忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕へのプレゼントは募金にしてね、と言ったDC。
こちらがDCがツイッターで知らせたNational Brain Tumor Societyのリンク
その中でも、Race For Hope のDavid Cookチームにするといいかと思われます。
dcteam.JPG誕生日ってことで、27ドルを寄付されてる方が多いそうです。
(1ドルでもOKだと思いますのでお気軽に!ただし、寄付にはクレジットカードが必要になります)
なので、感化されまくりの私も27ドルやってみました。


去年もありましたし、難しいステップもないので大丈夫かとは思いますが、一応、私がやったステップを、折込に入れておきますので、つまずいた方の参考になれば幸いです(*^ω^*)

1.DCのチームのトップページで、Donate to David!をクリック
fd0107bd.jpeg








この、体温計みたいなやつの横に、寄付した時に表記名を入力していれば出ますので、Japanese Fanとか入れるのもよし、自分のハンドルネームをいれるのもよし・・・やってみてはどうでしょう?
あとで自分の名前がみれますよ♪
私は名無しで記入しちゃいましたよ・・・

2.寄付の金額、表記名などを入力後、「NEXT」ボタンを押して次へ。
55907375.jpeg






金額を出したくないときは、一番したのチェックボタンをはずせば、名前だけの表記になりますよ(*^ω^*)
そういう方もいらっしゃいますので、活用して下さい!

3.住所やクレジットカード情報を記入後、「Next」ボタンをおして次へ。
e1f4c355.jpeg








迷うところといえば、State/Provinceですかね?
USじゃないひとは、みんなプルダウンメニューのNONE(選択肢の一番した)を選んじゃいましょー。
赤のチョンマークがある項目が絶対記入項目です。

4.be9c2ccc.jpeg最終的に自分が入力したデータが一望出来る画面が出てきます。金額、入力データに間違いがなければ一番したの右側の「Process」ボタンを押して、実際の寄付完了となります。
間違いがあれば、左から2番目の「Previous」ボタンで戻って記入のしなおしです。

おお・・・日付が20日だ。
20日募金にまにあったのね、実は・・・ハハ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今回も
募金しましたよ…20日付けで…20ドル
27ドルは頭になかったからここ見てあーそうかーって
桁を間違えないようにってそればかりで(苦笑)
でも募金できたからいいか(笑)
2度目だとうろ覚えでもできるもんですね
Toshiko 2009/12/21(Mon)21:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]