忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日
David, Neal, Leeが結集したプライベートライブ開催!


ということが、ツイッター上で発覚。
ツイッター上ではたくさんの事が起こっています!
私は、ここでDC&TA、そしてそのお友達のツイッターを全て紹介していません。
自分のツイッターでは、ウギャウギャ言ってますけど・・・あと、ブログでアップするモトネタを随時リツイートしているので、ブログアップ遅えよ、と思っている方は、つぶやきで先にDC関係のニュースをゲットできますので、そちらを参考にしてもらえれば、と思います。

私は、よほど大興奮した時しかツイッターの内容はアップしていないので、まだフォローしていないかた、ぜひクッキーと仲間達をフォローして下さい!!
生のアホなやりとりとか、面白いですよ!ぜひ!!!

ということで、きっかけはLeeがしたこのつぶやき:
On my way to San Francisco with @thedavidcook, & @nealfingtiemann . Performance tomorrow night, relaxing tonight :) talk to ya soon!
David CookとNeal Tiemannと一緒にサンフランシスコに行くところ。 明日の夜はパフォーマンス、今夜はリラックス。 またあとでね! 

( ゚д゚)ンマッ!! なんでこの3人がぁあああ!?

この日の早いうちに、Nealがサンフランシスコに飛ぶっていって、また空港に足止めをくらってた(飛行機の遅延。まただよ)って言っていたので、すぐにそれを思い出しました。
Nealのつぶやき:Today is as good as any to fly to San Francisco. ←おお、サンフランシスコに行くんだ!
Nealのつぶやき2:Delays. Haha. I wish we were in one of the other terminals so I could visit a better bar. Rough life, what problems I have. ←おお、また遅延だw  ニールってほんと飛行機との相性が悪い。

Leeの「サンフランシスコに行くよ」ツイートに対して、クッキーから早速返事。
DC:@LeeDeWyze you speak truths, good sir. I think. Tomorrow tonight?
正直なのはいいことだよな。・・と思うけど。って。(笑)
プライベートライブについてのインフォが結果的に出回ってしまいましたからね。ははは。
ファン界でも、とっとと、何のライブだー!どこでやるんだー!サンフランシスコ行の便はどれだーってなってました。(苦笑)

んで、最終的にこれを見ました。
@idolsnow: DAVID COOK and LEE DeWYZE heading to the Bay Area to do a private show Saturday night (Oct 2) in Napa Valley CA.
DCとLDが10月2日、Napa Valleyでやるプラベートパーティへ移動・・そんなつぶやきです。(アイドル関係のニュースをつぶやくアカウントなのでニールは書かれてない)


次これ。
私の予想は、飛行機の中の雑誌かな・・・実際はどこで撮影したのかとか分かりませんが、こちらもクッキーが写真付きのツイートをアップ。
記念すべき1500番目のツイートを捧げた相手です(笑)
DCのつぶやき:I dedicate my 1500th tweet to this guy. Pee on, young man. Pee on. http://yfrog.com/jnckmsj
僕の1500番目のツイートは彼にささげるよ。オシッコしろよ、少年。オシッコな。

クッキー・・もうランダム過ぎてたまらんよ、君は。

サンフランシスコについてからは、おそらく車で移動だった3人。
それは↓のやりとりをみて、先生のつぶやいてたキュート発言からわかりました♪
DNL.jpg
(訳の部分はかなりおおげさにしちゃってます。おもしろいから ぁ)
移動中の車の中で、HelloをLeeが歌ってるのかわかりませんが、クッキーがまず、「今日中に、もう一回でも、LeeがHelloを歌ったら腕ひっぱたく」、って(笑)。
そしたらLeeが、「Hello?」ってつぶやく。ははは。
それに対してクッキーが、Leeの優勝曲(U2カバー曲:beautiful day)の題名をもちこんで、逆襲。(Just remember, @leedewyze... It's a beautiful day.
そしたら、beautiful dayよりもずっといじられる確率の高い、誰かさんの優勝曲(Time of my life)の曲名で、カウンターをくらうクッキー。
Lee:@thedavidcook and we are having the time of our lives...  俺達、最高の時を過ごしてるよなって。ぷ。
そしたら、最後に全てを持っていったのは、やっぱりNeal
Theyre doing this from the same car folks.  こいつら、これを同じ車の中でやってるんだぜ」 ははははははは!


前も、DC&TAは、プライベートライブをやってましたよね。(写真が数枚出回った程度だったと思います)
私、あれ、後日に写真が出回るようになるまで、全然しらなかった。
ああいうシークレットライブと同じような感じなのかしら?
だとしたら、あまり映像は期待できないと思いますので、写真・・・それもダメなら、せめて出席した人たちの、素敵なライブレポが聴きたいものです・・・

はい、ということで、本日・・・・どこかでDC&NTのライブがしっとり(アコースティックでしょう。DC&NTなら)と行われているんですね・・・
聴きたい! 見たい! ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プライベートライブ
プライベートって聞いて普通の家でその家族の前でってしょうもないことを想像してたDCのファンになりたてのころの私(笑)
映像とか期待できないよね・・・

あのつぶやきは同じ車の中でやってたのね(笑)
いつだったかアンドリューとも目の前にいるのについったーやってたね^^;
ニールのつぶさき最高だ!先生の勝ち(なんの勝負だ)
いいライブになったんでしょうか?
また違うライブをどこかで見れたらいいなー
Toshiko 2010/10/03(Sun)22:52:09 編集
うむ・・
なんか今回は写真一枚もあがってこないし、だれか行った人の感想とか待ってるんですけど、それも上がってこないですね…
ざーんねん・・・どんなだったか教えてもらいたい・・・。

いや、先生の勝ちですよ!
先生はいつだって最後にかっさらっていくのです~
キョウ 2010/10/04(Mon)22:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]