忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおっと・・・・こちらをアップしていませんでした。

5月20日にやった、Alice 97.3のアコースティックライブ
こちらが、ライブストリームの映像だそうです
ライブストリームとしては、とってもいいクオリティだと思います。

で、まずはDCOのスレッドですね。はい。
あとは 写真館その1  ラジオ局の写真館 ←M&Gの写真

音と映像が共にいい映像をアップします。

Heroes


Heroes 2  こっちは、入場からみられますヽ(*´∀`)ノ  DC&NTアングル



CBTM


CBTM 2



Light On


Light On 2



The Last Goodbye


The Last Goodbye 2 


 
Q&Aといっても、殆ど映像がないのですが・・・
その部分は折込にいれました。



DJからの質問で、セカンドアルバムの呪い(必ずコケル)があるのは知ってるか?
→ 知ってる。とてもよく。
DJ:どうやってその呪いと闘うか?
→ 戦わないよ。 (ファンから、「ファンとよ!」って声があがる) 僕のファンと!その通りだ!
って。しまいには、君がここ(ステージ)でやるべきだ。僕はそのへんぶらついてるから・・・とか言い出した(笑)。




DJからの質問で、ツアー中に、「ロックスターだぜ!」って思ったことは?
→ オフで、何かしたいなーと思ってたら、ジャイアンツの試合があって、そのときに、チケットをもらえたこと。

DJからの質問で、「セレブ」っていう肩書をつかってできた一番クールなことは?
→  RFH。 (つか、DCが答える前に、観客からRFH!RFH!って声があがってる(笑))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
意外と
The Last Goodbyeのアコースティックは好きですね~
つかこの会場はいったいどんなとこ?
やたらと話し声が聞こえてどっかのお店の中?って思ってしまうわ
こんなものなのかな?

セカンドアルバムの呪い(必ずコケル)・・・きゃー怖いーー
でもDCは戦わないのね…
自分がやれることをやるだけってことかな?
Toshiko 2011/05/30(Mon)21:17:43 編集
お店じゃないですかね
お店というか、それに近いものがある??
バーとかと繋がってるんじゃないかなぁ、と思ったり。
この会場だったと思うのですが、通常通りにバーもやってて(この場合、バックグラウンドになるんですかね)、ちょうどハッピーアワー(頼んだアルコールがお値段据え置きで、2倍になる時間。ワイングラスを頼んだら2杯もらえれる、ビール頼んだら2杯もらえる)だったから、それを目的に来てる一般客もいたとか… 
そういう人にしたら、David Cook…Who?でしょうからね(苦笑)。
ぶっちゃけ、全米No.1視聴率番組のアイドルを過大評価しすぎてたかも。
アメリカ行った時に、私の知り合いが、会う人、会う人(主にバーテンダー…夜の仕事だからいけないのかな…)に、アメリカンアイドル知ってるか、って聞いて、ことごとく皆しりませんでしたから(苦笑)。
いや、もう問答無用でみんな知ってると思ってたんですよ。全米視聴率ナンバーワンだから(単純)。

2枚目はコケルっていうジンクスと闘うって事をターゲットにして特別に何かをしないっていうことじゃないですかね。
そういうためにアルバム作ってるわけじゃないでしょうし。
このセカンドアルバムの呪い…のところを含めて全体的に、すっごい真剣な回答を待ってるわけじゃない感じでした。カジュアルに楽しんでるというか。
なので、適当?に「別に戦わない」って言ったら、ファンの突っ込みが入って、むしろそこから話が盛り上がった感じ??かな。
キョウ 2011/05/31(Tue)00:55:44 編集
そういうことか~!
闘うって意味がどういうことを言うのかいまいち分からなくて
なんで闘うっていうのかな?
がむしゃらに必死に何かをやるってこと?何?みたいな(笑)
kyoさんのコメントを読んで
なるほど~そういうことなのねと納得^^
これでファンの突っ込みも理解できました(笑)
意味が分かってないもんだからなんでファンと闘うの?って考えてましたよ^^;
Toshiko 2011/05/31(Tue)17:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]