忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフに入る前の最後のパフォーマンスかな。
あらゆるものがThis Loud Tourはこれで終わりって示唆してますが・・・これで終了しないことを祈ってます(*^-^*)

この会場はお偉いさんが来てたとか??あらあら。
男性客多し・・・・・だそうで。

こちらMIX94.1からの写真。 
こっちはFilm Magic(ウオーターマーク入り) 

全部はまだ出て来ていないので、現時点でであるものを中心に紹介します。
引き続きDCOスレッドで張り込みお願いします。

本日のセットリスト
Heroes
Mr. Sensitive
Paper Heart
Come Back to Me
Eight Days a Week カバー
Here I Go Again カバー
The Last Goodbye
Light On
Bit** カバー
Fade Into Me


Paper Heart



8 Days a Week
この下にアップしたビートルズカバ+ホワイトスネイクカバー+TLGの映像では、曲前のMCが入ってます。
そこでは、友人たちとステージを一緒に出来たってことから、SVZ氏の話へ。
SVZ氏とは、アイドルを通して知り合いになった、もしSVZを知らないなら、彼のギターがそこにディスプレイされてるからね、って。さすがハードロックカフェ。便利だ(笑)
その人がこの曲を提案してくれて、実際にやって僕らは楽しめたから、もしみんなが良ければ今やろうかと思うんだけど・・・ってことへ曲へ。



Here I Go Again
セットリストになかったのを急遽足したみたいです。HIGAカバーはアコースティックの方が好きかも。



ビートルズカバー+ホワイトスネイクカバー+TLG



Bit**カバー ちょろり
いろんな人にありがとう+拍手ー!ってやってる中で、最前列にいるツアーマネージャーに向かってありがとうって言ってから、ちょっとまって、ちょっと待って・・・、とこの曲を彼の為に初めてました。思いつきでやってますよね。(歌詞を覚えてないし・・・はは。途中で替え歌っぽくしてましたが、ははは、と自分で笑って歌うのやめてましたよね。)



Fade Into Me
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]