忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※David Cookの声について
DCOでDavid Cookというシンガーの声・ボーカルについて議論・意見の交換をするスレッドが立ち上がりました!
ボーカルコーチの方がいらっしゃって、その方が何か質問とかあれば、プロとして色々と回答、見解などしてくれるみたいです♪
このスレッドは、もう一個のスレッドと並行して、唯一定期的にチェックするスレッドになりそうです(*´∀`*)

fox6now.com
Idols10.jpg
アイドルオーディション()での写真公開。
リンク先の写真の4番目がクッキーのパネルが映ってる写真になります♪

こうやってこれからは各自のパネルを作って毎年足していく方式かな?
別にシーズン順にならんでるわけじゃない??のかな??
クッキーのこの写真は・・・いまいちドンピシャじゃないのですが・・・具合悪かった時ですよね。髪を切った記念すべき週だからかな?
それかナイジェル氏がS7のベストレコーディングは、この週にDCがリリースしたリトルスパローだからかな・・・(それは考えすぎじゃ?)
まあ、これかよ・・・と文句をいうような写真じゃないので、満足は満足なんですが。


※高画質の写真    PriscilaRCさんのご好意
前に紹介した、地元に帰って、母校で先生達とアイドルの撮影を見学してたっていう記事で使用されていた写真の高画質バージョンのリンクがツイッターで流れてきたので、ご紹介します!
なんか、みんな素敵!!! (人´∀`).☆.。.:*・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]