忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、ともみさんのところから、勝手にバトンをもらってきました。
やっぱり何でしょうか・・・興奮度合いが違いますね!自分が少しでも知っているCookiesさんからのレポっていうのは・・・
しかも写真のクオリティ、半端なくいいっす!すごいっす!
アタシならお金払っちゃう!(ダマレ)

Munekoさん(お子さん方がアップして下さってます!ありがとうございます!!)から頂いたスライドショーはこちら!!!!
スライドショー ヾ(*´∀`*)ノ゛

ライブだけでなく、クッキーがキャッチボールしているところや、ファン交流?ラジオかなにかかな?の様子とか(バンドメンバーも一緒)、ライブに来てるみんなの様子など・・・本当に行った気になれるすてきな写真の数々!!!
サインとかも写真とってくれてアップして下さって、本当にありがたい。すごい。すごい!!
ともみ画伯、本格的にUS進出だよ!おもわず、写真にむかって、ともみさーーーん!と叫んでしまった・・・
ひとえにMunekoさん一家のお陰・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
大興奮!鼻の穴が大きくなりました。
ピクピクしました。
何度か、口押さえました・・・変な声が出すぎて(笑)。

これから詳細も教えてもらえる!?らしいので・・・本当に楽しみです!

息子さんと娘さんがともみさんのところに書き込んでくれた内容を盗み見してしまったのですが、ともみさんの絵・・・直々にコメントもらったらしいですよ!
うひょーーーーーーー
周りのファンからも好評だったそうで・・・・
うひょーーーーーーー
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  すごいぃーーーーー

さ、遅くなりましたが、こちらが8月21日のDCOツアーページ
3845019206_ea13eb5e6d_o.jpg
どうやら、ファン交流も、ライブ後に少しやってくれたみたいですね。


でもどんなレポも、Munekoさんご一家の土産話にはかなうまい!!
どどーん!(*´Д`*) (お前がいばるな)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
感動!
スライドショー見させていただきました!
Munekoさんそしてご家族の皆さんほんとうに素敵な写真をありがとうございました!!
今までたくさんの写真を見てきたけどこれは特別な写真に思えます
うんうん、私もお金払っちゃいます

ともみさんの絵への直々のコメントはこれですね!
もう何度もコメントのとこみて感動してます
http://www.youtube.com/watch?v=0CFDzon0CZg

これでもっとLittle Liesが好きになりました(笑)
Toshiko 2009/08/23(Sun)21:47:37 編集
ほんとだ!ほんとだ!
すごいー
すごいー
いますぐMunekoさんに電話したい!(お礼をいいに!)
いますぐともみさんに電話したい!
ぎゃーぎゃー言うために!
すごいー
すごいー
すごいー

Toshikoさん、教えてくれてありがとうございます

うおー
もう眠れないーーー
キョウ 2009/08/24(Mon)00:02:56 編集
いやほんと
Munekoさん一家の土産話にはかなうまい!!ですよ
どどーん!(*´Д`*) ですよ。

2夜明けたらやっと落ち着いてきました(笑)
ともみ 2009/08/25(Tue)09:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]