忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterのクックブラザーズのアホみたいな兄弟けんかにムフムフしてたら・・・そんなのはみんなぶっ飛んだ!
この映像をToshikoさんに教えてもらったため・・

忍者でクッキーがつれた!つれたよ!

うひょーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もういっちょ


Muneko様・・・ご子息様・・・お嬢様・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ともみ画伯・・・・・・・
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 嫁に来い!
 ←調子に乗りすぎ

すごいです!
現地のライブでMunekoさんが作って持参してくださったサインがMC中に読まれて、喜ばれております!
すごいー!
すごいぞーーーーっ
Munekoさんたら、クッキーと会話したのね!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


1:13から~多分、こんな風にいってると思われます・・・(間違っていたら指摘してくださるととても嬉しいです!よろしくお願いします!)

DC:What is that!? What is that!? No…
なにそれ?なにそれ?ちがうって・・
Can you pass that sign up please? Can you pass that one up? you wanna take me to Japan?
そのサインまわしてくれる?それまわして?日本に俺を連れて行きたい?
What is the other side? That's what I'm asking.
その反対側はなに?そっちが見たいんだけど。
Flip that around... (サインを裏返しにしたのと同時に観客からもオオオオオオ!)
ひっくり返してさ・・・
DC:ha ha ha ha ha ha クッキーも笑う。
That looks like (名前)from (番組名?) in a ninja outfit! That's awesome!
それ○○が忍者の服をきてるみたいだよな。最高だね!
Thank you very much for that!
どうもありがとうな!

すごいー
本当にみんなすごいーーー!!!

いやー、興奮のままどうしたらいいのか・・・
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
KYOさん!!
これも見てくらさい!!凄いの!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=3FcwsOGgMHQ&feature=related

私・・・・私震えて・・・止まんない・・・
助けて・・・・
ともみ 2009/08/24(Mon)00:47:34 編集
みたみた!
ともみさんのブログで(笑)。
Munekoさんたち、あんなに後ろの方だったのに、写真のクオリティがあんなにすごいなんて・・!
すごい!本当にすごい!
あのサインの大きさも、大要因ですよね!気がついてくれたのには・・・周りの人の反応もすごくステキで、もー、あたし君が代歌いたくなってきた!(興奮する方向がおかしいことになってきました)


助けて欲しいのはワタシですよ・・・
フガフガしちゃって

もうどうにもなりません
ヽ(`Д´)ノ ギャー
キョウ 2009/08/24(Mon)01:09:36 編集
クッキーと会話・・
そうですね!!そうだそうだ!!凄い!!興奮!!!

興奮してホントに眠れないんですが

私この動画とKYOさんの訳を、恐ろしいほど何回も見てます・・・・。
ともみ 2009/08/24(Mon)01:56:47 編集
眠れないのはアタシも一緒!
嬉しくって…

こんなにウキウキさせてもらってワタシはありがたいですけど(´∀`)

エントリーでもして、眠気を呼ぶか・・・(え)

でも、このエントリーのあとじゃ、どんな内容もかすんじゃいますよ…

VH1の19位とか、もうぶっちゃけどうでもよくなったり(苦笑)

アタシみたいなのがこんな大興奮なんだから、実際にお会いしたMunekoさんや、絵を描いたともみさんの興奮っていったら・・・・

うきょーーっ(゚ロ゚ノ)ノ
キョウ 2009/08/24(Mon)02:13:09 編集
KYOさんの耳ってすごい!
私には 一時間半が一瞬のうちに過ぎていってしまったけど You Tubeのおかげで こんなふうにみんなとまた楽しかった時間を共有できるなんて 感激!!

子供たちにたくさんたっくさん手伝ってもらって(実は今 あの絵を描いてくれてた夜のことを二人が急に思い出したみたい・・・サクラメントのホテルの床で描いてる息子の横のベッドで 母は翌日のために早々と寝てしまったのです。その二人のショットを撮って みなさんに理不尽な母を見せたかったと 悔やんでます・・笑・・)


私のもう一つの大切な思いでは、4時頃だったかしら?ツアーバスの近くにファンも少なく 私も近づいていってたら4~5メートル前方に あっ!!
"Hi! David!"  と小さく手を振って 小さい声で言ったら
"Hi!" と返事してくれて・・・大感激!!!
後ろを歩いていた子供たちは カメラの用意もしてなくて 急に声をかけた母の大胆さに唖然!
あったかな心をもらいましたよ。

明日は帰れる・・・帰れなくてもいいけど・・・

新しいニュースもたくさん入るでしょうね 
Muneko URL 2009/08/24(Mon)15:20:07 編集
必死なお子さんのそばで
明日に備えて寝るMunekoさんに、大笑いしました!
最高だ!最高だ!!!(*´∀`*)
あははははははっ

そして・・・

うおおおおおおおおおおお

クッキーにハイ!しましたか!
すごい!すごい!すごい!!
クッキーからもハイ!が返ってきましたか!!!

うおおおおおおおおおお
すごい!すごい!
ステキ!ステキ!

生Daveは、映像どおりにナイスガイでした!?
うわぁぁぁぁぁ
すごいーーーっ

うおー
どうしよう、どうしよう、どうしよう!!
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)  オチツケッ

Munekoさん、本当にすばらしい旅行でしたね!
USに住んで、何度も足を運んでも個人的に声をかけられない方、たくさんいるなかで、すごいです!
すばらしいです!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
キョウ 2009/08/24(Mon)17:33:58 編集
「理不尽な母」に大ウケ
眠れなかったのはお子さんのほうだったのですね(笑)
帰れなくてもいいけど・・・にも笑っちゃった!!

きゃーーーー!!!
Munekoさん、凄い行動力!!
5,6メートル先にあのラブリーペンギンが・・・よちよち・・・・

わあああああああああああああああああ!!!

しかも「Hi」って!!

ひぃぃぃぃぃぃいいぃいいいいいいいい!!!
ともみ 2009/08/25(Tue)08:49:40 編集
クッキーに
Munekoさんがクッキーにハイ!そんでクッキーもハイ!
もういろんなハイ!を想像しましたよ(笑)
Munekoさんの素晴らしい行動力のおかげで
たくさん興奮させていただきました
しかし母は強しですね(笑)

ワタクシいまだに新しいMCを発掘すべく検索してます(笑)
Toshiko 2009/08/25(Tue)18:44:55 編集
?!?!?!?!
きゃあああああああ
すごいです!!!
なんかもう…感動です☆
"Japan"っていう言葉が
聞けるなんて
なぜか日本を誇りに感じます
(なんでだろう 笑)
忍者さいこーーーーー!!!笑
来日のきっかけの1つに
なるといいですよね 
この動画iPodにおとそうと思います

私受験生なのですが、これ見て
やる気がでました

Munekoさま、すごいです
すばらしいです、うらやましいです

えり 2009/08/25(Tue)21:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]