忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VH1 TOP20 カウントダウン インタビュー!
初のランクインは、17位。
それを発表するエピソードにゲスト・インタビュー出演。

Toshikoさんがコメントで、CBTMも同じくらいじゃ?って言って下さったのを覚えていて、別の映像を見てる時に、たまたまDCがMCで話してるのを見つけました
そしたら、CBTMの時は、ベスママがメールを送ってきてDCにCBTMが18位にランクインした!っていうのを教えてくれてたようです。
Toshikoさん、すごーい!すごい記憶力! 
・・・私なんて、うっかり初登場1位かと思ったし(どんだけポジティブ)

さて、ゲスト出演のVH1 TOP20の内容はこちら!ヽ(*´∀`)ノ

17位にランクインしたThe Last Goodbyeを紹介します

最初はMVについて。
特に目新しいこといってないです。ひとついうなら、バンドがビデオに出演したのは嬉しかったというDC。
すばらしい卒倒を見せたのは、僕のドラムなんだ!と誇らしげに言ってましたよ(笑)

VH1の人が、実際に本人が倒れたの!?って訊いて、そうそうと答えるDC。
マットとかあったんだよね?と言われて、あるある、メンバーは丁重に扱うよ、とか言ってるDCに、思わず「ウソだ!」とつっこんでしまいました(笑)。
ほら、だってマットの厚みが薄くて、大変だった話をきいてるから。( *´艸`)ププ

MVの中で、ピザの箱に書いてるシーンがあるけど、実際にも何にでも書いてしまうタイプか?っていう質問。
DCの答えは、YES。何にでもかいちゃうらしい。
一回は、納税申告書に色々書きこんじゃって、面倒なことになっちゃった、って。
またそのあと、今までこんなところに書いちゃった、っていうものの中でも、最も有名な曲は?っていう質問もされます。ロックンロール殿堂にいつか飾られるかもしれないよ!って。
いいね・・・せめてハードロック(日本のどれかでお願い)に飾って頂戴。ダメ?
考えてから、多分Life on the Moonだったと思うってことで、その時マーカーを持ってて、使えない古い携帯があって・・・・「レーザー」の裏に書いた、って言いました。
最初は、携帯のことを言って、突然「レーザー」ってなんのことやら・・・だったのですが、ちょっと調べたら、そういう種類の携帯がある??のかな。 (私の中の認識は携帯の裏に書いた・・・なのですが、レーザーが何を指してるのかわからないので、本当のところはわかりません!すいません)
まだそのレーザーを持ってるか?っていう質問には、どっかにしまってあると思う、って言ってます。

あとは、MVの小道具として使った新聞は、DCが持ってて、額に入ったその新聞は、多分バスルームに飾るって。DCのバスルームには、フランク・ザッパがトイレを使用してる写真が飾ってあるとかで(笑)、その横に飾るらしい。ははは。(*´∀`*)


ビデオを流したあとは、アルバムについてが中心のインタビュー

最初はアルバムタイトル、発売日などをひととおりお知らせ。
そのあとの質問は、コラボした人達ですね。
VH1のひとがDCとコラボしたって耳にした人達は、アルバムに収録されたのか、っていうのが質問でした。
名前を出してきたのは、ジョン、ライアン・スター、ライアン・テダー でした。(この3人は、写真が出てきました。)

二つ目はバンドについての質問。
アルバムに参加したバンドで、実際のツアーをやるのか?っていうのですね。
DCの回答は、ライブで演奏するメンバーが、このアルバムを一緒にやるのは、自分にとって、とても重要だった、として、前にも別のインタビューで言ってましたが、ライブとアルバムの繋がりがあるものにしたかったから、だって。
そして皆、今まで以上の力を発揮してくれたし、クールな瞬間をつくり出すことができたから、それを早くみんなに聴いてほしいって。

三番目は、バンド名。
バンド名発表!超スクープ!
・・・みたいな感じで発表されてますが(そもそもクッキーが非公式であるっていう答えかたをしたから、それでVh1の人が、それじゃ公式にしちゃおうよ!ってなった。この番組のホストをしてから3年目、これが初めての"世界初"スクープを発表になるよ!とか、すっかり舞い上がっちゃった・・・)、もうずっと出てた名前なんで・・・うん。二人で楽しませておこうか。(あ
一通り発表したあと、でも、アルバムやマーケティングって言う面では、David Cookのみ・・・と付け加えてました。


これ最後の部分・・・がびーんなニュース!

がびーーーーーん!!!Σ(゚Д゚;o)
ここで大ニュース。
クッキー、最近の髪型ちょっと、はあ?っていうのは・・・こういうわけなの?っていう答えが!

なんと・・・髪の毛を伸ばしてるんだって!伸ばせるだけ伸ばす、っていう壮大なスケールで伸ばしてるんだって!デイヴ・グロール級の長さだって。(しかも背中まであったときらしい)
人生最後に伸ばすだけ伸ばして、これで長髪がうまくいかなければ、もう残りの人生は短髪でいくって。(笑)

このVh1のお兄さんも、どうやら髪の毛を伸ばしてるようで、どっちが切らずに伸ばし続けることが出来るか!?っていう賭けさえしてましたよ。

ええええ
なに!?ニールと一緒に、サムライちょんまげやりたいの!?(違)

ということで、これからのツアーは暑苦しいDaveが出没する予定ですよ・・・・( ´д`)ぇ~


で、ヒゲは?ヒゲはいつ剃るの・・・・?(しつこい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
がぼーーーん!
お椀にはそんな意味が!!!
上手くいくと・・・思う?
長髪でいぶ?想像つかない。
でももうちょっと髪型どうにか出来るんでないかい?(笑)
フィリピンの時の金髪でいぶみたいにさ。
あれは前髪長くてもカッコ良かったよね。
ともみ 2011/06/19(Sun)23:28:13 編集
うあぁ
ロッカーたるもの 一度は・・とか? 
前髪はどんなふうに‥パーマもしちゃう? 
ぅうまくいけば美ザムライorパイレーツにもなれる?祈
金太郎ふうとか・・やですから;
michelle 2011/06/20(Mon)02:56:01 編集
私の記憶
お~~私の記憶も役に立つこともあるのね
よかったわ(笑)
CBTMの初登場が自分が思ってたよりぐ~んと低かったよなそんな記憶がなんとなくだけどあったの
だからまだまだこれから!!

この日の髪型(特に前髪が)がなにやら乗せてるようにしか見えなくて困ってます…
髪をのばすの???
私、口には出せませんがすごく最悪な姿を想像してます…
Toshiko 2011/06/20(Mon)17:57:09 編集
なぜに長髪・・・
伸ばすなら、逆の方向(短くする)でお願いしたいのに。
髪だけじゃなくて、顔も。
あの髭は一生あのままなんですか!?ヾ(。`Д´。)ノ彡

だれかが、長髪をDCの顔にくっつけて合成写真を作ってましたが、それは割に普通でした。
だからといって絶賛しませんけど。まったくもって。

あー、色を明るくした時、あれかわいかったね。
あれを初めてみたときクラっとしたわ。

キュートでいぶをかえせーーーーっ<一生叫んでろ
キョウ 2011/06/20(Mon)23:16:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]