忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古いやつは結構古いです・・・でも、面白いと思ったやつをここでご紹介させてもらいます!

アップした順番は実際のつぶやかれた時間の順ではないです。
むしろ面白いと思った順番に近い・・・・・ぁ

※David Hodges氏のつぶやき: Was just reminded how awesome the new @thedavidcook record is going to be. I'm not sure you're ready.
「DCのニューアルバムがどれだけ凄いものになるか改めて思い出したよ。みんなの準備はどうだろうな。」
こうね、DCのアルバムが良すぎて、みんながその凄さを受け止められるかわかんない、そのくらい最高のアルバムなんだ、って印象を受けたんですよ!!
これをみて、私のテンションがマックス(っ`Д´)っ・:になったことは言うまでもありません。
つか、私だけじゃなくファン界が物凄い事になってたし(笑)
しかしあれだな・・・生殺しだよなー・・・これ。 キィッ

突然、Hodges氏がつぶやいたので、レコーディングして出来上がった曲を全部でないにしろ、一緒に作った曲は少なくとも聴いたんじゃないかってファンの中で言われてました。そして私もそれを思いました。
あああああ DCの新曲聴きたい。聴きたい。聴きたい聴きたいききた(略

*************************************************

※まてよ、兄ちゃん
DCつぶやき:Young Frankenstein on cable! I kinda want to kick @MrAndrewCook out and see if Gene Wilder would be our new roomie. It'd be wild!  若き日のフランケンシュタインがテレビでやってる!アンドリューをたたき出して、Gene Wilderが俺達のルームメイトにならないかな。面白そうだろ!

ACつぶやき:Hey @thedavidcook I wish you would apologize... おい、ディビット、謝れよ・・・・

ははははは
しかも、「俺達のルームメイトって、ちゃっかりニールはキープしてんのね。
ひどい。ひどいよ、このお兄ちゃん!!!!!!!(≧∇≦)ノ彡

*************************************************

※DCのつぶやき: I have the hiccups. Sonofabitch!!!! 
しゃっくりが止まらない。 くっそ!!!!!!!


↑ あまりのランダムな可愛さに、床をころがったよ、クック君。
君は私に何をさせるんだ?

*************************************************

※DCのつぶやき:At 9:45pm in LA, it's 93 degrees outside. I blame Mr. Sixx's dog farts.
午後9:45のロス、外は気温33.9度。Mr.Sixxの屁のせいだ。

おそらく最後にDogって入れてるのは、本物のMr.Sixxと勘違いされないようにだと、個人的に思ってるのですが(笑)。
しかし、凄い気温だなー。
ファンのみんなに、「自分の犬のせいにはしないのね!」ってつっこまれてた(笑)

*************************************************

※Nealのつぶやき:Whats this, movie weekend? Yes. Yes it is Neal.
なんだ、映画ウィークエンド?そうだ。そうだぜニール。

Nealが自問自答してます。
しかも自分をNEALって呼んじゃった!Σ(゚Д゚;o)
クッキーがDavidって自分で自分を呼んだ時もハイパーになりましたが、これも異常にハイパーになりました。

*************************************************

※ファンとの会話

DC、NT、Leeで一緒にサンフランシスコに移動したわけですが、それを聞きつけたleeファンの方が、
"@ClickOnLEE: so who exactly is @nealfingtiemann and why does HE get to be with LEE tonite and not ME?!”  Neal Tiemannって一体誰なのよ?なんで私じゃなくて、この人がLEEと今夜一緒にいれるの?!
とつぶやいたらしく、それをNealがピックアップして一言つけたします。
Neal:- who are you? お前(こそ)誰? 

カッコ内は私がつけたしました(笑) いや、そんな感じがしたので。はは。
それからちょっとして、もう一個ニールがコメント。
"@aligningstars: @nealfingtiemann does this mean it's ok for me to ask who lee is & why he gets to be w/ you?” - haha. ニール、これって私が「リーって誰?」「なんで貴方と一緒にいれるの?」って訊いてもいいってこと? ハハ。
    
ニールすげえ。ははは
思わずニールラブとつぶやいてしまいましたよ・・・
ブログではよくぶちまけますが、ツイッターでニールに愛をつぶやいたのは初めてかもしれん・・・モギャ
きっとNealは、クッキーと一緒にいるようになった最初のころ(アイドル終わってから)は、同じような感じで言われたことあるんじゃないだろうか。
そんな時はフーアーユー イエー!!!!

*************************************************

※Kyleのつぶやき: I was offered 50k for my hair last night. By not 1 but 2 gentlemen. For the first time in my life I contemplated a smooth shave atop my head
カイル君、髪の毛を剃ったら、50,000ドルくれるって言われたらしい。
ファンの皆さん、50Kなら剃れ!剃れ!って言ってた。はははは。
私は間違いなく剃るね。50Kだよ?

Kyle君のつぶやきもういっちょ: I finally got to wear my suit that I got in the philippinnes too. I was very excited about that. Probably gonna repeat that for the 3rd one
カイル君は、フィリピンでスーツをゲットしてたらしく、それをやっと着られる!って。(お友達の結婚式だったような)
何時の間に、スーツを新調してたのよ~ <カイル君の勝手。 ごもっとも
間違いなくクッキーよりいい買い物をフィリピンでした感じ♪

Kyle君のつぶやきは、格言みたいのも多くて、後光がさしています。
犬の屁とか言ってる子とは一味ちがう(笑)。

*************************************************

おまけ。
クリスティンさんがアーチィの写真(お目当てはライアン?)をパシャ。
瞳の色がすごいきれい~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
さすが先生
Who are you?
私も使おう(いつ使うと言うのだ?)
カッコよすぎよ!

あとね・・・
準備はもうとっくに出来てるので、さっさと出しちゃって!!Σ(ノ≧д≦)ノ_"バン!!!
Hodges氏に言ってもしょうがないけど
ともみ 2010/10/06(Wed)23:57:57 編集
Who are you?
せんせーはかっちょいい。
ほんとーにかっちょいい。
そのクールさに、しょっちゅうコロコロ転がされる。
クッキーが先生みたいにクールには一生なれないっていうのはわかる気がするの。

でもやっぱりDavid Cookが好き。

・・・あれ?
勢いで告ったよ。があ


Hodges氏ひどいー
ぜったいクックファンで遊んでると思う(苦笑)!!!!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
キョウ 2010/10/08(Fri)23:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]