忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数時間見てないだけで、みんなどんだけ更新してんだよ!
クッソォ・・・・
ガツガツ写真までアップ&リンク貼りして・・・!
Thank you Sacramento! I sweat my A@# off, but it was a good time. On to Washington ~D
Munekoさんが参加したライブ、ROCKOUTしたみたいです!
楽しかったようですが、相当汗をかいたようで。あははははは。
暑かったんだ!!熱気あるライブはいいっすね。次はワシントン・・・

・・・Twitter万歳!!

ところで、アンディのビデオが見れません(泣)
キィッ
アタシのヘッポコPCのせい?へっぽこ環境のせい?
アタシがヘッポコなのか?キィッ ヾ(`Д´*)ノ

なんか関係者のTwitterもぶあーって見てくといくら時間あっても足りん。
何?Crash kingsってクリス・コーネルともやってるの?????


ちなみにパグもクッキーをフォローしてた・・
クッキーに対してのコメントが・・・・ナゾ(笑)。

24851444.jpg
いいなー、Daveになれば、この夢のツーショットを目の前で見れるんだ・・・(ぇ





 24846615.jpg
コメントに困る写真なんで却下。(あ)
ワシ、興味ないんだよ、そのチーム・・・すまん。

あなたがカワイイって以外、何かアタシにコメントできるかしら?
ねえ?ねえ?



↑どうやらこの写真が、うわさのバンド名を明かしたラジオ局での収録時の写真のようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も今朝チャレンジしたけど
アンディのビデオ見れなかったです
どこクリックしてもダメだし・・・登録が必要なのかと思って探したけど、見つからないし・・・。

CKとCCそうなの共演してるんです^m^
マイスペにもビデオ載ってますよ~~。

Dave・・・そんなに髪金色だったっけ?
まぶしっっ!!色よりね・・長さをね・・・。
でもカワイ

KYOしゃん、これ見ました!?
http://www.youtube.com/watch?v=hPdsNP_Zk9I
とくに興奮しなかったらごめんちゃい。
ともみ 2009/08/22(Sat)23:36:04 編集
今見たー!
最近アンディにやられてるから、見せつけるためにこのリンクくれたんだ!とか前半で卑屈になってました(笑)。
先生とマッシュルーム、また近頃ノリノリっすよね・・・
デビ子炸裂の日々っすよ。

でもかっこよかったので、最初の攻撃をくらったことはすっかりわすれて曲に聞き入ってると、Munekoさんがコレを見たんだ!
生で見てるんだ!と非常に興奮度アップ。

そして最後・・・
あの、かまってかまって攻撃に、しゃあねえな、と先生が!
ここですか!?
ともみせんせー!
ここ、興奮どころですか!?
わたしOKすか!?

これ、自らまずクッキーがベロペタをやって、先生をずーーーーーーっと捨て犬みたいに見てて、そのあと先生は、その額のピックを取ってるんですか?
それとも自分のピックをくっつけてやってるんですか!?
教えて下さい先生!さっきから狂ったように再生してるんですが、よくわからんです(泣)

しかし・・・Munekoさん、生Daveはどうだったんでしょうね!
うっふゃー。
キョウ 2009/08/23(Sun)00:47:03 編集
まだ
お二人ともアンディのビデオは見れてないんでしょうか?

もしかして見れない方が結構いらっしゃるのかな…
Toshiko 2009/08/23(Sun)08:39:39 編集
少なくとも私は
まだっす・・・

よかったですか!?
キョウ 2009/08/23(Sun)08:55:14 編集
まだなんですね
分かりました

では今夜に…
Toshiko 2009/08/23(Sun)09:31:31 編集
見せつけるって(笑)
むふふ・・・思うつぼ・・・。

最初は「なんで最近そんな乳の形が丸わかりのTシャツなんだよー」とつっこみ。
アンディのギターを弾いてあげる先生に、もひもひ。
その後曲に聞き入って・・・またまた同じくMunekoさん見てるんだな~と感慨深くなったり。このシャウト、Munekoさんだったら面白いな~~とか^m^
先生のギターソロで、さりげなく後ろに退くクッキーにキュン。
クッキーが前かがみになるところで水を飲んでるアンディにウケ。
後ろに集まるメンバーにうひふ。

そして不意打ちカウンター!!ぶほうぅぅっ!!
そうそう、そこなの!!興奮ポイント!!
クッキーがペロピタしたものを取ってあげる(仕方なさそうに)にーるぅぅ!!!多分。
ふんふん(興奮してる)
もっ、その腕邪魔!!スポットライト当てるとこでしょ!!って言いそうになりましたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=RlLLYKOKl4E
遠いけどクッキーが貼りつけてる所がわかります。最後まで録ってくれよ!!!まだあまり映像出てないんですよ・・・。

Toshikoさん、私も見れてないです・・・。
なんかやたら重いし・・・
こんなのもアップ出来るんだ~~、凄い。弟子入りしようかな・・・。
ともみ 2009/08/23(Sun)10:15:32 編集
うわさの
タレ@@ね!思った!思った!
いまだにタレ@@は見なかったことにすることが多い気がする!(*´Д`*)キャ
同じような体型の先生との違いはそこでしょうか。
全身、なんかぎちっと詰まってそうな先生だけど、クッキー、腕だけぎちっと詰まってるだけなんじゃ・・・?
それでも大好きだけどさ。
タレ・・・( ^▽^)σ)゜ー゜)モウダマレ!

あの最近のアンディギターを先生がナデルっていうセクシ・・・よくみるんですよ。
そしてアンディのせくし顔。
アタシも思わず赤面しちゃうようなせくし顔。
先生、ぜったい落ちてるね。落ちてる。
クッソ・・・

メンバー集まるところいいっすよねぇー。
いい。いいぞーっ

クッキー・・・すごい捨て犬顔で先生をみてますよね?
ほんと、しゃーねーなー・・・っていう先生。
しゃーねーなーがベストな形容詞だ!!
クッキー・・・あれはいったい何をして欲しかったの??
ナゾな生き物だわ。
メタボなのにかわいいだけじゃなく、ナゾだわ・・・。
キョウ 2009/08/23(Sun)17:29:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]