの・・・・・卵。 
味の素の宣伝とかで使える文句じゃないだろうか(笑)

よほどの卵好きですね( ´∀`)ヵヵヵ

ということで、折込の中はツイッターパーティの英文コピペと、S9の私のアイドルケーシーの嬉しいニュースをいれさせてもらいました。

DCのTP一覧
・RT @fictionnreality Do you like eggs as much as @krisallen? // No one, I repeat, NO ONE, likes eggs more than Kris.

・RT @marcybouvier who do you want to win the superbowl? // The Chiefs. Always the Chiefs.

・RT @circlesky what were your new year's resolutions? // To be better.

・RT @PopDefender Are you left or right eyed? // ummmmmm....both?

・RT @MissyCool What was the last album you bought? And would you recommend it? // I got both @PFTompkins records. awesome.

・RT @FrankTroya Any chance of a reply? COME ON BIG FAN in PANAMA! you the man!!!! // Thanks, man!

・RT @lo_26 eggs are to @KrisAllen as ____________ is to @thedavidcook ????? // One hell of an SAT question.

・RT @LeeticiaAbreu why dont u reply ur brazilian fans? do u hate us? // I don't hate at all! Hope we can visit you guys soon

・RT @Gloria9306 new twitter user and not a clue if this will actually go thru! Will you be touring again? // Welcome to Twitter! and yes



これ、全然DCと関係ないのですが、個人的に嬉しかったことを折込の中にペトリ。

アイドル後、すっかり表にでてこなくなったケイシーをこっそり応援してる私ですが、今年はアルバムも出る予定だし、だんだんいろんなことが形になってきて嬉しい限り。

ケイシーに対してTom Douglas氏がコメント

Tom Douglas氏といえば、DC関連でいうと・・・
Something Good (David Cook / Zac Maloy / Tom Douglas) と、もしか知るとDC+Tom Douglasだけの曲もあるかも??な方で、この方、このたび、アカデミー賞のノミネーション(Best Original Song, Country Strong・・・・Gwyneth Paltrowが歌ったことで注目された曲ですね) もされています。
そんなDouglas氏がケイシーと一緒に曲作り!!!おーいえーっ
しかもケイシーをしっかり評価してくれてるのにウキウキ!!

ケイシー部分のコピペ:
...I'm working tomorrow with Casey James -- he came in third on 'American Idol' last season. He's the real deal. He's a great singer and great guitar player, so I'm looking forward to writing with him.
明日はケイシー・ジェームスと一緒に作業をするよ。彼は、先シーズンのアメリカンアイドルで3位だったんだ。彼は本物だ。素晴らしいシンガーであり、素晴らしいギタープレイヤーだから、彼と一緒に曲を作るのを
楽しみにしてるよ。

モガーッ
ケイシー、応援してるぞおおお

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
このとき
見てました…ツイッターパーティ
あまりにも久しぶりだしきっとすぐ終わるだろうなって思ったから質問も考えなかった(笑)
そっか、こんな質問すればいいのか…
じゃあ次回は何で日本に来ないんだ?って質問してみようか(笑)←きっと答えに困るな
Toshiko 2011/01/27(Thu)20:53:28 編集
見てたんですか!?
あら~
結構海外ファンに答えてたので、勢いでつぶやいてくれたら良かったのに!はは
でも、このパナマの男の子とかは、物凄い連続で「たのむよ!たのむから返事してよ!」みたいなのをやってましたよ。
そして返事がもらえて、「おおおおお効果あった!!」とか大騒ぎしてました。
連続投稿に関して、「必死だったんだよ、フォロワーごめんね」(同じようなつぶやきが猛烈にタイムラインに出てきちゃったはずだからだと思います)って謝ってた。カワイイ。
そのあともしばらく喜んでましたよ。ははは。

日本へのシャウトウアト…夢ですねぇ(≧∇≦)ノ彡
キョウ 2011/01/27(Thu)23:31:52 編集
利き目とかって初めて聞いた(笑)
たまご・・・。
ゆで卵が一番。
ツイッターパーティーがあったら、聞いてみたい質問があるんだよねー。KYOさんに訳して貰おう~(こら)とか思ってたらひっそりやってたのね・・・。あはは。
ともみ 2011/01/28(Fri)09:30:41 編集
ともみさんは
どっちが利き目だった?私、右ー。え?訊いてない?

なんだか久々にお話?そんなことないかな?

ともみさん、ゆでたまごなんだ・・・
とってもよくゆでられたゆで卵は、よっぽどじゃないと食べませんねぇ。
黄身の部分を一口たべて、話すと、全てが口から飛ぶでしょ?あれ困りません?(しゃべるな)
あのパサパサ感は、すごくさびしくなるの。
それ以外の卵なら、どんな格好になってもスキなんですけどね!

いつでもやりますので、メールでもDMでも送ってくださいよー!!
いつでも質問発射できる状態でないと、いざTPが始まったら最後、時すでに遅しってなっちゃいますよ~!ははは!!
待ってますんで
キョウ 2011/01/28(Fri)18:18:09 編集
右かな・・・
よく分かんないけど(笑)

黄身は半熟にするのよ。温泉卵も好きだよ。
あとね、冷めたたまご焼きが嫌いだよ。←聞いてない。
ともみ 2011/01/30(Sun)00:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]