忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今年で53回目となる、この業界向けのコンベンション・アワード。
この授賞式ディナーで、DC&TAがヘッドライナー。おーいえー
あとやっぱり個人的に楽しみだったのが、DCとAnnie Lennoxが同じ空間にいるってことかなー。
だれかLennoxにDC&TAはどうだったか聞いて下さい。<それは・・・

さっそく紹介しましょうか!
まずは、NARMサイトのトップで使われてる写真の1枚がDC。
top.jpg←こんな感じ。

NARMコンベンション・アワードについてはこちら参考エントリー

あまり質は・・・な映像ですが、披露した曲、3曲とも映像があります。
もともと4曲だったらしいのですが、時間の関係上、1曲カットだったようです。

 Paper Heart



The Last Goodbye
 

 
Time Marches On

Didi(S9)はこの曲が一番よかったとコメントしとりました。
つぶやきで感想:@thedavidcook way to end an already fantastic night. Some duurn good rock! Thank you


会場到着時のインタビュー(by Chris Trondsen) 

正直なところ、このインタビューを見た時、映像の最初ですぐよこにLennoxがいたのに興奮して、最初は全然インタビュー聞いてなかったです。(*^-^*)
再度聞き直し、聞き直し・・・(他のインタビューも見たけど、このインタビューする人好きだわ。)

0a9d65dd.jpgDavid Cook・・・!
話す相手の目をじーーーーーっと見つめて話す男。LOVE HIM
(インタビューのまとめ・新しい情報+ハイライト部分)
半年に一回は何か新しいものがリリースされるような業界状況で、これだけ我慢強く待っていてくれるファンに対して、本当にありがたいとここでもコメントしてますね。

Q:大抵の場合は、ファーストアルバムはレーベル+アイドルがベビー・シッターする割合が高めだけど、セカンドアルバムではファーストアルバムよりもクリエイティブの面で自由をもらえと思う?
DC:うん。繰り返しになるけど、時間的余裕があったからね。ファーストアルバムは、始まりから終わりまで4か月半。ナイのも同然だよ。そんな状況から、1年半・・・スタジオで3日間もキックドラムのパターンを考えているような状況になったからね。 
→だからこのアルバムは素晴らしいものになったし、みんなも楽しんでくれるといい、といいう感じでこの新ツ門に答えてます。

次の質問は、このアルバムでリスナーが想像もしてないような何かがあれば、教えて欲しい、ということでしたが、答えは、既出のもので、オーケストラアレンジメント、子供コーラス、シター・・・そんな感じです。
ただ、最後に、「このアルバムは僕自身だけじゃなく、バンドとしてのリミットを広げたものになってる」って言ってました。楽しみですよねー、ツアーね!!

次がRyan Tedder氏のこと。・・・・全て既出ですね。
Tedder氏のミュージシャンとして素晴らしいというだけでなく、人としてもいい人だとコメント。あとはTLGが2時間くらいで出来ちゃったとか。Tulsa繋がりのことも言ってました。

Q:ファンが知らないことで、「うそ!?」っていうようなことが何かないか?
DC:それは難しいんだよね。僕のファンは探索力に本当に長けてるからさ(笑)。わかんないけど・・・あ~・・Man VS Foodっていう番組に夢中になってるってことかな。これなら、ファンのみんなは知らないかも。
*とんでもない量(量が基本ですが、辛さとかのとんでもないエピソードもありました)の、ものを食べきるっていうやつですね。日本でも、大食いチャレンジで、こだだけ食べたらタダにする、とかあるかと思いますが、そういう感じ。(別にタダになるわけじゃなくて、コンセプトとしてです)
面白かったです(*^-^*)

Q:最悪の気分の時に、気分を明るくするために聞く曲は?
DC:Don't worry be happy、Bobby McFerrinあの曲を聞いて、笑みを浮かべずにいるなんて無理だろう?

Q:アーチィファンに脅されたことはある?(命を)
DC:最近はないね(笑)。 ははははははは

最後はツアーの話し。ラジオプロモ、発売までは、どんな形のプロモでもあればやって、ツアーツアーツアーツアーツアー・・・だそうです。

おまけ(*^-^*)
S8チャンプのインタビュー
Lennoxのインタビュー

※Idol Chatter NARMの時の写真がおもの記事。
※Kansas City 57番目 と 60番目


写真の紹介
※.zimbio.com
Getty Images
WireImage
AP Photos
Life
WireImage (ウォーターマークなし)
バックステージ

※ そのた  そのた  そのた  そのた  そのた  そのた  そのた  そのた

5vpwt.jpgやっぱり一番は、カイル君のアップしてくれた写真かな!(笑)

これ。
連行前の犯人ぽい?(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
見れるとは
この日のパフォは見れないと思ってたので
どんな感じだったのか分かっただけでも有難かったです^^
私も3曲目が好きです、大好きです(笑)
いつものライブと違った雰囲気だったでしょうね

私も2人の写真を見たとき連行された犯人に見えました(笑)
Toshiko 2011/05/16(Mon)21:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]