忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かったのでこれ一つだけですが、エントリー使って紹介しちゃいます♪
JimShearerさんのつぶやき:Just been informed by a high ranking rep at David Cook's record label that he IS indeed actively participating in our hair growing contest.
Jimさんが、DCのレーベルの上の人から、DCが「髪の毛伸ばしコンテスト」に実は、ばっちり参加中っていう確認をとれたらしい(笑) (○´∀`○)

Jimさんを忘れちゃったファンのために・・・・
参考エントリー!
このエントリーの一番最後の方ですね。
デイヴ・グロール級とか言ってるときのですね(笑)。
かびーーん!言ってるのは本気でガビーンと思ってたんですよ、ワタシ。なので、これは良く覚えてました。
ヽ(*´∀`)ノ

そして映像を見直したら、「よし、どっちが長く伸ばせるか競争だ!」って約束かわしてました。               challenge.jpg










      ↑↑その契約時・徹底的瞬間。

6788c1c7.jpgチーフの試合の時を思い出してみて・・・そんな伸びてたかな・・・と思ったり?
そうか!あれはうまい具合に長い髪を折りたたんで短く見せてるだけかもしれませんよ!(それはない)
ということは、髪の毛がちっとも伸びなくて、明らかにコンテストで負けるってことか?プ。(悶)


しっかし、あんなときに、あんな冗談まじりで約束した勝負が、実践されるとは(笑)。
でびく。言ったことは必ず実践するステキ人間でびく。(人´∀`).☆.。.:*・ アアア

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
じーー
>折りたたんで 
www (_ _)ノ゙ ww
ゆるゆる‥実践ちう?なのですね。笑
michelle 2011/09/22(Thu)01:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]