忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前のかーちゃんデベソ! (どっちが勝っても同じママに怒られます)
どっちかいうと、アンディと勃発するのが先かと思ったのですが、やっぱりクックブラザーズ・・
やっちゃった。( ^▽^)σ)゜ー゜)チョメ

醜い兄弟けんかが勃発。声に出してわらっちゃいましたよ。
流れにそったエセ訳を折込に入れたので、ご参考まで・・・  
こちらで二人のやり取りを並べて一枚の画像にしてくれてます

cookbro.JPG
こちらは見やすく切り貼りしてくれていたのでひっぱってきました。





 


まずは、クッキーがアンドリューのラジオを聴く環境にいたらしいのですが。
その時に、アンドリュー君にむけて。KCラジオがはじめる前にTwitter。
(DC青)
@
ACookofficialを聞くところ。彼がVerizon Wirelessのヤツ(CMかな??)にどんだけ似てるかって電話してやろうかともくろんでるんだ。

それを受けてのアンドリュー。 はは。確かに。
(DA赤)
Kate Gosselineの髪型が似合ってるよ。

それに対してクッキー。(ラジオで何か言ったことに対してのコメント??よくわからんです。アンドリューって今、ちょび髭あるの?)
pornstacheヒゲ野郎だって・・・。


アンドリューの攻撃。
アンドリューがラジオで、自分が、今、ラジオの仕事で「The time of my life」を満喫してるってことで、TOMLを流したそうです。
あはははははは。
そして、クッキーが聞いてたら、これはクッキーのためにかけるよ、って言ったらしい。
あははははははははは。


それに対してのクッキーの反撃。
荷物をまとめて、とっとと俺の家から出てけ。

あははははは。
つか、アンドリューってクッキーの家に住んでるの??
(゚∀゚ )アヒャ

クッキーの新しい家かな、カンザスに構えたばっかりのやつ・・・??


アンドリューの防御。
相当"red hot on a green light"状態だな!面白くないって。
red hot・・・クッキーがはじめて作った曲で、恥ずかしいとインタビューで答えていた曲。

このあと、クッキーの攻撃がやんで、シーンとします。それに対してアンドリューがTwitter戦争に勝った、という内容のコメントをラジオでします。
調子にのって、クッキーが「17歳の夢をぶち壊すのを楽しむようなやつ」とまで言っちゃう。
あはははは。お前の母ちゃんデベソが始まる予感・・・(´∀`)

沈黙を破ったクッキーのTwitter。昔の話を始めるつもりみたい・・

Crimsonカタログをリリースするべきだ。
Crimson sunsetっていうバンドを結成してたらしいアンドリュー。
全然ぱっとしなかった?当然カタログなんて出せるような状態のバンドじゃなかったらしいので皮肉。

それに対してアンドリュー。
本当に雨の中(Sing in the rain)でも歌えるの?
クッキーが高校生の時にやったSinging in the rainにかけてるんだろうと。

おどっちゃったりね。ミュージカル。うふ。

それに対してのクッキーが茹でだった!(; ̄Д ̄)
オマハを覚えてるだろ。
皆様もご存知のように、クッキーがアンドリューのオハマでのオーディションにつきあって、一人パスして、ついにアメリカンアイドルになった、っていう経緯で・・

そのあとのアンドリューに一番笑ったかも。
今もわらった。。。

どうやってもらわれてきたか覚えてるだろ。

あはははははは

さて、ここからはTwitterではないのですが、ラジオ中に、アンドリューが「みんなに知っておいてほしいんだけど、俺は彼に毎週投票してたんだよ。なのに“誰かさん”がさ、みんなかっさらってたんだよ。」っていってから、アーチィのCrushを流したらしい。あははは。

最後にラジオで、「やさしくしてくれて、ありがとう、Dave。母さんがもらわれっこじゃないって証明する書類かなんかを見つけてくるから安心しろよ。それから、ああ、オマハのことはよく覚えてるよ!God, you SUCK sometimes!」

そしてアンドリューの番組の最後の曲がクリス(リスたん)の「ごめんなさい」 Apologize。
かわいい。(o´∀`o)

ということで、オマエの母ちゃんデベソ大会の報告でした(笑)。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ははは!
Twitter楽しいですね!
あんまり更新してくれないんじゃないかと思ってたけどこんなに楽しめるとわ
アンドリューとなにかやってるなとは思ったけどケンカしてたのね
クッキーが遊ばれてる感じもするけど普段もこんなケンカするのかな(笑)

>どうやってもらわれてきたか覚えてるだろ。

私も兄弟げんかで似たようなことをよく言われてたわ^^;
ライブがない時とかはこうやって楽しませてくれるといいな
Toshiko 2009/08/24(Mon)21:51:46 編集
いやー
本当におもがけなく楽しいです♪
色々興奮することが続いて、ちょっとアップアップしてますけど(笑)

削除されるエントリーも結構あるみたいなので、こまめにチェック、かかせないですよね。

アンディの映像もとてもありがたいですよ!(そしてそれを見せて下さったToshikoさんも、とてもありがたいです!)
アンディってカメラ好きなのかな・・・?
アンディだからもらえる表情もたくさんあって、すばらしいですよね!
USOツアーの時のは出来る範囲で現地のことも垣間見れて、ありがたかったです。

これからもしょうもないバトルをやっていって欲しいものですヾ(*´∀`*)ノ゛
キョウ 2009/08/24(Mon)23:47:37 編集
子供の喧嘩だ
兄弟ならではのしょうもない会話だ・・・。
ふふふ・・・。
ともみ 2009/08/25(Tue)08:51:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]