忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ついに日本でもアイドルがスタート!
一緒に見てた人のうち一人が、サイモンファンで、最初はサイモンがいないアイドルなんてアイドルじゃねえ!とか言ってたのですが、そのうちそんなことも言わず、見てましたよー。
私も、いくつか「んだよ」と思った部分もありましたが、全体的に凄く楽しめましたー。
飛びぬけてお気に入りは、いまのところ、スティーブン・テイラーくらいしかいませんが(笑)、もう一回歌ってるところが見たいと思った人は何人かいました。良く名前とか覚えてないけど ぁ
コメント欄にでも気軽に、S10の感想や、お気に入りの人がいればその人の事を書いて教えて下さいねー。


今日のアメリカンアイドルを見て、S7チャンプを探した人が、万が一でもいることを祈願して、S7のプロモーションをやっちゃうぞ!!!

本日も流れた、チャンプコマーシャル!


シーズン7のDAVID COOKのオーディションはこれだぁあああああ


そんなS7チャンプのアメリカンアイドルの軌跡はこちら!(管理人のサイト:アイドルページです)
そして、そんなチャンプパフォの高画質なダウンロードはDCOのこのページで!!
いくつかはHDではないですが(あとUS映像なので日本語字幕なし)、結果発表部分もありますし、是非、まだゲットしてなかったDCファン、ちょっと見てみようと思う方、どうぞ!!(画質は保証します!ダウンロードに時間がかかりますが(苦笑))
**ダウンロードの仕方がわからない方はコメント欄で声をかけて下さるか、メールをくださればお手伝いさせてもらいます(*^-^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
画面の中のクッキー探し
しなかった?

スティーブンのオーラが凄かった。半端なかった。
ジェニファー・ロペスは美しかったし。目の保養でした(笑)
なんかランディがとてもかすんで見えたよ。気のせい?

今年はサイモンの毒舌がなくなっちゃったのが淋しいけど、新ジャッジにはすぐ慣れて、まるで始めからこの3人だったかのようです^m^
生放送になって、放送禁止用語とか言わないかが心配だけど!

相変わらずアメリカの人たちは自己主張が激しいな~とか、そんなヤツ合格させんなよとか、2時間はやっぱり長いなとか思いつつ見て行けそうですな。今のところ。

あとは・・・・偉大なるエアロスミスのボーカルの前で、少年のように目を輝かせるDC&TAが見たい。もうキラキラしちゃってよね!
ともみ 2011/01/30(Sun)00:48:50 編集
途中から
気がつけばクッキー探しをしてなかったわ^^;
なんか純粋に楽しめましたよ
つか私、スティーブン・テイラーしか見てなかったような(笑)
でもそれでも楽しく見れればいいかなと
さてお気に入りができるかそれも楽しみだわー!
Toshiko 2011/01/31(Mon)20:11:24 編集
私はしました~
今年のオーディションの部屋のチャンプ絵って、すごく薄い気がしません?
だれがだれだか、ぱっと見て分かりづらいというか。
もうちょっとはっきりした画像がよかったなー。

今度の審査員のグループはいいですね。
やっぱりケミストリーというか…それって重要なんだなーって。
なんかナイジェル氏だったと思うのですが、最初のジャッジを決定する時も何よりケミストリーがきちんとあるかどうかが重要だったとか、そんな記事を思い出しました。
本当に上手な選手交代をしたな~って、純粋に思います。

しかしスティーブンはいいですね。
ぶっとんでるようで、本能で反応だけしてるようで、しっかりテクニカルなことも言ってくれるし、全員をハグしてくれるような心意気もあって・・・楽しませてもらってます!
ラジオインタビューかなにかで、自分は元ドラマーだから、リズムとかすごく気になる、音程に対してもこだわりをしっかりもっててなるほどな~って思うようなこと言ってるかと思うと、女の子にゲヘってなってたり。ははは。
とにかく世間的にも、卒業生達にもスティーブンテイラーは大絶賛されてますね。
生放送になって、そのスティーブンの良さが編集の技量でないことを祈る(去年、Ellenさんがそうだったので)ってみかけますが、私もそう思います。楽しみ!

ジェニファーロペスは、音楽経歴というところだけに焦点をあてたらどうなんだろうって今も思ってますが、マルチに活躍しているっていう点ではやっぱり群を抜いてるのかな。最近はちょっとどの方面でもパッとしてなかったみたいですが(私の印象であって、ちゃんとファンとしておっかけてるなら違うのかも)、彼女の名前のもとにある履歴は目を見はるものがあると思いますねー。
ルックスはタイプですよー(きいてない)。
最初にかわいいって思ったのが、まだ女優としても先駆けの頃だったと思うのですが、Jack(ロビンウイリアムス主演)の先生役で、「うっわー、かわいい~」なんてつぶやいたものです。
かと思ったら、なんかいきなりヒット曲が出て、1曲売れたら、立て続けにヒット曲が飛び出て、MVも一時期すごかったしなー。
あの頃は、飛ぶ鳥を落とす勢いっていうのだったのかもしれない。
その頃と変わらず、今も素敵ですね。

全体的なバランス、編集もかなり良くなったと思うのですが、それとも前のシーズンがアカンかったのかわかりませんが、楽しくみせてもらってます♪
ちょっとジャッジの紹介のしかたがおおげさすぎて、恥ずかしくなったことは秘密♪

スティーブンを前に、きょどるDC&TAが見たいです。ははは
今までだと、CMの間に審査員とゲストって話してるみたいなので、テレビには交流してる様子が映らないですよねぇ?チッ。
会場に行ってるファンがツイッターで報告してくれることを祈ってます♪
キョウ 2011/02/01(Tue)00:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]